part3 パラダイス編(2)


ここがパラダイスの本拠地だ!

パラダイス最初の行き先は小動物園。一行を待ち受けていたのはいきなり壊れたゲートだったり、錆朽ちて今にも落ちそうな階段だったりであったが、その「らしさ」に妙に嬉しくなりました(笑)


サルの餌付けに夢中になった一行は上の段にもサルが居るのに気づかず最初のオリで全て食べさせてしまった。上の段に居たおサルさんよ、ごめん・・・ちなみに「ワンと鳴くタヌキ」はもう居ませんでした。残念。

サルにえさのピーナツを与える。心温まる一瞬


次はアーチェリーに挑戦。的は一つだけで照明もなく、撃った矢は自分で取りに行くという自給自足的な?競技場であるが、慣れてくるとこれが結構ハマる。時が経つのを忘れて夢中になって撃ちまくる一行でありました。

さーて、当たるかな・・・おいおい、人がいるぞ(笑)

そしていよいよ遂にナゾのパラダイスの目玉、おしべとめしべのことを学ぶ秘宝館へ。


淡路島縦断へ

パラダイス編(1)へ

パラダイス編(3)へ

トップページへ