+ お笑いお絵かき掲示板過去ログ・6+
[120]
☆ITIGO☆ 2003/3/20 (Thurs.) 19:39:25
頑張りました!!
コメントお願いします!!

よしもと新太
2003/4/21 (Mon.) 01:04:57
 すいません遅くなりました〜 更新止まりすぎてて見落としすいませんでした。感情が込められててストレートに伝わってくる絵です。

<大喜利>この季節はいつもこうなの…ってダメだぁ(汗)花粉…

[119]
彼女の見たものは!!? 2002/5/30 (Thurs.) 15:38:38
アイス(仮)と申します。はじめまして。面白いコメントをお願いします。彼女の見たものは!!? 2002/5/30 (Thurs.) 15:54:14
 何か趣旨間違えてたらごめんなさい(涙
『お題』ってのはサイト側から出されるものですか?
    
っと。よろしくお願いします。
よしもと新太 2002/6/2 (Sun.) 01:02:56
ガリガリに痩せてしまった三瓶。

ここの掲示板ですが、もちろんこういう使い方でOKですよ。
笑いに繋がればどちらでも良しですので、お待ちしてます。

[118]
ひま星人 2002/5/29 (Wed.) 21:56:00
ボ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・ズズズズズ・・ガァ〜〜〜ピ〜〜パチン!おっとボ〜〜としたら寝てしまった・・・えっとなんだっけ・・・??う〜ん・・あ!!そうだ!挨拶するんだった・・・ すいません。はじめましてよろしくお願いします!絵のとうり目がいっちゃうほど最近ひまなのでいろいろ渡り歩いていたらここで昼寝してしまいました。またちょこちょこ昼寝に来たいと思います!・・・え!!昼寝じゃなくて絵描きに来い!って自分でツッコミ入れたりして・・・一人漫才?あ!そんなことじゃなくてこれからよろしくお願いします〜〜長くなってごめんなさい〜〜
よしもと新太
2002/6/2 (Sun.) 01:03:35
黒タイツ着た松ちゃんっぽいかも?今後もよろしくです〜

[117]
げろっぱ〜 [Home Page] 2002/4/10 (Wed.) 22:10:26
カキコありがとうございました。
えっと、投稿要項等詳細が判らないままなので
よろしかったらメール下さいまし〜♪
よしもと新太 2002/4/18 (Thurs.) 21:15:01
今年の阪神のロケットスタートは凄かったですね。
今は波が下向いているようですが、長期決戦に好不調はつきものだから。とりあえずは矢野が戻ってくるまで耐えてほしいとこです

[116]
あんこちゃん 2002/4/7 (Sun.) 18:43:40
下手ですね汗。
よしもと新太
2002/4/18 (Thurs.) 21:15:29
目ェ離れてました〜☆べべ 2003/4/23 (Wed.) 17:47:16
 はじめまして。はじめてカキコします京都の鶴瓶ッ子です。晴れたら満月、、、。

[115]
匿名性の高い目張りを使用しています 2002/3/16 (Sat.) 15:16:38
音声を変えております(謎
だいたいこのての演出は関係ない人がやんのよ
TVってやつは
よしもと新太 2002/3/26 (Tue.) 02:29:23
何のコメントしてるんでしょうか?犯罪ファイル?UFO?それともコント…(失礼)

[114]
げろっぱ〜 [Home Page] 2002/3/13 (Wed.) 18:24:34
 一発描き、ムズいですよね…
今後ともよろしくお願いいたします。(^^

よしもと新太
2002/3/26 (Tue.) 02:30:42
お久しぶりです〜 おお、横顔可愛いですね♪私も横顔はたまに描いてみるんですが難しくて(苦笑)鼻とか目のバランスとか、苦戦を強いられるところがいっぱいです(^_^;

[113]
KAI 2002/1/14 (Mon.) 02:00:53
どうもー。はじめましてぇ。KAIでぇす。 
見てのとうり!アンパンマンです!!
おむすびマンに切られました。
おむすびマンは書かなかったけれど・・・

よしもと新太
2002/1/30 (Wed.) 02:13:42
おお!遅れてすみません、書き込みありがとう
ございます。しかし切られ方がリアル…(笑)
これからもよろしくです〜

[112]
シャオ 2001/11/25 (Sun.) 00:16:23
ロレロレほの紹介で描かしてもらっちゃいました。初めましてシャオといいます、またちょくちょく描かしてもらうんでよろぴく☆
よしもと新太
2001/11/29 (Thurs.) 00:34:03
はじめまして〜今後ともよろしくです
独特の色遣いが目立ってますね★

お題回答・食べるな 毒あり(爆)

[111]
Gallgun 2001/11/12 (Mon.) 02:27:29
皆々様ハジメマシテ〜、Gallgunです
会報にも初めて掲載させてもらいまして〜何だかうれしい限りです。
(あっお笑いじゃない…(汗)
よしもと新太 2001/11/16 (Fri.) 01:25:51
ご、誤植だ・・・(T_T) とか言ったりして。

ようこそお越し下さいました〜絵の女の子、いい表情
してますね。これからもよろしくです。

[110]
ながつきりんた 2001/11/7 (Wed.) 02:29:42
チェキ☆たかみねまこと 2001/11/7 (Wed.) 02:35:25
チェキチェキ〜☆

…長月サン、おつかれですー。
はふぅ…♪
大天使ヴィクター [Home Page] 2001/11/7 (Wed.) 02:53:11
おっ疲れ様でした〜♪
って、これが掲示板のイラストかいな……(苦笑)。
上手すぎ……
よしもと新太 2001/11/7 (Wed.) 23:27:54
綺麗すぎ・・・本当にフォトショップとか使ってません?(苦笑)

[109]
よしもと新太 2001/11/5 (Mon.) 23:59:28
R虫トカゲくんのリクエスト、、、中川家です。
らしく見えてるかなぁ?
トカゲ 2001/11/8 (Thurs.) 07:26:43
おぉう!感じでてます〜♪
ありがとうございました!

みん
2003/2/3 (Mon.) 20:42:51
うはぁっめっちゃ似てます!!すごいです!!

[108]
よしもと新太 2001/11/5 (Mon.) 23:41:18
たがね(シンプル版)です。
こんな感じでどうでしょか?川崎くん、、、
あ、あと茶月さんも。

川崎直彦
2001/11/5 (Mon.) 23:51:12
やっぱり「世界制服」じゃないと・・・(爆)

[107]
ながつきりんた 2001/11/5 (Mon.) 00:51:59
やっぱりお気に入りのキャラは気合が違います!
TA2
2001/11/5 (Mon.) 01:00:34
よっ・・・・よみぃぃぃぃ〜〜
よしもと新太 2001/11/6 (Tue.) 00:18:07
・・・秘密のレイヤーとか使ってそう・・・綺麗すぎ!
最後パシッと締めてくれました。数多くの力作ありがとうございました〜

よしもと新太
2001/11/6 (Tue.) 00:27:47
もっと描いてほしいな〜、、、これはまた大富豪で
勝たないっきゃないね・・・凛ちゃんに>ぼそっ

[105]
ながつきりんた 2001/11/4 (Sun.) 03:31:16
謎ゲマってこれでいいのかなぁ・・・・?
大天使ヴィクター
[Home Page] 2001/11/4 (Sun.) 05:10:13
最後の一枚。お疲れ様でした。
ただ、自分、このキャラ、見たことないんですよね、実は(苦笑)。でも、ヤバげです。
よしもと新太 2001/11/6 (Tue.) 00:16:13
・・・お、お父さんっ?!

[104]
ながつきりんた 2001/11/4 (Sun.) 03:12:48
ゲマでゲマ!
大天使ヴィクター [Home Page] 2001/11/4 (Sun.) 05:09:24
ゲマ! 日本語が乱れている〜!
アニメ版、すごかったですね。ノリが(笑)。

よしもと新太
2001/11/6 (Tue.) 00:15:47
←なんか、おいしそう・・・

[103]
ながつきりんた 2001/11/4 (Sun.) 03:06:59
オバQって、結構カンタンだなぁ・・・
大天使ヴィクター
[Home Page] 2001/11/4 (Sun.) 05:08:47
それにしても、よく形を覚えてましたね。
今の自分、形よく覚えてませんもの。
よしもと新太 2001/11/6 (Tue.) 00:14:45
♪あのねキダ・タローはね〜 頭に毛を乗せ(以下自粛)

[102]
ながつきりんた 2001/11/4 (Sun.) 03:00:34
誰がなんと言おうと『ドラえもん』です!
大天使ヴィクター [Home Page] 2001/11/4 (Sun.) 05:07:58
ホ、本当に4枚描くとは……漢です!
ながつきさんについていきますよ〜。

よしもと新太
2001/11/6 (Tue.) 00:12:20
春だ一番!大山のぶ代祭り〜(あれ?これ誰のネタやったっけ…)

[101]
ながつきりんた 2001/11/3 (Sat.) 00:44:34
どーん!!
たかみねまこと
2001/11/3 (Sat.) 00:52:19
寒いのに元気だな、ともは…。

かわい〜♪長月サン、さんきゅうっ!

大天使ヴィクター
[Home Page] 2001/11/3 (Sat.) 01:04:08
雰囲気出てますよ〜!
次は是非、暦さんで……
よしもと新太 2001/11/6 (Tue.) 00:11:22
さいしょはぐー・・・