+ お笑いお絵かき掲示板過去ログ・5+
[100]
ロレロレほ 2001/11/1 (Thurs.) 18:49:56
ヒゲが伸びてきた。
大天使ヴィクター
[Home Page] 2001/11/4 (Sun.) 05:07:17
悪魔ちゃんですね♪ いい感じです〜。
これ描くの、何かコツはありますか?
ロレロレほ 2001/11/5 (Mon.) 03:26:02
え〜っとやっぱ「萌え」ですかね〜(コツじゃないし、コレ)。
よしもと新太
2001/11/6 (Tue.) 00:09:15
アイムソーリー ヒゲソーリー
なんかいい娘がいたなら私に分けてください♪

[99]
那賀 2001/10/30 (Tue.) 23:59:15
うう〜〜〜破棄したいよ〜〜〜(涙)
よしもと新太 2001/10/31 (Wed.) 01:47:29
にっ、似てる!!ありがとうです〜
大天使ヴィクター [Home Page] 2001/11/4 (Sun.) 05:06:09
おおっ。似てると思ったら、よしもと新太風タッチなのですね! 雰囲気でてますね。

[98]
川崎直彦 2001/10/30 (Tue.) 23:42:36
今月のパピポコールに出ていた「自分」です(笑)
って・・・ゲマなのか?自分?
くそぉ・・・奴め・・・(笑)

よしもと新太
2001/10/31 (Wed.) 01:47:02
あれ・・・ね(^_^;
川崎直彦
2001/11/1 (Thurs.) 01:41:05
昔は「カザン・ダン」(赤ずきんチャチャ)だったのにねぇ・・・(笑)。ちなみに北の字は自分が北尾光司に似ていたからだってさ。
たかみねまこと
2001/11/1 (Thurs.) 03:29:01
STO(スペース・トルネード・オガワ)よりも、
キタオドリラーの方がネーミングがカッコイイと
思うのは…ウチだけか。
大天使ヴィクター [Home Page] 2001/11/4 (Sun.) 05:03:41
話が逸れてるぞ〜(笑)。

[97]
よしもと新太 2001/10/30 (Tue.) 19:06:53
「大富豪で負けたのはお前やからな
こうじゃないと罰ゲームにならんやろ」
「ゆ、許してください〜・・・」

2枚目、こんなんじゃダメ? 笑い無いけど…(汗)

よしもと新太
2001/10/30 (Tue.) 19:07:31
96番と97番は続き物ということで、一応(^_^;
大天使ヴィクター
[Home Page] 2001/11/4 (Sun.) 05:05:18
キャラクターに罰ゲームを執行しないで下さい(笑)。
いやあ、最初、背中の3本の線、鞭の跡かと思った。妄想し過ぎだ、自分(笑)。

[96]
よしもと新太 2001/10/29 (Mon.) 23:38:05
とりあえず1枚目のリクエスト、笑ちゃんを描きました。
小技や小ネタが使えるほどの技量が無いので難しかった…
とりあえず「セーターの色はこんな感じで良いですか?」
ということで(笑)
大天使ヴィクター [Home Page] 2001/11/4 (Sun.) 05:03:09
すっきりしていい感じだと思います。ごちゃればいいってものでもないですしね。それにしても、エアブラシの関係で、そばかすに見える〜♪い〜な〜♪

[95]
ながつきりんた 2001/10/29 (Mon.) 01:53:32
罰ゲームの前払いデ〜ス♪

それにしても、マウスは描きにくい・・・(T△T)

よしもと新太
2001/10/30 (Tue.) 19:18:15
マウスでこのクオリティはさすがです〜 唇がセクシー★
ロレロレほ 2001/11/1 (Thurs.) 18:56:44
マウスでこの出来ッスか!すごいスね。
大天使ヴィクター [Home Page] 2001/11/4 (Sun.) 05:00:52
ま、マウスでこれかよぉ……あうぅ……

[94]
島橋みかの [Home Page] 2001/10/28 (Sun.) 20:31:20
はうぅ...。これで勘弁して下さい〜。(TT-TT)/−1000点男参上 2001/10/28 (Sun.) 23:15:58
罰ゲームでこのクオリティ・・・。
私のはいったいなんだったのでしょうか。
誰か教えて・・・・(爆)。
よしもと新太 2001/10/30 (Tue.) 19:13:20
パソコン描きなのになんか鉛筆画っぽい感じですね〜
味の出し方はさすがです。

[お題回答] うわ〜、これが「まじすか」のステッカーかぁ
大天使ヴィクター [Home Page] 2001/11/4 (Sun.) 05:00:14
やっぱ、一人一人に味ってありますよね〜。
これは、みかの風味って感じですか?

[93]
ロレロレほ 2001/10/28 (Sun.) 03:42:03
はじめまして!!ロレロレほというモノです。初めてタブレットでお絵かきしました。よろしければ感想の方お願いします。
よしもと新太
2001/10/30 (Tue.) 19:09:58
パソコンでタブレット使いになりましたかぁ〜
明るくていい感じの絵ですね。今後もどんどん
書き込んでください で、お題に対する回答…

…ん〜パス(苦笑)

大天使ヴィクター
[Home Page] 2001/11/3 (Sat.) 01:10:04
初めてでこのイラスト……上手ですね〜。
なんか、めげちゃいそうです(笑)。

[92]
ターキー 2001/10/28 (Sun.) 00:05:28
鈴鹿と言えば…こみパの運送屋さん(違う!)
しかし…難しいね。絵なんて書けねぇよ…(笑)
やっぱりタブレットがいるかねぇ…。

よしもと新太
2001/10/30 (Tue.) 19:08:22
真ん中右よりあたりにホンコンさんが立っている。(爆)
大天使ヴィクター [Home Page] 2001/11/3 (Sat.) 01:09:05
マウスでガシガシ描く人もいます。
多分大丈夫。いけますよ!

[91]
−1000点男参上 2001/10/27 (Sat.) 23:29:43
一応、一富士・二鷹・三茄子です。
御意見お待ちしております。
よしもと新太 2001/10/27 (Sat.) 23:34:51
武富士・アコム・アイフルユー じゃありません
でしたっけ…?(爆)
大天使ヴィクター [Home Page] 2001/10/28 (Sun.) 04:32:53
たかー
なすびー
めざめよー

[90]
たかみねまこと 2001/10/25 (Thurs.) 00:42:57
カラーパレットが全然わかりませんでした。
手もとの資料は全部モノクロだったので…。

……。
みかのサン、ゴメンナサイ。
似てない以前の問題ですね…とほ。

「私は…まことを討つ物だから…」

よしもと新太
2001/10/25 (Thurs.) 01:10:25
消火器で討つ、とか・・・(爆)
大天使ヴィクター
[Home Page] 2001/10/25 (Thurs.) 01:52:46
初罰ゲームおめでとう(笑)。これって、描くの難しいの?
たかみねまこと 2001/10/25 (Thurs.) 02:32:02
近いうちにリベンジをー。
島橋みかの 2001/10/25 (Thurs.) 02:40:00
か、可愛い...。抱きしめたい〜♪
よしもと新太
2001/10/26 (Fri.) 19:26:03
リベンジといえば、アフロっ娘が沖縄で祭をしている、なんてのは…ナシですね(爆)

[89]
ゆー(唇駄絵描き) 2001/9/8 (Sat.) 04:59:34
キス待ち…ではなく猫舌さんなのでラーメンに息吹きかけて冷ましてるところです
何ラーメンかは不明ですが…

よしもと新太
2001/10/25 (Thurs.) 01:16:09
コクリコの酒ラーメン。

[88]
龍鶴たいほー 2001/8/24 (Fri.) 19:59:53
こんなジェットコースターは嫌だ。
ゆー(唇駄絵描き)
2001/9/8 (Sat.) 04:53:07
…ゴーカートのサーキットと言うのはどうでしょう?
あまりスピード感が味わえなさそうな…

[87]
ちかの 2001/8/19 (Sun.) 22:18:25
今はディーゼルエンジン並に頭回りません。
ターボで加給するか。。。

[86]
和泉長政 2001/8/10 (Fri.) 14:14:45
おとんとおかん。
バーイ保育園児の頃の私画
シュールな4歳児

和泉長政
2001/8/16 (Thurs.) 00:02:03
もう書きにこれません
いろいろあったので・・・
寂しいです、色々
ちかの 2001/8/19 (Sun.) 21:59:37
寂しさも共有だ。また描けるさね。

私事で申し訳ないです。これっきりにしますので今回だけはご承知下さい。

[85]
和泉長政 2001/8/6 (Mon.) 08:56:11
ちょっぴりホームシック。。。
めそり
龍鶴たいほー 2001/8/6 (Mon.) 18:58:56
産まれた家に住んでる私にとっては半年関東で暮らした研修生活が家を離れた最長期間になります。実際はのびのびやってましたが(苦笑)

[84]
和泉長政 2001/8/6 (Mon.) 08:33:18
じ・おっさん!(ちかの)
ワシ、描くスペースないっちゅうの!!!(和泉)
一応合作!!!!

龍鶴たいほー
2001/8/6 (Mon.) 18:56:54
夏の怪奇現象。おっさんの霊現る?
和泉長政 2001/8/16 (Thurs.) 07:24:39
これ見てたら…
いまさらいっても駄目だろうけど・・・
ちゃんと伝えたい…

ちかの
2001/8/19 (Sun.) 21:57:03
見たぞ。伝わってるぞ。
同じ時間を共有しよう。

[83]
那賀 2001/8/5 (Sun.) 22:38:44
お絵描き掲示板初描き...特に意味なしです(笑)
龍鶴たいほー
2001/8/6 (Mon.) 18:56:24
お絵かき大喜利ですから、ネタ振りになりそうな絵にどんどんチャレンジしていきましょ〜お笑い精神で!
那賀 2001/8/14 (Tue.) 00:39:46
大喜利って そんなん描けません〜〜〜わ(笑)

[82]
ともジャン 2001/7/30 (Mon.) 09:44:55

龍鶴たいほー
2001/8/6 (Mon.) 18:54:08
地球は青くてヘンな顔みたいだった・・・(ガ○ーリン)

[81]
ゆー(六波羅の猫耳朝廷) [Home Page] 2001/7/28 (Sat.) 02:34:44
蒙古襲来もそろそろかなぁと、
美味しいキャラが消えつつある今日この頃の北条時宗。

そんな訳で烏帽子を…
「執権殿!クラゲなぞかぶってふざけている場合では有りませぬぞ!!」

龍鶴たいほー
2001/8/6 (Mon.) 18:53:27
いや、こいつはオレが滑って頭から転んだとき頭の下に敷いてしまってなー。それから生きたまま離れへんねん。
ゆー(首斬りのマイスター) 2001/8/6 (Mon.) 22:33:33
いや、実は伊東四郎がカツオノエボシ被ったまま頭刺されて何時もの仮病扱いされる話にしようかと…
しかも、日曜8時のNHKというクソ真面目(?)な時間帯に