BACK


No.40 文のクラスに悪魔っ娘が? NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/10/11 (Sat) 12:35 / PAINT TIME : 29分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt)

★Animation★Continue
IMG_000041.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet  転校してきた娘です。って気付けよ(爆)

 ど〜でもいいけど変なデザインになってしまった…(苦笑)


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/11 (Sat) 16:57

 そうですよ。
 サスペンダ〜付け忘れてるって気付かないと。(;´Д`)

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/11 (Sat) 20:17

>サスペンダ〜付け忘れてるって気付かないと。(;´Д`)

 良?だもんでシャツ出ししてその下にサスペンダ〜しとるんてすわ。裸にぃ〜(核爆)


NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/10/15 (Wed) 19:41

・w・)っ 開区 松子 さん。(ぇ

No.39 ;´・ω・`) NAME : トカゲ [HOME] / TIME : 2003/10/11 (Sat) 10:12 / PAINT TIME : 1時間42分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
IMG_000040.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet おっとり悪魔さんを…描いた…は…ず… =■●_
ジカンカケスギー………

NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/10/11 (Sat) 10:21

萌え〜v
こんな娘なら悪魔だろうが悪魔より怖い天使だろうがかまわず襲いかかっちゃいます! そして殺されます!!
赤い目がも〜激烈LOVE!!!!!
(ただちょっと角の色と背景色が紛らわしいような…。)

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/11 (Sat) 12:38

 様々なシチュエ〜ションを確な写で捉えるのはスゴイことだと思いますよ。こんな悪魔だったらもダマされそう…(笑) 完全に訴えてるか求めてるような視線ぢゃないかぁっ!(爆)

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/11 (Sat) 16:55

 奴隷にしてくだつぁい……。(;´Д`)

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/10/12 (Sun) 09:41

煤i ̄□ ̄

お、おっぴろげ過ぎダー!!(@△@:
ブラッディーな瞳が素晴らしい色味ですね!!!!!
シックな黒髪とシーツに、
瞳に合わせた色合いのネグリジェがステキです☆☆☆
いやまったく、おっとりさんな感じですよ!
襲いかかりたくなりますよ!
ちゅーか、それって実は襲われてる事になるのか?!
ややこしいぞ!!!(笑) ←オマエがな

それにしても、
お腹のハイライトが、子供体型のぽっこりなのか
ご懐妊なのか、ボクのナニがアレしてそーなのか(屍)、
左手の関係なのかが良く分からなくてミステリですね☆


ここで、私事ですが、ちょっと宣伝(予告)。
次回、はいぶり26用に悪魔コスした黒牛を描きました(笑)。
て、わざわざ『悪魔コス』と書かなきゃわかんない程度なんですけどね!!!(ばくしょう)


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/12 (Sun) 23:20

わお!わお!ラブリーですねぇ!!
主線がないよぉ!油絵みたひ〜

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/10/15 (Wed) 19:40

確かに角が……(´・ω・`;)

No.38 むう… NAME小種 [HOME] / TIME : 2003/10/10 (Fri) 21:30 / PAINT TIME : 1時間13分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000039.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 完成図はまだ良いとして…
途中でなんか恥ずかしい失敗をいくつか…(笑)

NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/10/10 (Fri) 22:05

そうそう。 
ホントだ、エロ塗りの合間に息抜き出ましたわ(笑)。

っていうか、最初は面白いなんてヌかしてたココの
自動字の色変換機能」ですが、最近ウザくなってきましたv


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/10 (Fri) 22:55

 ハマりましたね?
 子種…イヤ、小種さん。(*´∀`*)

 しかし、くう…。
 あくまでも眼鏡で攻めるところが憎いです。
 ソバージュが萌へv

 ていうか、レイヤーも使わず、ペンサイズも変えないで描いてるんですか?(恐)
 しかも輪郭、顎の部分から描くという妙技に驚きを隠せません…。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/11 (Sat) 12:41

 文章投稿欄の下部「FlowerPanic」のチェックボックスのところをオフにすると自動変換されなくなりますよ。

 息抜きでけてしまうところがまたソバ〜ジュってのも意外でした。レイヤ〜を使わずペンサイズを変えずにくと…自分ではできませんなぁ 色塗り上きしまくって戦とか消えてしまいそう()まあそれも術ですネ。


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/10/12 (Sun) 09:30

ユーニカちゃんですね! いぇあ!! (>▽<

ふてた表情でこのサイン(豚の手?w)!
いいキャラしてますねー☆
漫画の方が楽しみです。d(w


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/10/12 (Sun) 09:45

| 色塗り上きしまくって戦とか消えてしまいそう()

線が単色なら、マスクで線色を指定しておけば
同じレイヤ〜に塗っても線は消えませんYO
マスクコマンド中に、パレットをクリックするか
キャンバスのマスクしたい色を右クリック、でマスク色指定
・・・だったと思います。(違うかも)


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/12 (Sun) 23:18

レイヤーむず〜い!!マスクがわからん〜!!(涙)

No.37 ある意味 NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/10/10 (Fri) 20:50 / PAINT TIME : 31分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt)

★Animation★Continue
IMG_000038.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet  こんな格好でられたら、別な意味で悪魔かも。(爆)
NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/10 (Fri) 22:42

 なるほど…管理人様自ら この板のガイドラインを!

 本作戦に参加の戦闘員、皆に告ぐ!!

『乳輪までは可! 乳輪までは可、ナリ!!!』ヽ(´▽`)/


No.36 てけーと(ぇ NAME : トカゲ [HOME] / TIME : 2003/10/10 (Fri) 05:16 / PAINT TIME : 20分20秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
IMG_000037.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet またまた、まとめて…ではありますが感想などありがとう
ございますm(_ _)m

おえびは…別の絵の作業の合間…息抜きで描いているので
そう大変じゃ無いというか苦にはなっていないというか。
ま、マターリ(´ω`)y-~ とやっておりますw


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/10 (Fri) 14:18

息抜きですら、レベルの高いイラを描くといいなさるぅ〜!すごいねぇ!!

ロボがナミダをはがす〜!まさか、頭が割れてオイルもれ?


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/10 (Fri) 14:19

>ロボがナミダをはがす〜!
 うぉ!打ち間違い!!ごめんなさい!!

NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/10/10 (Fri) 20:10

ああ、モノクロこうと思ってたのに! トカゲさんの後でいたリしたら相対性理論によりウラシマ効果しちゃいますっ!!(意味明)
メカっ娘+プラグも実は萌え〜v(←節操なし)

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/10 (Fri) 20:52

 おえびって、CGより手間がかからず落きよりキレイにける、という利点がありますネ。今回はロボですかぁ〜白黒が似合う構図だと思いますよ。

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/10 (Fri) 22:39

 息抜きで こういうことをされると、めのような下々の者は
ネタで勝負するしか無くなります。(;´Д`)

 カッコイイよねぇ……(*´∀`*)ポワ〜ン。


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/10/12 (Sun) 09:47

わーい、8マンだー!(違)

このお兄さん、好みかも☆


No.35 描いてるうちに... NAME : 宇松谷 雅修 / TIME : 2003/10/09 (Thu) 21:00 / PAINT TIME : 28分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000036.jpg ( 73 KB ) with Shi-cyan applet 下級悪魔リザリスはおなかがすいている!!
「なにか食べ物、落ちてないかミュ〜?」

うはぁ!なんとなくいつもと顔の向きを変えたくて描いてるうちに、悪魔っ娘になっていた〜わっしょい!!


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/10 (Fri) 01:11

 う、こんな悪魔っ娘だとうっかり近づいてしまうかも…RPG風なナレ〜ションもいい感じ(・w・)
NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/10/10 (Fri) 05:23

・∀・)ノ おっとり悪魔さんわっしょい!(ぇ

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/10 (Fri) 14:21

>しんたさん・トカゲさん
 さぁ、悪魔っこをかきましょう〜!(笑)

NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/10/10 (Fri) 20:07

リザリスのこうげき!
4かいあたって、47のダメ〜ジ!
小種は、くびをはねられた!

って感じで。(笑)
悪魔&天使ってのもかないけど好きなんですよ〜v
ドジっ娘っぽさと悪魔のギャップも良いですね〜vv


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/10 (Fri) 22:36

 悪魔の食べ物といえば、人間の精ですよ!!
 いくらでも食べさせてあげるから、さあ、お兄さんの部屋へ……。(;´Д`)/

>しんたさん・トカゲさん>さぁ、悪魔っこをかきましょう〜!(笑)
 あぶね〜!
 早レスしなくて良かった!!(笑)


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/10/12 (Sun) 09:50

ここに落ちてるミュ〜☆ σ(w

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 02:28

ところでこの画、
どことなく鳥山明っぽくないですか?(w

No.34 反メガネ反対委員会 NAME小種 [HOME] / TIME : 2003/10/09 (Thu) 20:35 / PAINT TIME : 1時間20秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000035.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet Surrender or DIE!
bIjeghbe'chugh vaj bIHegh!

と、云うワケでメガネ!! 識別可能だけどボレロ!!


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/10 (Fri) 01:10

 おかえりなさい(笑) ということでメガネっ娘復活か?(爆) なにげに遠近感の表現の仕方がうまいですね
NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/10/10 (Fri) 05:32

・∀・)ゝ ビッ、っと決まった構図かステキであります!

細身から最近巨乳(きょちち)にも手を出し始めた?私としては
Surrenderが一瞬スレンダーに見え、細身か死か…と思って
しまい身の危険を感じた…り(ぇ


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/10 (Fri) 14:25

>Surrenderが一瞬スレンダーに見え
 右に同じ!すれんだーじゃなきあった!(・0・)

かっくい〜ですね!きりっとした目にぷるぷるですよ!!


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/10 (Fri) 22:32

 手き感漂う背景…そして液体感漂う血液!
 そしてグレ〜トなアングルに構図!!
 新しいです…勉強になります…!!!(*´∀`*)

 でも子種…イヤ、小種さんの凄いところは板でも全く画風が変わらないところです。
 そして、これをいた人が自分のHP上で鬼畜なエロを量産している人と同人物とは
とても思えません…。(;´Д`)


NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/10/11 (Sat) 10:15

グランセイザ〜観終わってネット始めたのがバレバレの時間におはようございまス。
皆さんレスありがとうござ〜v でも反メガネ反対委員会のは及んでないようでι (まあ皆さんすでにたくさんかれてるんですが〜)
ちなみにこの銃はデリンジャ〜です。 
カラ〜リングはってるガスガンに準じていますv(笑)

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/10/12 (Sun) 09:59

カワv
てーか、ドコ狙ってんだっ!!?
あわわわわわわわ・・・!(p△p;


| 細身か死か…と思ってしまい身の危険を感じた…り(ぇ

いいっすね、それ!


No.33 白黒・秋スタイル NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/10/07 (Tue) 19:53 / PAINT TIME : 26分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt)

★Animation★Continue
IMG_000034.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet  朝夕めっきり冷え込んできましたね〜…と思い、ファッション雑誌みたいないてみようと思ったのですが…全然そんな風にはならず(^_^; 涼しくなったと言いながらヘソ出しだったりするし。()
NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/09 (Thu) 18:53

 モニタ〜の角度を変えて見た人、手ェ挙げて。(;´Д`))
NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/09 (Thu) 20:24

タートルタートル!

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/10 (Fri) 01:08

 わはは、確かにセ〜タ〜でも薄手のものは肌が透けて見えますからねえ。でも残念ながら今回はそこまでき込んでません(爆)んでやっぱタ〜トルセ〜タ〜だと素肌の上に直に着るモノということで…(妄想開始)

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/10/10 (Fri) 05:19

・w・)っ …素肌セーターはちくちくするような(何

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 02:31

笑ちゃんカワ☆

No.32 水面。 NAME : トカゲ [HOME] / TIME : 2003/10/07 (Tue) 06:03 / PAINT TIME : 1時間9分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
IMG_000033.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet 水の表現が…シパーイ =■●_ あふん。
NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/07 (Tue) 09:33

うおぉ!ゲイシュツをかんじつつ!お色気に鼻血ぶふぅ!!

描画アニ見てさらに不思議ワールド全開!!


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/07 (Tue) 14:25

 貴方のスタンド名は「ア〜ティストカゲ」だ!! (ドンッ)

 黄色の配置が凄すぎる……。
 本当に何かの本の表紙としても通用するレベルですよ…コレ。(;´Д`)


NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/10/07 (Tue) 19:40

についてはもう何も言うことないというか、教えることの
ないレベルに到達してますが、一番尊敬するのはトカゲさんは
サイトち』という事でス。 自サイトで手いっぱいな
にはこんなところで油を売ってるヒマはないのでス。
トカゲさんは自分トコちゃんと更新しながらこっちにもいて
る点が尊敬に値します。
ねえ、夕乃さん。

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/07 (Tue) 19:55

 なんだか、の具を濃い目に溶かして勢いよく塗った感じのするですネ。学校の壁に貼られていそうな。かきBBSという土俵の上で一枚一枚、毎回違ったいろんな味を出してけるその腕は脱帽モノです。茶月さんの言うようにサイトちでこれだけできるというのもネ。

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/10/08 (Wed) 02:29

むむ。
このお姉さん好きかもvvv

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/09 (Thu) 18:52

 皆さん、何か誤解をしてはいませんか!
 板ってのは『別腹』なのです!!

 たとえ、忙しい時であろうが、人に送る記念CGの制作が滞っていようが、はいぶりの参加を断ろうが、きたい時にはいてしまうものなんです!!(笑)

 何か言い訳がましいが気のせいです!!(苦)

 ついでに言うと、トカゲさんの場合サイトにトカゲさん自身の作品もアップしてますので一石二鳥というか。(;´Д`)


NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/10/10 (Fri) 05:18

・∀・)ノ  私の場合夕乃さんの意見の通りかと!w

No.31 リクにおこたえ〜 NAME : 宇松谷 雅修 / TIME : 2003/10/06 (Mon) 17:50 / PAINT TIME : 12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000032.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet 「おまてせしました〜!ショートケーキとメロンソーダ
 です!」
 
 う〜む、時間がかかったぁ〜

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/06 (Mon) 18:56

おやおや!ペイントタイムがおかしい!!
12秒なんて無理にきまってるじゃん!!あ、そか!
途中でページもどったからかな?ね、よしもとさん?

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/07 (Tue) 01:22

 うお!早速リクエストにお答えいただきありがとうございます〜 もうどんどん注文したくなっちゃいそうです、はい!(笑) そういえば茶色系の制服ってあまり見かけないかも?(二次元でも)

>12秒
 本当に12秒でいたのなら…凄すぎ。(笑)

 ところで皆様にお聞きしたいのですが、ここのペ〜ジととかって、はいぶり〜本誌にも紹介したいと思うのですが ここにあるを会報に載っけてしまってもokですか?


NAME : しんどーあきのり(熱暴走)   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/10/07 (Tue) 02:16

茶系のカラーがシックでイイですねぇ☆
それにしても、こういうシチュでメロンソーダと聞くと
ナゼか双子のいけないメロンを想像してしまう私をお許し下さい。
クリームソーダぢゃなくて良かった・・・!(?)

| おやおや!ペイントタイムがおかしい!!

カウンタが一周してしまったのかも(笑)!

| 会報に載っけてしまってもokですか?

ボクは構わないですよ。でも印刷に出ますかね。(w


NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/10/07 (Tue) 06:11

ガールスカウトチック(?)な制服…イイ(・∀・)です♪

12秒…ザ・ワールド!(・∀・) (ぇー


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/07 (Tue) 09:31

>会報に載っけてしまってもokですか?
ぼくもいいですよ〜
>しんど〜さん
最近、しんどーさんのお絵かきみていないようなぁ...
>トカゲさん
な〜る!ザ・ワールドかぁ〜(=▲=)
なら、しかたないや

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/07 (Tue) 14:22

 このシックな色が逆に萌へv
 よしもとさん、ナイスリク。(>_<)b

 メロンソ〜ダが美味しソ〜ダ。

>ここにあるを会報に載っけてしまってもokですか?
 逆にいいのか?と聞きたいくらいです。(;´Д`) 


NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/10/07 (Tue) 19:37

あの〜、ひょっとしてく間はモデム抜いても大丈夫なん
でしょうかね? それならけるんですが…。
今度試してみます〜

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/07 (Tue) 19:56

 ではお言葉に甘えまして、はいぶり26号で大特集だぁ〜(笑) そしてレギュラ〜化(爆)

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/10/08 (Wed) 02:24

| 最近、しんどーさんのお絵かきみていないようなぁ...

ぎゃふん! 煤i>△<
いやぁははは、ボクは筆不精なもので・・・。
とゆーかなかなか時間が取れなかったりなのですよ。
申し訳ありません。 (・ω・

てゆーか実はココだけの話し、
ボクのスタンドはザ・ハンドなので
筆を走らせる度に絵が消えてゆくのですよ! d(・∀・

| メロンソ〜ダが美味しソ〜ダ。

ソーダ村村民だ(笑)!

| あの〜、ひょっとして絵を描く間はモデム抜いても大丈夫なん
| でしょうかね?

ダイジョブですよー。
投稿ボタンを押す前に再度つなぎましょう。
これで一時保存が出来たらなぁ・・・・・・。


BACK