BACK


No.215 乳刑事 NAME : 宇松谷 雅修 / TIME : 2004/02/12 (Thu) 00:48 / PAINT TIME : 37分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000227.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet う〜む。デカさが足りませぬかな?
迫力不足!眠いから妥協っす!!

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/12 (Thu) 01:46

 乳がでかくて乳刑事!! リベンジ?ナイスです。スーツの下が敢えて下着というのもかなり挑発的…
NAME : あぶ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/12 (Thu) 02:03

ナイス母性ъ( ゚ー^)

NAME : 青井菜波   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/02/12 (Thu) 07:49

巨乳ー☆きょにゅー♪うれしいなー☆

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/02/12 (Thu) 20:42

胸に目が行きがちですが、はキリッとした表情が好きです… (〃 ̄▽ ̄〃)
胸の良い形が良い形ですねv

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/12 (Thu) 22:41

 また、はいぶりHP
新たな素晴らしいキャラが誕生しましたね……。(笑)

 ていうか、下着の上にス〜ツかよ!
 挑発しすぎ!!(;゚Д゚`)


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/12 (Thu) 23:45

デカ・・・気に入ってくださったみたいでうれしいです。
やはり、ブラ即ジャケットは挑発的ですかねぇ?

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/13 (Fri) 00:48

 こ〜いう着方してる方もいるんでしょうけどブラが見えないのが通常なんでしょうなぁ… こんなだったらすぐ白状してしまいそう(爆)

No.214 なくて七癖 NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2004/02/11 (Wed) 00:35 / PAINT TIME : 26分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000226.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet  あって四十七癖(でしたっけ?)と言いますが、癖のある人はもっとありそう…
で、笑も癖は少なそうですが一応設定はあります。待ちぼうけで退屈してるとき、ズボンのポケットに手を突っ込んでズボンを上げ下げ。服の下でサスペンダーが伸び縮みしています。上着を着ていない場合はサスペンダーを引っ張ったり放したりします。で、退屈してるな、とバレちゃうと。至って普通の作風になりましたが(?)みなさんはどんな癖がありますか?

NAME : 青井菜波   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/02/11 (Wed) 05:57

口癖とかも知りたいですね。でも自分の癖って、他の人に言われなきゃ気付きませんよね〜☆
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/12 (Thu) 01:57

口癖ですかぁ〜設定では考えて無いですが、過去の作品を拾い出すと傾向は出てくるかも?
笑はほんと、あんまり癖がなさそうですね〜…ホラはよく嘘つくから「ほんま、ほんま」って言いそう。ざば子は…ようわからん(笑)番外編で妹の文「えっ、あっ、あのー…(単に話すのが苦手なだけだったり)」

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/12 (Thu) 22:42

 ていうか、見えねえサスペンダ〜までこだわるなんて、生粋のサスペンダ〜フェチやな。(*´ω`*)

No.213 「たがねと怪獣」萌え。 NAME : ハレーライス [HOME] / TIME : 2004/02/10 (Tue) 15:59
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)

★Continue
IMG_000225.jpg ( 60 KB ) すいません。どうにも我慢できませんでした。
NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/02/10 (Tue) 21:42

なにを謝ってるんですか、むしろこんなに立派にいてくれて完膚なきまでにありがとうございまス!!
邪悪な表情が激烈にたがねってて素晴らしい〜vvv


…っていうか、いくらなんでも上手すぎ_| ̄|○
もうあんたら、たがねくな!! 俺がけなくなる!!!(←情けない逆ギレ)
っていうか、なんだか無性に怪獣きたくなってきた(笑)。
やっぱ「円盤」だよね!!
そうそう、流れちゃってレスし忘れてたんですが、はスペル円盤が全ウルトラの円盤の中で一番好きなのです。 下だけ回ってるトコとか意味明リング攻撃とか、ツボすぎ。(ヴィヴァ・ジッソ〜くん!!)

それと、みんなにひとこと言わせてもらいたい!!
あんた達はこんな場末のお掲示板で、本領を発揮しすぎ過ぎ!!
その類いまれな能とエネルギ〜をもっと有効に使いたまえ!!

同人誌を作るとか。


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/10 (Tue) 23:19

 クウッ……ありえないほど「ソレ」っぽいですね!!(笑)

 とりあえず、月号のテレビマガジンの付録の下じきはコレな。(*´ω`*)


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/11 (Wed) 00:43

 すごい力が入ってますね〜悪っぽい表情や怪獣など、らしい雰囲気がむんむんと伝わってきます(^^)

NAME : 飯 [HOME]   MSIE 5 / Mac
TIME : 2004/02/11 (Wed) 01:26

わあ!ありがとうございます!
一応「ソレっぽく」するために
「予算を削った着ぐるみ感を出す」「初期ウルトラ怪獣っぽいデザインにする」「流用できそうなデザインにする」
以上の三点に気を使いました!

あ、スペル円盤は、星人本人より強くてウケました(笑

つか、美少女かずに怪獣いてどうすんだ、俺(´□`;


NAME : 青井菜波   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/02/11 (Wed) 05:55

じ、次回予告!?改造人間とか出るですか!?とにかくすごい!すごすぎる!!

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/12 (Thu) 00:07

す、すげぇ・・・

NAME : 妙島浩文 [HOME]   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/02/12 (Thu) 19:19

うわあー、渋い!
たがねさんが実在していたらこんな感じかも。
そのまま、ポスターに使えそうですね。

No.212 荒し来訪記念v NAME茶月夜葉 [HOME] / TIME : 2004/02/09 (Mon) 21:49 / PAINT TIME : 28分20秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

★Continue
IMG_000224.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet お絵びー復活!!

ここでたがねを描かない私を笑ってください_| ̄|○
っつーか描けません、こんな剛の者達の後では…


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/10 (Tue) 01:51

あ〜逃げたな(笑)でもかわいいから許す(笑)
NAME : 青井菜波   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/02/10 (Tue) 11:57

ぐは!グレイトにかわいい!!その純真な微笑に魔人間の心はあいててて…。美味しそうな腕ですにゃ。いてて。いてて。誰だか知らんが、後ろから刺すのはやめたまへ!!

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/10 (Tue) 23:21

 本家ないのは残念だな〜。(*´∀`*)

 しかし、このへペル〜たん、しっかりと胸が夕乃式になってるでわありませんか!!

 好!!(*´¬`*)


No.211 スキー場にて NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2004/02/08 (Sun) 02:23 / PAINT TIME : 40分42秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000223.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet  上着を脱いで滑る笑と、アンダーウェアを着ないで滑るざば子… より元気なのはどちらの方でしょうか(笑)
NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/08 (Sun) 10:55

>アンダ〜ウェアを着ないで滑るざば子
 元気っていうか……変態に一票。(笑)

NAME : 青井菜波   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/02/09 (Mon) 03:16

それよりおじょーちゃんたち、おばちゃんと…うわーっ何をするー…るー……(フェイドアウト)。

NAME : St.Lord   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/02/09 (Mon) 07:25

>元気っていうか……変態に一票。(笑)

これで笑がいつものようなスケスケだったら変態コンビ確定!(w


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/09 (Mon) 09:33

>元気っていうか……変態に一票。(笑)

・・・。それよか、凍死しない?(w


NAME : あぶ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/09 (Mon) 15:48

す、すげえ・・コレがあの噂の2000万パワーズか・・。
か、勝てる気がしねぇ・・

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/09 (Mon) 19:05

>夕乃さん
 へ、変態ですか… 妄想のままに描くとキャラが変態化するとは。ぐほっ(爆)

>菜波さん
 よろしければ遊んでやってください、ただしいたずらは無しで…(笑)

>St.Lordくん
 さすがにスキー場で素肌にセーターは…結構風が入ってきますから。ってざば子の服装見たら説得力無しか(爆)

>宇松谷さん
 滑るときはちゃんと前をファスナーで閉じてますし、乳首はサスペンダーで保護してるので大丈夫!(説得力無し)…でも転ぶと悲惨そう(爆)

>あぶさん
 2000万値を検出しましたですか!!みんなが煽ればもっとパワーアップするかもしれませんのでよろしくです(何がだ)

●結論
 元気かどうかというより変態という概念が出てきたので質問取り下げということで(滅)


No.210 ・・・。 NAME : 宇松谷 雅修 / TIME : 2004/02/07 (Sat) 23:15 / PAINT TIME : 37分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000222.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet さぁ!ひさしぶりのお絵かき!タブレットも復活!!!
NAME : 飯 [HOME]   MSIE 5 / Mac
TIME : 2004/02/07 (Sat) 23:40

あえて横打ち!その意気やよし!
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/08 (Sun) 02:27

 復活おめでとう〜☆
 犯人はツインテール刑事の活躍により心に手錠をかけられ降伏の様子ですっ。ぐは。

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/08 (Sun) 10:54

 横撃ちは基本ですねv(*´ω`*)

 しかし、逆転裁判に出てきそうなキャラだなぁ……(*´∀`*)


NAME : 妙島浩文 [HOME]   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/02/08 (Sun) 22:33

こんばんは。
可愛くてかっこいいです!
こんな刑事さんだったら、ぜひ取調べを受けたいですね。
って、現実にはお友達になりたくないんだけどねえ・・・・。

NAME : 青井菜波   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/02/09 (Mon) 03:15

凄い!そして可愛い!!私のハートを撃って…ゲフゲフ。

NAME : あぶ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/09 (Mon) 15:39

アニメ見た・・・。

バ、バカヤロウ!!
最初は巨乳だったじゃないか!!
それを、こ、こんな・・うう・・な、涙が・・(つдT)

だ、だってさ、巨乳だと刑事(デカ)と巨乳(デカ)でさ、あ、う、うう・・


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/09 (Mon) 19:07

 確かに〜一瞬胸が大きく見えた!! 刑事と巨乳…次は巨乳刑事で?(爆)

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/11 (Wed) 00:24

>あぶよ・・・
すまなんだ。描いてるうちにしぼんだのさ・・・

No.209 おひさしです。 NAME : あぶ [HOME] / TIME : 2004/02/07 (Sat) 02:38 / PAINT TIME : 12分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000221.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 宇松谷が復活したっぽいので、すっぽんぽんになります。
NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/07 (Sat) 22:22

 おいおい!!
 ノ〜パンがちょっとしたブ〜ムか!?(;゚Д゚`)

 大歓迎だコンチクショウ!!


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/07 (Sat) 22:34

すっすっすっぽんぽん!!わ〜い!!
う、成年が戌年にみえた・・・

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/08 (Sun) 02:34

 お久しぶりです〜☆なんで目隠しが戌年やねん(笑)全部隠すにゃ手がひとつ足りない(爆)と、えろえろですね〜(爆)やはり目隠しは赤字でマル禁の方が…(赤字でマル禁=パペポTVで鶴瓶か上岡が放送禁止用語を発言したとき、顔に表れるマーク)

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/08 (Sun) 10:53

 隠しの法っていえば、その本人の『顔写真』とかもありますな。

 笑顔とかだと笑える。


NAME : 青井菜波   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/02/09 (Mon) 03:14

かわいー!かわいい!!わたしの脳みそをくすぐる悪戯妖精さんめ!ありがとー。とってもイイ気分です☆

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/09 (Mon) 19:09

>顔写真:笑顔とかだと笑える
 ↑やっぱ鶴瓶しかないでしょ、コレが一番似合いそうなのは。(だから男のはいいって)

No.208 相互リンクありがとうございます(←いつの話?) NAME : ハレーライス [HOME] / TIME : 2004/02/07 (Sat) 01:58
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

★Continue
IMG_000220.jpg ( 32 KB ) Macとしぃの相性がどうにも悪いのでアップロ〜ドしてみました。何のヒネリもない直球です。わ〜い。
NAME : 流星飯 [HOME]   MSIE 5 / Mac
TIME : 2004/02/07 (Sat) 01:58

あ、ショ〜ツ忘れた。
人生そういう事もあります。

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/02/07 (Sat) 20:50

みかん星人? 懐かしいな〜あの時期はみんな顔いてましたよね〜v
それはそれとして、可愛いです。(そうか、アップロ〜ドって手があったか…)
ショ〜トだし、胸の陰影が匠のを垣間見た気分です!!

>あ、ショ〜ツ忘れた。
 全然ノ〜プロブレム! 何か問題あっても困るのはよしもとさんだし、どんどん載せちゃえ!!


NAME : 流星飯 [HOME]   MSIE 5 / Mac
TIME : 2004/02/07 (Sat) 21:52

<茶月夜葉さま
わ!HP拝見したら特撮ネタが!初期のウルトラ怪獣が!ジッソ〜君とジュン君ネタが!メトロン!夕日!スペル!
感動しました。やっぱりウルトラ怪獣は成田亨+高山良策ですね!またじっくりサイト拝見させていただきます!

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/07 (Sat) 22:21

 こうやって類が友を呼ぶのか……。(*´ω`*)

 ぷにもえも良いけど、はこういうスポ〜ツ体型の娘も大好物だったりします。(*´¬`*)


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/07 (Sat) 22:33

おお〜!こちらにも来ていらしたのですね〜

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/08 (Sun) 02:36

Macではうまくいかないですかぁ(^_^; 借り物のプログラムゆえ、あまり詳しいことは知らないのですが。すみません。

 下半身…確かに何もはいてないのですが、そこはかとなくえちぃのですがえちすぎない微妙なトコを突いてるのがまたいいですね。でも立ち上がるとやばい(笑)また遊びに来てください〜^^


NAME : 飯 [HOME]   MSIE 5 / Mac
TIME : 2004/02/08 (Sun) 04:37

いやいやいやいや、よしもと新太さんが謝る事ではありません!すいません。

俺どんな時間き込みしてんだって話ですが。


NAME : 青井菜波   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/02/09 (Mon) 03:12

何気にせくし〜☆ステキング☆のーみそリフレッシュ♪ありがとーございます〜!

No.207 悪の枢軸。 NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと) / TIME : 2004/02/06 (Fri) 22:27 / PAINT TIME : 31分17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000219.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet  茶月村長には「たがね以外を描け」と命令されていたのですが、
我慢出来ませんでした……。(*´¬`*)

 それにしても劣化が激しいなぁ……。
 


NAME : 流星飯 [HOME]   MSIE 5 / Mac
TIME : 2004/02/07 (Sat) 01:54

血、俺も好きDEATH!
NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/02/07 (Sat) 20:46

あははは、すげえキャラつかみッぷり!!
ついに真の姿を現しまSHIT!!

でも次は連をくことv

劣化が激しくてもたがねだって判るのは元の(略!!)


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/08 (Sun) 02:37

 このシチュエーションを見て、たがねが人をあやめたと想像することはできても、たがねが刺されたと思えないのは何故でしょう…(爆)

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/02/08 (Sun) 08:48

何やってるトコかはボクには判別つきませんが、
とりあえずこの絵は好きですvvvv
夕乃さんステキ☆

誰がどんな作風で描いてもそれと分かるってのは、
それだけキャラが立ってるってコトなんでしょうねぇ。


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/08 (Sun) 10:52

>すげえキャラつかみッぷり!!
 僕もたがねとの付き合いは長いですからネ。(

 みんな、あの可愛さに騙されちゃダメですよ〜。(*´ω`*)


NAME : 青井菜波   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/02/09 (Mon) 03:08

血まみれっぷりがステキ☆そこがたがねたんの良いところ?いやぁ〜。萌えますねぇ☆

No.206 再会? NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2004/02/06 (Fri) 00:54 / PAINT TIME : 33分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000218.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet  あれ〜、この娘…どっかで見たようなそうでないような…まあそれはええとしても、なんてゆーか、ものすごいオーラちゅうか殺気を感じる… 一体何者?

 なんて思いつつ見ていたり。茶月さんごめん(爆)


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/06 (Fri) 22:33

 目線を合わせると、改造人間にされるので
やめておきましょう。(;´Д`)

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/02/07 (Sat) 20:43

なに食ってるのか気になる…(笑)
目つきの悪さがナイス!!

誰がいてもたがねだって判るのは元のキャラデザインが優れてるからなんでしょうね!!!!!


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/08 (Sun) 02:38

>キャラデザ
 それはいえるかも〜 かなりシンプルにディフォルメしてしまいましたが…あ、そっか!この目つきの悪さですぐわかるのですね?(爆)

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/08 (Sun) 02:39

 追伸 何を食ってるのかは…作者も考えてません(爆)とりあえず牛肉か鶏肉の方向で。

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/02/08 (Sun) 10:18

>とりあえず牛肉か鶏肉の方向で。
 それはスマイルが「ヤバイ肉をに出してる」って解釈で、良いのかな。
 っていうか、これをネタに4Pぐらいけますよネ。今すぐいてコピ〜誌作ってはいぶりに添付して送ってください。

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/08 (Sun) 10:49

 肉の種類の前に、手づかみじゃねえかというツッコミは無しですか?

 すまいるの衛生管理は どうなんてんだYO!!(;゚Д゚`)


NAME : 青井菜波   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/02/09 (Mon) 03:06

きゃー☆噛み付かれそうな可愛さ☆噛まれたい♪

BACK