BACK


No.205 やっとできました NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2004/02/05 (Thu) 01:23 / PAINT TIME : 20分30秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000217.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet  久々にイラストを描こうとしたら時間切れ…次で復活狙います。といっても今までたいして描けてなかったけど(汗)

No.204 ふっかぁぁつ!! NAME : 宇松谷 雅修 / TIME : 2004/02/04 (Wed) 00:35 / PAINT TIME : 9分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000216.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet おひさしぶりっす!
去年の暮れにパソをショートさせまして、来れませんでした!!二度の修理の末、直りました!わ〜い!!

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/04 (Wed) 00:38

う、やっぱマウス画はキツイナリ・・・。
NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/02/04 (Wed) 07:30

なんとぉ!?
パソショー――ツ!!
そんなことがあったのですか!それは難儀な・・・。
艱難辛苦を乗り越えての復活おめでとうございます!
復活してますます可愛さ100倍ですね!!!
ばんざー――!
・・・『宇雅』って落款が面白いですね(笑)。

NAME : 妙島浩文 [HOME]   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/02/04 (Wed) 19:29

マウス描きとのことですが、いい味出してますよ。
ペンタブに乗換えても、オエビはマウスであえて描いてます。
また、落款もいい感じですね。
私自身も基本的に、CGであってもこれ入れないと完成した気がしないんですよ。(もちろん、左で入れる)
ちなみに・・・、アナログのカラーの場合は、雅印を使うことも(同人屋らしからぬアイテムだが)。

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/04 (Wed) 19:37

 もう一人の魔人間が帰ってきた!!(*´ω`*)

 でも、マウスでこの時間は脅威ですよ。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/05 (Thu) 01:28

 おかえりなさ〜い 約1ヶ月ちょいぶりですね!お待ちもうしておりました☆ ざくっとした色塗りがかえって印象的な絵に仕上げているって感じですね〜表情も良い☆ また楽しみにしてます〜

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/02/08 (Sun) 10:15

マウスきでも「魅な表情」が健在すぎて素晴らしいです!
強いですね、ここのマウサ〜達は…!!

NAME : 青井菜波   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/02/09 (Mon) 03:10

こんばんはー。ぷにぷにさせてください☆ぷにぷに!

No.203 重かったらすいません。 NAME : 青井菜波 / TIME : 2004/01/29 (Thu) 22:31
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_000215.jpg ( 53 KB ) いつもの如く背景はダーリンにやってもらいました。

って、まだ冬だっつーのに。
すいません、魔人間ですから。

そしてまたまたごめんなさい。でも今度はちゃんと赤髪に…。
たがねたんになら奴隷にされてもいいですよ。私は☆


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/30 (Fri) 01:44

 ここ最近寒かったので冬っぽい絵が多かった気がしますが、この絵はまさに夏真っ盛り!!ですね。あのたがねたんがこんなにさわやかに☆しかもスク水でっ(笑)

 追伸ですが、今日購入したパピですが…内容はネタばれになるので今日はまだ伏せておきますが、ありがとうございました〜(^^)コール見て小躍りしてしまいましたよ(笑)


NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/01/30 (Fri) 20:02

おいおいヤバイよ!! 可愛すぎるよ!!
肩! 脇! 胸! 腰! 太もも! メガネ!!
なぜいた「スク水たがね」とこんなにも出が違うのかっ!?
…負けました…。 はもう「たがねをく」事から引退します…!!(←待て待て)

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/30 (Fri) 21:13

 ヤバイよヤバイよ!!(出川調で)

 たがね祭り来!!


>脇
 激しく同意!!(;゚Д゚`)/


No.202 3度目の正直 NAME : るてんしと [HOME] / TIME : 2004/01/28 (Wed) 06:42 / PAINT TIME : 16分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

★Continue
IMG_000214.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ゲームじゃないですが、Windowsが落ちて、
1人死に、2人死に、3度目でようやくアップできました。
2人もたがねが水子に。
だんだん色塗り数が減っていく始末。負け負けです。

3回目は1回保存して、コンテニューしてみたのですが、レイヤーは閉じられるし、JPEGで劣化するしでかなり辛かったです。
GIFかPNGで保存されていれば、レイヤーを無理やり引き離すこともできたのですが。

というわけで、好きなキャラなので、便乗投稿です。


NAME : るてんしと [HOME]   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/01/28 (Wed) 06:43

自己レス。
うわあ、途中保存すると、画像が2回投稿されるんだ。
完全に忘れていました(汗

NAME : 青井菜波   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/28 (Wed) 17:58

ナイス犬歯!不適な笑みがデラキュート☆でっす!いやぁ。えーもん魅してもらいました☆

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/01/28 (Wed) 21:34

へぶりばっ!!

 ああ、るてんさんが流転しとる!!(←バカ?)
 たがね〜!! ありがとうございまス〜!! なんで人がくとくより魅なのか!? たがねの本質を捉えた表情でLOVEです!!(テンション舞い上がり中)
 キバを白抜きしたりする辺りに隠し切れないセンスが光りますね〜v
 6分59秒で下の段階までけてる時点でなんか凄いんですが。 より早いと言うか。

Windowsが落ちて、1人に、2人に、3度目でようやく
 そこまでしてく価値が果たしてあるのでしょうか!?
 それはともかくご愁傷様です&ご苦労様です&激烈大感謝です!!

好きなキャラなので
 ああ、あと200回ぐらい言ってください〜(メロメロ)

>犬歯
 これは犬歯ではなくて「牙」です!!(笑)
 ちなみにたがねはそれ自身が怪獣をモデルにしてるので、髪はツノとシッポ、八重歯がキバになってるのです。(今日のトリビア)


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/29 (Thu) 01:33

 たがね祭り?全体を赤く塗るという発想が意外性ありますね。にしても三回の書き直し…お疲れさまでした〜

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/30 (Fri) 21:17

 画面から 一、二メ〜トル離れると、眼鏡がシックリくる思議。

 結論:るてんさんは常人とはセンスが違う。


>怪獣をモデルにしてるので
 一番重要識を何故今まで言わないんですか。


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/31 (Sat) 03:47

うぎあああああ!!!

激・カワゆすぎ!

赤地に白の牙&メガネが『かわかっこええ』ですだ!


No.201 TAGANE NAME : るてんしと [HOME] / TIME : 2004/01/28 (Wed) 06:28 / PAINT TIME : 6分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

★Continue
IMG_000213.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet 途中保存めがねまだ
NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/30 (Fri) 21:18

 コレはコレでイイ!!(*´∀`*)

No.200 しょうがくせんせいの隣の家では…… NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと) / TIME : 2004/01/27 (Tue) 19:23 / PAINT TIME : 24分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000212.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet  おじょうさませんせいは いつもていねいに ゆっくりと
べんきょうをおしえてくれます。

 でも はんとしたっても まだ しょうがっこういちねんの
こくごです。

 ちなみに ぼくは ろうにんせい。
 しぼうは ろくだいがくです。

 なんだかふあんになってきました……。


NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/01/27 (Tue) 20:32

ふざけるな!! 可愛すぎるんだよ!!(萌死)

漢字が書けなきゃそりゃろうにんするよなあ…(笑)


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/28 (Wed) 01:42

 おじょうさせんせいキター!!(笑)かわいいからもう授業の内容なんてどうでもいいんですよね、きっと…?(爆)

NAME : 青井菜波   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/28 (Wed) 04:16

も、萌えです!めっちゃ可愛いです!!

NAME : St.Lord   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/28 (Wed) 06:09

ガーン!
何か負けた気がする・・・(w

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/28 (Wed) 07:47

ぐぼはぁっっ!!(吐血)

あきのり は もえしんでしまった・・・


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/30 (Fri) 21:21

 St.Lordさんに しょうがくせんせいをまねっこされた
時からってました。(*´ω`*)

 みんなで普通の萌え目指しましょう。
(真っ先に壊すのはオマエだろ。↑)


No.199 茶月夜葉さま、 NAME : 青井菜波 / TIME : 2004/01/26 (Mon) 00:17
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_000211.jpg ( 35 KB ) ごめんなさい。マネマネお絵描き〜…って、ことではいぶり見ながら前々からマネ描きしてみたかった娘を描いてみたりです。えぇ。もう誰だかわからないけど…まあ、わかんないほうがいいかも。とにかく、キャラ描いてみました。本当にすいません。とかいいつつ、反省の色もなくまた描いちゃうです。
いや。本当、ダメだよこりゃ。

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/26 (Mon) 19:45

 た…たがねたん…withスパッツ……。

 考えもよらなかった萌えコンボに、思わず保存させて
いただきまちた。(;゚Д゚`)


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/27 (Tue) 01:25

 うおっ、管理人が時間無くてお絵かきしにくい時期にこんな萌え絵をっ?表情やアングルが反則なほどに素敵です(^^)早く会報仕上げてがんばらなあかんなぁ〜…

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/27 (Tue) 07:25

た・・・たがねって、こんなに可愛かったのか・・・!(目鱗)

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2004/01/27 (Tue) 20:30

へばっ!?
なんという攻撃だ…!!
なんか爽やかげな笑顔の表情はむしろ私が描けないタイプの弱点を突いた巧みな攻撃!! しかもスパりますか、貴方は!!?
やっぱりメガネには白衣ですよね!! さすが魔人間だ…!!
貴方の事はこれから『魔人間』と呼ばせてもらいますね!!(←もう呼ばれてるっての)

あ、ちなみにたがねの絵はココに嫌になるほどたくさんあります(笑)。
http://www.netlaputa.ne.jp/~qapla/asaga/Illust-gt.html
実は赤毛なんですが、そんな事はもう激烈にどうでもイイですねv
ナイスなたがねをごちそう様でした〜vv

>たがねって、こんなに可愛かったのか・・・!(目鱗)
 (`ε´)ちょっと待ちたまえ。 君、あとで秘密基地の怪人改造室へ出頭する事。
 脳を改造するから。


NAME : 青井菜波   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/28 (Wed) 04:14

おお!赤毛でしたか!これはすいません…。カラーがわからなかったので…。じゃあまた、リベンジするかもです。
って、ゆーか。やっぱ本物の可愛さには勝てないですよ。やっぱ。とにかく、たがねたんは私のハートをわし掴みなのです☆
そして「魔人間」レベルが上がった〜♪ありがとうございます〜♪

NAME : るてんしと [HOME]   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/01/28 (Wed) 06:46

おお〜かわいいです。思わずノッて便乗投稿してしまいました。
バックのグラデってどうやって縫ったんですか?
グラデで塗る方法知りません(汗

NAME : 青井菜波   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/28 (Wed) 17:55

>バックのグラデ
あー。グラフィックソフトで塗ったのを貼りつけんで、ここのお絵描きのは知らないのですよ…。しかも、バックは自分でやったんじゃなくって、ダーリンにやってもらったので、よくわかんないんですにゃ。すいません。

…しかし皆さん、私の絵で、これが「たがねたん」だって、よくわかりますねぇ…。


NAME : るてんしと [HOME]   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/01/28 (Wed) 20:59

ああ、なるほど。
でも先にグラや背景でだけ読み込ませてという方法も
できますね。ふむふむなるほど。

NAME : St.Lord   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/29 (Thu) 17:22

フォトショップにはそのものズバリ「グラデーションツール」が標準装備であります(w

No.198 あけてしまいました… NAME : 青井菜波 / TIME : 2004/01/21 (Wed) 21:39
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_000210.jpg ( 39 KB ) おめでとうございます…って、遅!!年末から年始にかけてどえらい酷い風邪をひいて、まだちょびっと引きずってる感じです。皆さん風邪には気をつけてくださいね〜。って、ことでらくがきしよーかと思ったのですが、しばらくしなかったら描けないのなんの。ってことでアップ画像にしてみますた。…乳、放り出しちまいましたが、ダメだったかにゃ?あー。やばかったら消してくだしゃい。
 さておき。他の方々の絵のクオリティの高さに驚きそして羨ましく…。皆さん、なんでそんなに上手いのですか!?うらやましぃ〜!その内また、誰かのキャラなんかを妄想して描いてみます!それでは〜。今年もよろしくです♪

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/22 (Thu) 01:15

 うわわっ!!白衣のボタンがはじけて胸があらわにっ?えっちですぞ〜これは!(笑) お体の方大丈夫でしょうか?まだまだ寒いのできっちり治してくださいね☆また妄想まねっこキャラ?期待してます(笑)
NAME : 青井菜波   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/22 (Thu) 17:32

ふふ…取り合えず生きてますですよ☆しかし寒いですねぇ。暑いよりは好きですけど。でも夏服とか水着の女の子描くのは大好きです。ところで、私も「魔人間」の仲間に入れてください(笑)。

NAME : 妙島浩文 [HOME]   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/01/22 (Thu) 19:51

こんばんは。
その名のごとく、大寒のさなかにボリュームたっぷりの胸
丸出しのうさ耳ドクターですね。
こんなドクターなら、病気になったらかかりたい〜。
でも、現実には、かかっても玉子酒はのめないけどねえ。
というわけで、体調には気をつけてくださいまし。

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/23 (Fri) 23:52

 この丸出しぶり、間違いなく魔人間です。(*´∀`*)

 しかし、『魔人間』って言葉、定着しそうですね……。(笑)


NAME : St.Lord   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/24 (Sat) 01:21

>しかし、『魔人間』って言葉、定着しそうですね……。(笑)
まったく、誰が言い出したんだ・・・と、ボケてみたり(w

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/24 (Sat) 02:50

 満場一致で魔人間合格となったようですのでここで祝させていただきます(爆)
まあ元々管理人が魔人間だったですから(え?)

NAME : 青井菜波   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/26 (Mon) 00:19

「魔人間」認定、ありがとうです〜♪その名に恥じぬ様、精一杯がんばりまーす!!

No.197 絵は久しぶりです。 NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2004/01/18 (Sun) 02:21 / PAINT TIME : 1時間5分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000209.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet  雪だるまになって驚かそうとしていたホラ。誰も来なくて、気づいた頃にはのびてました…というオチの絵です(^_^;
NAME : 流星飯   MSIE 5 / Mac
TIME : 2004/01/18 (Sun) 03:57

<font color="#DD0000">死</font>んじゃ ウ。
NAME : 流星飯   MSIE 5 / Mac
TIME : 2004/01/18 (Sun) 03:58

ぐわ。タグきかねえ(恥

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/18 (Sun) 22:19

 嗚呼 芸人根性……!!(笑)

んじゃう
 俺も思た……。(;´Д`)


NAME : St.Lord   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/19 (Mon) 05:30

>死んじゃう
芸の為に命をかける・・・真のリアクション芸人だ!

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/21 (Wed) 01:00

 三人娘は過去にも生死をかけたボケを繰り広げていたりします。
 ざば子は裸エプロン姿でスキーしたり、バレンタインデーのチョコを前進にかぶって低温やけど&呼吸困難に陥ったり…
 笑も器用さゆえに?スキーの上級コースに飽きたらずコース外の急斜面を滑ろうとして転げ落ちたり…まあそんな三人ですが無事に生きてます(笑)

No.196 遅くなりました! NAME : ハレーライス [HOME] / TIME : 2004/01/14 (Wed) 21:43 / PAINT TIME : 12分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)

★Animation★Continue
IMG_000208.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet はじめまして!パピポに投稿している、ハレーライス(流星飯)という者です!よしもと新太さんにHPを訪れていただきお返しに参上いたしました。

みなさま、これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/15 (Thu) 00:50

 ようこそいらっしゃいました〜! 新春らしい淡い中にも明るさを感じさせるイラストですね。ご来訪ありがとうございます、また遊びに来てください^^
NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/15 (Thu) 21:18

 はじめちて!!
 この板の唯一の真人間、夕乃月斗です!!

 まともな新年の挨拶がて、嬉しい限りです。(マテ)


NAME : 流星飯   MSIE 5 / Mac
TIME : 2004/01/16 (Fri) 00:54

おお!レスどうもありがとうございます。
初顔なのでボケはやめました。
真人間ですか!俺も真人間です!変態ですが真人間です。どうぞよろしく。

NAME : St.Lord   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/16 (Fri) 06:01

>この板の唯一の真人間、夕乃月斗です!!
>真人間ですか!俺も真人間です!変態ですが真人間です。

え?魔人間?(w

それはそれとしてよろしくね〜♪


BACK