BACK


No.20 ・ω・`) …… NAME : トカゲ [HOME] / TIME : 2003/09/24 (Wed) 08:13 / PAINT TIME : 1時間9分8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
IMG_000020.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet しょうがくせんせいは ぼくに どりるを おしつけて
ねてしまわれました。
けっきょく ぼくは てつやしても とけませんでした。
あさひが まぶしいです。

・ω・`) 夕乃さん…スミマセン……ゴメンナサイー

)))


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/24 (Wed) 09:04

ありゃりゃ!ねてしまわれましたかぁ!!
やっぱし小学生なのですねぇ!!寝ているときは「天使」なのですねぇ!しかし、表現がうむぁい〜。
人のキャラをいじるのたのしそっ!(>O<)

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/24 (Wed) 20:11

 おぼゥ!!? (;´Д`)
 無防備ゲッツ!?(;´Д`)

 ちうか、グレ〜ト!
 GREATですよぅ!!トカゲさま〜〜!!
 これでもう今年はオカズはいりません。
 この子で今年は乗り切れそうです……。


 夕乃解釈では、しょうがくせんせいは自らの身体を教材にして保健体育の授業を
促しているのかと……(;´Д`)……も、もう、我慢できましぇん…せんせぇ…。

 ボクもどりるを押し付けたい……!!(*´∀`*)


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/25 (Thu) 19:05

>トカゲくん
 この表情でこの格好で、やることは…すぐさまアレンジして物語を発展させてしまうところがぐれ〜とです!

>夕乃さん
 改めてですがしょうがくせんせい、キャラが立っててすごくいいと思います。ぜひはいぶりにもてみませんか?(・w・)


No.19 ごしゅじんさまぁ! NAME : 宇松谷 雅修 / TIME : 2003/09/23 (Tue) 22:24 / PAINT TIME : 17分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000019.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわ!今回は思いつきでメイドさんにしてみました!
いつもレスくださるかたありがたや!

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/09/24 (Wed) 06:52

おそよう!
今日もおね坊さんかな?
ふーん・・・
そんなに、お仕置をして欲しいのかい? ( ̄ー ̄

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/09/24 (Wed) 08:16

*´ω`) メガネイドさん…表情が良いですねv

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/24 (Wed) 20:04

 メイド+メガネ+困り顔=欲情無限大ッ(;´Д`)

>メガネイドさん
 トカゲさん…あんたネ〜ミングの天才や……。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/25 (Thu) 01:45

 メイドさんって従順そうに聞こえるけどこの娘は勝ち気そうですネ。でもまたそれがいいんだ、この表情がネ。

No.18 無断借用 NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/09/23 (Tue) 14:49 / PAINT TIME : 26分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt)

★Animation★Continue
IMG_000017.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet  ざば子「えへへ…笑ちゃん用の服、借りてもうた」。

いや、借りるのはともかく着方がやばいですが(笑)眼鏡も借りてるし…


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/23 (Tue) 15:36

 透けシャツはよしもとさんの趣味ですか!!(*´∀`*)
NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/09/24 (Wed) 06:54

よしもとさん、えろ過ぎです!
えろえろ大王か!!(笑)

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/09/24 (Wed) 08:15

・w・)っ よし、今日からよしもとエr(略

と名乗ることにしては。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/25 (Thu) 01:46

 趣味…そういえばよくいてるような気がするのは気のせいですたぶん(爆)

 えろ過ぎ…名乗り… はっ?もしかしてヌ〜ドよりもこっちのほうがエロい?(爆)


No.17 いい感じ! NAME : 宇松谷 雅修 / TIME : 2003/09/22 (Mon) 21:44 / PAINT TIME : 15分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000016.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet いい感じにメガネっこがつづいてますねぇ!!
ひさびさにパソつけてみたのでよってみました!!
今回のイラどないですか?

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/09/23 (Tue) 07:05

いい感じ!!!
風邪を受けてる感じがヨイっすね。
立派なお乳もヨイっすね☆(^-^

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/23 (Tue) 14:51

 風を受けてる感じ>線のラフさとか、紙のはね方がそういう雰囲気を出してるんでしょうね〜格好いいです。ところでしんど〜さん、風邪って…(笑)

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/23 (Tue) 15:34

 メガネ格闘家娘!!

 しかし、脇が甘いぜ!!
 はふ〜ん!!(;´Д`)

 何気に乳率も高い この掲示板……。


NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/09/23 (Tue) 23:52

・w・)b 風が吹き抜ける様な感じが爽やかで良いですね♪
そして横t(略

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/09/24 (Wed) 06:59

| そして横t(略

煤i ̄□ ̄;
き・・・気付かなかった・・・・・・不覚ッ!
そかー、アングルがも少しバック寄りだったら・・・ ハァハァ
流石トカゲさん、チェックしてますねー☆ (w

ボクはストレートな表現に慣れすぎてるせいか、
こういった婉曲表現には気付き難いのかも・・・。
でも好きですけどね。こういう、それとなく匂わせるのって。


No.16 あう…… NAME : 夕乃月斗 / TIME : 2003/09/20 (Sat) 19:45 / PAINT TIME : 43分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000015.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet  きょう うちに かていきょうしさんがきました。

 とてもきびしいけれど あたまがよくて とてもたよりになるせんせえです。

 でも いろいろないみで ありえないひとです。

 かみはぴんくだし、きょにゅうで いつもえっちなふくをきています。

 しかも しょうがくせいらしいのです。

 ちなみに うちのぱぱは だいふごうです。

 じんせいって ふこうへいですね。


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/09/21 (Sun) 07:51

ぱぱになりたひ・・・ ( ̄▽ ̄〃


なかなかキビシソーなセンセイでよろしいですね☆
ところで生徒は何学生なんだろう(笑)。


NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/09/21 (Sun) 12:55

・w・)っ しょうがくせんせい!!
一本取られたというか…新しい発想がイイ(・∀・)ですw

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/23 (Tue) 14:58

教える方が小学生?それは教えられる方のプライドが〜…(笑)一番あり得ないのはその胸かな?(笑)

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/23 (Tue) 15:32

 しょうがくせんせい!!
 ……その表現(ネ〜ミング)いただき!!(ネタ帳にメモ)

 ちなみに生徒は、ふつふつと色々なモノが溜まった大学浪人生です。(;´Д`)


No.15 ;´ω`)っ NAME : トカゲ [HOME] / TIME : 2003/09/19 (Fri) 17:49 / PAINT TIME : 2時間10分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
IMG_000014.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 初めての女教師描きました…が功夫が足りない!
要修行。

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/09/19 (Fri) 17:50

;・д・) 長電話してたから時間がエライことにッ
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/19 (Fri) 23:50

 胸元のあたりがせくし〜! 授業中に悩殺されてしまいそうです… 影と線の使い方も雰囲気が出てていい感じ。長電話…途中で電話が入ったのかな?

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/20 (Sat) 03:03

 女教師!!

 しんど〜さんにそそのかされてかないで良かった!
 恥かくところじゃった……!

 その乳はいた〜だいたぜ〜、とっつぁ〜ん!!ヽ(´▽`)ノ


NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/09/20 (Sat) 16:00

・д・)っ ぇー!夕乃さんの女教師是非ッ!

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/09/23 (Tue) 06:58

ユニークかも。(unique)
・w・)/
何か足せばマンガになりそうなキャラですね・・・。


| 女教師!!

No7の娘にスーツ着せると、それっぽくなるなあ
と思いますた。


No.14 みてるよみてる NAME : しんどーあきのり / TIME : 2003/09/19 (Fri) 07:29 / PAINT TIME : 53分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000013.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet さくさくっといくつもりが、結局ごちゃごちゃと描いてしまった・・・。
そんな昼下がりでした。

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/09/19 (Fri) 17:49

*´ω`)b
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/19 (Fri) 23:52

 そういえば初イラストですね〜。ありがとうございます。あどけなくて興味津々な表情の女の子はまさに猫って感じですネ。何見てるのかな?クッキ〜?それともコイン…?

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/20 (Sat) 03:05

 ネコミミ!!(>_<)

 ところで、手前の物って……肉……じゃないんですか!?


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/23 (Tue) 14:59

肉…でしたか(^_^;

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/09/24 (Wed) 06:30

| *´ω`)b

      (>▽<

| 女の子

 ̄ー ̄)

| まさに猫

 ̄□ ̄)
そ、そういえばそうですね・・・なるほど!

| 肉

いちおービスケットでス☆
描き直そうかしら・・・。(w


NAME : しんどーあきのり(答え合わせ)   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 02:11

因みにこの子はオトコノコれす。(w

まぁ性別なんて見た人の好みでいーんですけどね☆


No.13 ;・д・) ウワー! NAME : トカゲ [HOME] / TIME : 2003/09/15 (Mon) 09:01 / PAINT TIME : 34分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
IMG_000012.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 眼鏡のチョイスを間違えました。 =■●_
何か暗いというか病的な感じがー…

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/09/15 (Mon) 09:07

遅ればせながら…下記の絵達にコメント下さった皆様に
感謝感謝でございます!m(_ _)m
今後とも眼鏡道に精進したく…?

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/15 (Mon) 10:16

 しゅ、しゅばらしい…。
 主線を消す術なんてボクには到底……。(T_T)

 某氏某氏には悪いですが、ロリ路線以外もはOKです!!ヽ(´▽`)/


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/16 (Tue) 01:09

 二つ前のいたイラストと、作業時間が5分ぐらいしか違わないのですが…この完成度の違いは一体。=■●_
げふっ。

 暗そうとかコメントされてますがいろんなパタ〜ンがあった方が楽しげでいいと思いますよ。けだるそうな雰囲気って出すのなかなか難しそうですし〜…次も楽しみにしてます。


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/09/16 (Tue) 01:35

なるほど、メガネは顔の一部ですねー。

病的・・・口許もそんな感じかも?
うむ。
チョイスされるべくしてされたのかもですよ? d(w
見えざる神の手によって・・・。


No.12 めがね! NAME : 宇松谷 雅修 / TIME : 2003/09/06 (Sat) 22:46 / PAINT TIME : 10分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000011.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet きましたぁ!メガネが続いてますね!!よいことですなぁ!僕も参加させてもらいます〜。この子は先生って感じでかきました〜。いかがでしょう?
せやせや、私事ではありますが。携帯サイトの「キャラ萌え隊」に一枚だけですが画像を登録してもらえました!機会があればのぞいてみてくださいなぁ〜。

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/08 (Mon) 01:38

 二度カキコありがとうございます〜 一気に年齢アップで色っぽさ満点ですネ。でも口元と目の当たりにそこはかとなく甘えたいって雰囲気が出てるような〜?

 ところでキャラ萌え隊、って初耳です。auでも見られるのでしょうか…


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/09 (Tue) 00:38

ごめんさい!どうやら、J-phonenoのみのサイトみたいです
!くやしいです〜

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/14 (Sun) 01:41

あら、EZ-webは可なんですか 残念(T_T)ではまたここで(笑)

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/15 (Mon) 10:11

 流れが一気にお色気路線に!!(*´∀`*)

 誰か女教師いてくれ!!(;´Д`)


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/09/16 (Tue) 01:38

うわーい、センセイですねー☆
良いです、せくすぃーですvvv

| 誰か女教師描いてくれ!!(;´Д`)

夕乃さんが描けばいいのにー☆


No.11 すまいる、開店前。 NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/09/05 (Fri) 20:31 / PAINT TIME : 29分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt)

★Animation★Continue
IMG_000010.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet 父「笑、お前は今日委員長役な。コレ掛けて接してくれ」
笑「…こ、これは…眼鏡? あたし、コレ掛けて店番せなあかんの?」
父「当たり前やがな、委員長ゆ〜たら眼鏡やろ?」

 そんなこんなで、結局父には逆らえず、伊達眼鏡をかけさせられる笑(視1.5)なのであった…


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/15 (Mon) 10:08

父「しかも、下着は白で形も素材も至ってフツーでないとあかん。
  …あかんねん……。」


 『あかんねん』の台詞の時、どこかもの悲しそうな瞳で
遠くを見詰める父の横顔を眺めながら、
「何故、こんなおとんの元に生まれてもうたんや」と心の中で
幾度も呪いの言葉を呟く笑(視力1.5)なのであった…。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/16 (Tue) 00:49

>夕乃さん
 続きをいてくるとわっ(笑)もちろん背中を振り返るとブラウスの下から純白の縦線二本が肌の上に透けて見えているのです。これが黒やカラ〜だったりしたら容赦なく着替えの号令が…(爆)

「あ、あとな。笑。ブラウスの下はブラジャ〜以外何も着るなよ。タンクトップとか、重ね着したら男のロマンが半減してしまうからな」

 血が繋がっていても十分セクハラ発言なのだが、そんな父の発言にも「しゃあないなぁ〜…」と心のどこかで許してしまう自分自身に苦笑しつつ、鏡の前で背中を向けてサスペンダ〜の×印の下に浮かぶ白いブラの縦線を確認する笑(視1.5)であった…


BACK