BACK


No.195 やっと・・・ NAME : St.Lord / TIME : 2004/01/08 (Thu) 23:55
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_000207.jpg ( 31 KB ) 「SYOUGAKU-SENSEI〜助けにきましたぁ〜」
「・・・!」

(ナレーション)仮面ライダ〜OJYOU-SAMAはとうとう敵のアジトにたどり着いた。
そこで見たものはにあんなことやこんなこと…あまつさえ そんなことまでされてしまったSYOUGAKU-SENSEIの姿であった!

仮面ライダ〜OJYOU-SAMAはこう言う事に免疫がない割に何をされたかわかるぐらいの知識はあったらしい。

そして仮面ライダ〜OJYOU-SAMAにも魔の手が!


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/09 (Fri) 01:41

 そりゃ助けに行くのが年を越してたら、こうなるわな…(爆)

 しかし!この後驚きの展開がっ!!(と書いて逃げる(爆))


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/09 (Fri) 23:21

 OJYOU−SAMA可愛い!!(*´∀`*)

 そして、しょうがくせんせい……。(笑)

 めざせ、年齢制限ギリギリの表現!!(>_<)


NAME : St.Lord   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/13 (Tue) 04:23

>めざせ、年齢制限ギリギリの表現!!(>_<)
か・・・描くべきなのだろうか(ビクビク

ちなみに敵アジトがどう見ても普通のマンションの一室なのはなぜかとか気にしないように(w


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/18 (Sun) 07:35

; ̄□ ̄)

げ、げ、げ、激萌え〜〜〜っvvvvv
なんか画面のそこここから、物凄いオーラを感じるのはなぜでしょうか(笑)。
ちょっとしか見えてないSYOUGAKU-SENSEIが
めちゃエロだったり(笑)、
なによりOJYOU-SAMAのプロポーションやら表情やらが
激カワですなー☆
もしかして、かなり描き慣れたショットなのかなとか思ってみたり。

| どう見ても普通のマンション

そこがむしろエロポイントですが!!(笑)
しかも身長のドアとの対比がずんだもち!
もとい、すんばらすぃ!

とゆーわけで、明けましておめでとうございます☆
^-^)


No.194 透けましておめでとうございます。 NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2004/01/03 (Sat) 14:39 / PAINT TIME : 29分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000206.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet  やっちゃいました(笑) 今年もよろしく〜
NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2004/01/04 (Sun) 20:30

やっちゃいましたか…(笑)
今年も荒れ道を突き進んで下さいv

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/04 (Sun) 23:50

 あやぶむなかれ……。
 透けの道へ行け! 行けばわかるさ!!

 いくぞ〜ー〜ッ!!
 いち、にい、さん……
 透け〜ー〜ー〜ーッ!!(;´Д`)/


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/18 (Sun) 07:38

よしもとさんの透けって、
エロっぽいというよりは気恥ずかしくなります。(笑)
本人(モデル)が媚びてないだけに。(w

つか、あけましておめでとーございますー。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/22 (Thu) 01:16

 媚びてない…確かに(笑)というか、あまり媚び媚びなのって得意でないんですね〜 他作品でも(^_^;

No.193 あけましておめでとう〜 NAME : St.Lord / TIME : 2004/01/03 (Sat) 06:27
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_000205.jpg ( 32 KB ) 今年もよろしく!
と、いうことで今年の貼り付け第一弾〜♪

>体を張った戦闘には不向きそうなコスチューム
「体をはった戦闘もだいじょうぶですぅ〜。フォームチェンジも最近のライダ〜のお約束なのですぅ〜♪」
「ちゃんと武器もあるんですぅ〜」

(ナレーション)仮面ライダ〜OJYOU-SAMAはフォームチェンジすることによって様々な状況に対処できるのだ!
・・・それはそうとSYOUGAKU-SENSEIを助けに行くのはどうした!?


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/03 (Sat) 14:47

 あけましておめでとう〜 今年もよろしくです☆

 戦闘用コスチューム、とても先生とは思えねえ〜っ(笑)それよか救助の準備だけで年を越してるぞ!!(大笑)間に合うのか?次回に期待。


NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2004/01/04 (Sun) 20:30

へぶりばっ!!(萌死)
おめでとうございます。(←平然と)
出来ればブルマは黒の方が… もっと出来ればスパッツの方が…(笑) 
しかし陰影が素晴らしいです…v 

>とても先生とは思えねえ〜っ
 OJYOU-SAMAは先生ではないのでは?(笑)


NAME : St.Lord   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/04 (Sun) 23:39

>OJYOU-SAMAは先生ではないのでは?(笑)

SYOUGAKU-SENSEIの隣のクラスの先生ですよ?(w


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/04 (Sun) 23:49

 キタ!!
 正直萌えた!!(;´Д`)

>SYOUGAKU-SENSEIの隣のクラスの先生ですよ?(w
 あ、いえ……浪人生の家庭教師です。(笑)(現役小学生)


NAME : St.Lord   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/01/05 (Mon) 03:55

>あ、いえ……浪人生の家庭教師です。(笑)(現役小学生)

んじゃ隣の家の家庭教師ダダダ(w


No.192 年賀状アップは今年の流行か。 NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと) / TIME : 2004/01/01 (Thu) 14:16
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000204.jpg ( 37 KB )  んじゃま、ボクからも萌え少女をUPします。

 皆様、今年もよろしくお願い致します。m(__)m


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/03 (Sat) 14:48

 今年もよろしくお願いします。東スポもびっくり(笑)
NAME : 妙島浩文   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2004/01/03 (Sat) 19:23

こちらこそあけましておめでとうございます。
それにしても、新聞風の葉書とはなかなか面白いものがありますね。

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2004/01/04 (Sun) 20:21

今年もよろしくお願いされちゃうのか…!!
ああいや、良いセンスですよね〜。 夕乃新聞はせめて週刊ぐらいにならないでしょうか。 購読しますよv

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/04 (Sun) 23:44

 改めて場違いなに気付いたのですが(笑)、皆さん温かい感想ありがとうございます。(笑)

 


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/04 (Sun) 23:46

>夕乃新聞はせめて週刊ぐらいにならないでしょうか。 購読しますよv

 読むたびに1000日寿命が縮むのですが、それでもですか?(笑)


No.191 Happy New Year's 2004!! NAME茶月夜葉 [HOME] / TIME : 2004/01/01 (Thu) 00:58
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

★Continue
[IMG_000203.jpg( 96 KB )]
thlIHvaD Quchjaj DIS chu'!!

こちらでお世話になった方々にも送りつけようかと思ってたんですがメルアドの判らない方もいらっしゃるのでここにUPします。 年賀状です。
本年もよろしくお願いしますったらお願いします☆
Qapla’!!(成功あれ!!)


NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2004/01/01 (Thu) 01:00

なんで絵が表示されないんだ…_| ̄|○
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/01 (Thu) 01:18

あけましておめでとうございます 昨年はお世話になりました 今年もよろしくです〜って表示されてない(^_^;

表示されないのは たぶん規定外のサイズだからではないかと。300×600に加工したらいけるかも?


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/01 (Thu) 14:18

表示されないのは
 違いますよ。
 これは日頃の行いの差です。(笑)

 前回も白黒イラストで容量オ〜バ〜しましたしネ。(笑)


NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2004/01/03 (Sat) 23:20

まさか年明け一時間で
_| ̄|○ ←このAAを使う事になるとは思いませんでした…

>規定外の
 なるほど… そういう事があるんですね。 不便デスネv(笑)

>これは日頃の行いの差です。(笑)
 その伝で行くと夕乃さんが失敗してないはずないんですが…


No.190 すまいる2004年版制服  NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/12/27 (Sat) 11:46 / PAINT TIME : 22分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000202.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet  色柄もののシャツから、赤キュロット・ネクタイ・サスペンダーと白シャツ・エプロンのツートンに変更されました。また、下はキュロットの他にミニスカートも用意し2種類選べるようになりました。

笑「…ってこれ、白というより、ほとんどシースルーちゃうん?」(爆)

 管理人の予定では年内のイラストは今回が最後です。皆様よいお年を(^^)/


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/29 (Mon) 00:47

今年もお世話になりました。
有難うございましたー。
それにしても、この絵板では
よしもとさんの『透け』に対する造詣の深さを垣間見させて頂き
かなり驚いたと同時に感心する事しきりでしたー。

でわでわ、良いお年をお迎え下さい☆


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 18:12

 え〜〜、今年も暮れは忙しくて中々ることが出ませんでしたが、どうぞ年も宜しくお願い致します。

 年の一発目は『透けましておめでとうございます』を密かに期待。(*´∀`*)


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/01/01 (Thu) 01:26

コメントありがとうございます〜 透けですか…確かにここで絵を描くことになってから増幅されたような(笑) 

 次の絵は透けまして…さあどうなることやら(爆)というわけで今年もよろしくお願いします〜


No.189 お久しぶりです… NAME : はやのこうじ [HOME] / TIME : 2003/12/26 (Fri) 14:17 / PAINT TIME : 13分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000201.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet って、初めての人が多いかも…ど、どもー(汗)
忙しさにかまけっぱなしで半死に状態の私です。

ちょっとここに書き込みする前に過去ログ見て、思わず『ハバネロ』(笑)
いや、辛いのは自分めっちゃ好きなんですけど、このハバネロも結構気に入って食べるんですけど、こないだ買ったやつには、調味料(唐辛子)の塊が親指くらい混入していて、普段、「もうちょっと辛くても大丈夫だよなぁ」とか余裕ぶっこいていたバチがあたりました(笑)

…の書き込みです。これからもよろしうm(__)m


NAME : St.Lord   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/26 (Fri) 17:50

実はハバネロより激カラムーチョのが辛い罠(w
・・・と、思ってたけど唐辛子トラップは怖いですね〜

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/27 (Sat) 03:31

 どうもご無沙汰してます〜 今日プチ修羅場だったんできたかったんですが今日はおあずけ(^_^; 辛さがよく現れていますね(笑)辛いお菓子ってるモノは結構きますから(笑)

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 18:16

 はじめましてv
 数あるネタからハバネロとはです。(笑)

No.188 はっぴーめりーくりすます!! NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと) / TIME : 2003/12/24 (Wed) 22:34 / PAINT TIME : 51分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000200.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet  正式なサンタコスチュ〜ムで夕乃月斗は皆様の聖夜を祝福いたします。

 万歳!!(*´∀`*)


NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/25 (Thu) 20:12

メリクリ〜☆(←ベツレヘムの星)
majQa'!!(お見事!)
やっぱりサンタはこうでなくちゃいけませんよね〜v
笑顔がステキです〜v 可愛いです〜vv

それはそれとして、Merryが書けてないような…(笑)


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/27 (Sat) 03:31

 遅くなりましたがメリ〜クリスマス!ポ〜ズがえろいぞ〜(笑)

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/31 (Wed) 18:14

>それはそれとして、Merryがけてないような…(笑)
 ニュ〜タイプですか、貴方は……。
 せっかく誤魔化したのに…。
 しかしメリ〜のつづりも忘れるほどのアルツぶりv(;´Д`)

No.187 新ライダー(?) NAME : St.Lord / TIME : 2003/12/22 (Mon) 10:52
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_000199.jpg ( 40 KB ) 「最近のライダーはたくさんいるのがお約束ですぅ〜」
「・・・と、いうわけでSYOUGAKU-SENSEI〜今助けにいきますぅ〜」
(ナレーション)仮面ライダーOJYOU-SAMAは
SYOUGAKU-SENSEIの隣のクラスの先生である!その外見と性格で生徒と間違われることもしばしばだ。

仮面ライダーOJYOU-SAMAはSYOUGAKU-SENSEIのピンチを知って駆けつける・・・が、亀より遅かった。


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/22 (Mon) 19:49

 これはナイスキャラ!!

 ええなあ……仮面ライダ〜OJYOU-SAMA…。(*´∀`*)
 そんなことを言っているうちに、ぼくらのしょうがくせんせいが、悪の軍団にあんなことやこんなこと…あまつさえ そんなことまで!!(*´∀`*)


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/23 (Tue) 01:39

 体を張った戦闘には不向きそうなコスチュームのようですが大丈夫、仮面ライダ〜OJYOU-SAMAは怪人のハートを攻める攻撃を仕掛けてくるのです…きっと。

 しかし間に合うのか?この調子で(笑)


No.185 真似。(夕乃さん江(笑)) NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/12/21 (Sun) 15:04 / PAINT TIME : 31分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000197.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet  囚われの身となってしまった仮面ライダ〜SYOUGAKU-SENSEIの運命やいかに?
NAME : 双見   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/12/22 (Mon) 01:21

ぇえええー仮面つけてねぇえええ!
NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/22 (Mon) 19:45

 付いてる、付いてる、頭に。(笑)>マスク

 よく憶えてましたね…。
 下着が黒って…。(苦笑)

 そしてサスペンダ〜、と自分の趣味をちゃっかり入れてくれちゃって…。(*´∀`*)

 マネっ子ありがとうございました〜〜!!


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/22 (Mon) 22:42

『仮面ライダー』とゆーよりかは・・・
『お面ライダー』?(w

しょうがくせんせいはお面ライダーである!
悪の秘密テキヤに売りつけられたお面は
実は人間を下っ端ちゃん化するお面であった!
しかし1億分の1の確率で下っ端化をまぬがれ
『セイギのお面ライダー』
として生まれ変わったしょうがくせんせいは
今日も悪と闘いつづけるのだ!!


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/23 (Tue) 01:51

>仮面
 そうです頭についてるのです、くのをごまかすかのようにちょろっとだけ?(笑)

>よく憶えてましたね…。
 最初の登場がインパクトありましたから(笑)あと小学校の制服っぽく見えたので吊りスカかなと(爆)しかしマネっ子は難しい(^_^;

 ナレ〜ションおもろいっすねえ…にしても、そんな低い確率ですかぁ?下っ端化免れ(笑)


BACK