BACK


No.184  瞬間 相手硬直。 NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと) / TIME : 2003/12/21 (Sun) 10:12 / PAINT TIME : 1時間37分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000196.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet  しょうがくせんせいは ぼくのじゅけんべんきょう そっちのけで
まいにち わるいかいじゅうたちと たたかってしまわれてます。

 ぼくのこんごはしんぱいですが せんせいのひっさつわざ
ぷりてぃーぶらっどが ほんりゅうする 『ぱんちらすまっしゅ』を
みるたびに まあべつにいいか などとかんがえてしまいます。

 こうやってぼくは まちがったみちをすすんでいくんだなあ。


(必殺技原案:茶月さま) 


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/21 (Sun) 15:06

 しましまですね〜 手前の赤いやつはの鼻血?(笑)
この後きたくなったので真似させていただきましたのですが〜…てんてんてん(^_^;(似てない)

NAME : 茶月夜葉with小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/22 (Mon) 18:39

 "Exceed charge" しょうがくせんせいが飛び上がってパンチラが見えたその瞬間、相手はロックオンされて硬直!!
次はぜひアクセルフォームやブラスターフォームをよろしく!!
Only two wards "Good job!" I say,
For the next Shogaku-Sensei.

>手前の赤いやつは敵の鼻血?
 だからそれがぷりてぃーぶらっどですってば!!


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/22 (Mon) 20:01

 この際ですから言っておきますが、夕乃月斗は『縞パン』が大好物です。
 皆様よろしくお願い致します。(*´∀`*)

>似てない
 ダイジョウブ!他人のキャラをいてもらう時、似ているか似てないかなんて些細な問題です!!
 ありがとうございましたv

>次はぜひアクセルフォ〜ム
 確か、胸元が開くんでしたよネ。(;´Д`)


No.183 予告ホームラン! NAME : しんどーあきのり / TIME : 2003/12/21 (Sun) 01:43
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; (R1 1.3))

★Continue
IMG_000195.gif ( 26 KB ) ←アダルト広告です。(w

字数制限に引っ掛かりまくって
何度も訂正投稿してるうち、
画像選択欄からアップするファイルが
消えてるのに気付きませんでした・・・。

ううーん、奇しくも以前の予告通り
ログオンリースレッドを立ててしまった・・・。
ごめんちゃい。 (−−;


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/21 (Sun) 02:44

 あら?載せたつもりが載ってなかったです…手違い大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 ちなみに072って部分ですが市外局番なら本当に「072」はあります(堺市など) 富田林市は「0721」局と、完璧な市外局番です(笑)


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/21 (Sun) 10:19

 あの〜〜、ボクは「いじっぱり」にかけたいのですが、
番号教えてもらえませんでしょうか……。(;´Д`)ハァハァ

NAME : 茶月夜葉with小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/22 (Mon) 18:31

すんばらしいアイデアの勝利の幕開け最終決戦ですね!!
この娘はあまえんぼさんでしょうから、次は「いじっぱり」さんをよろしくお願いします!!

>番号教えて
 心を無にすれば…ほら、見えてきた!!!


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/22 (Mon) 22:47

>次は「いじっぱり」さんを
 最終決戦なのでアトが在りません。(w

No.182 怪しい広告 NAME : しんどーあきのり / TIME : 2003/12/21 (Sun) 01:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; (R1 1.3))

アダルト版はいぶりで不採用だった絵ネタです。
これ自体は18禁には引っ掛からない・・・よね?(w

えーとですね、前回のアンケートのレスが
3000文字を超えてエラーになりーの、
50行を超えてエラーになりーので、
じゃぁ分割投稿にしようとして、ようやく投稿成功と思うまもなく、
ロックが掛かってしまってこれ以上投稿できなくなってしまい愕然とするハメに・・・。 ( ̄□ ̄|||

ちゅーワケで、続きをどうぞ。(^

☆妙島浩文様

| それ以上に、私の場合、もともとが筆圧が高いので、気をゆるめると、板の上を滑ってしまい、結構苦労
| します。(マウスパッドもつるつるは性にあわない)

なるほど。滑り具合が違えば描き味も違いますものね。
・・・あ。
そーいえば、タブレットの上にケント紙を敷いてらっしゃる方がいました。
なぜだろうかと思ってたんですが・・・滑り具合の調整のためだったのかな?

☆あぶ様

| うーん、背景が荒波になるとは予想できんかった・・。オモロイです!

当初の開発計画では、手をついてるトコロが土管で、
アワダチソウの群生に囲まれている的背景の予定でした(笑)。

| 私も元コタツに正座派です(正確にはう○こ座り派)。で、机の下に少し低めの台を置いて、その上にペ
| ンタブを置いてます。

う○こ・・・それってヤンキー座りのこってすか?
う○こ座りでコタツより低い代って、ずいぶん低いイメージがしますが・・・
モニター見ながらの操作って、低いほうがやりやすいのかなぁ・・・?

☆夕乃月斗(ゆうのげっと)様

|  ガンキャノンは予想してましたが、まさかメガネが付くとわ。(笑)

開発計画書には盛り込まれていたのですが、
図面を引く段階で見落とされてしまいまして(苦笑)。
仕方ないのでオプション装備となりました。(w

|  私はノ〜トなので、ペンタブはキ〜ボ〜ドの上です。(笑)

えーっ! タブレットの底でキー押しまくりじゃん!!
とか思ってしまいました(笑)。


ちゅーわけで、皆々様、改めまして有難うございましたーっ☆ (^-^


No.181 めちゃ寒い日は NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/12/20 (Sat) 02:49 / PAINT TIME : 45分23秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000194.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet  カレーうどんが無性に食べたくなる日ってありますね。

 お絵かき掲示板では初めて、笑の実家「喫茶・食堂すまいる」の制服姿で働く笑です。この制服のデザインはみもめ達吉くんとのコラボレート(発案段階)で作ったもので、非常に気に入ってます。見た目は私的に最高なんですが、描くとなると面倒…というのが欠点かな?

 (冬でも半袖、というのは、飲食業のフロアはむしろ冬の方が暑いと言われるぐらいなので年中半袖なんです)

 注・メニューのカレーうどんセットは白飯付きで、定食は白飯と鶏の唐揚げとキャベツの千切り小鉢がつきます。カレーうどんの中身はじゃがいも・たまねぎ・にんじん・牛肉がたっぷり。定食は冬の人気No.1メニューです。…ああ、こう書いてたら食いたくなってきた(爆)


NAME : St.Lord   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/20 (Sat) 07:20

カレーうどんというとうまそうですが
うどんカレーというとすんごくマズそうに聞こえてみたり(w

NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/20 (Sat) 17:58

笑ちゃんも制服もぷりち〜ですにゃ☆

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/21 (Sun) 10:21

 エ〜〜〜、下はズボンなんですか?(・。・;

>うどんカレ〜
 カレ〜ライスの中にうどんが入ってるんですよね?
 けっこう美味いかも……。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/21 (Sun) 15:09

>うどんカレ〜
 いわゆる「そばめし」のカレ〜うどんみたいなものでしょうか?味は問題ないでしょうけど食感がどうかな…(笑)

>制服
 感想ありがとうございます大学に進学した後どうすれば制服をけるか
考えた設定がコレだったり(笑)

>エ〜〜〜、下はズボンなんですか?(・。・;
 膝丈のキュロットで…まあ、父も娘の要望にはかなわんってことでしょうか(^_^;


No.180 どっちの衣服ショー 今日の対決「サスはTシャツの上か下か」 NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/12/19 (Fri) 00:27 / PAINT TIME : 46分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000192.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet ホラ「なあ、笑。なんで今日はTシャツのすそ入れて着てんの? 普通はすそ出して着るやろ?」
笑「そない着方したら、あんたTシャツめくりあげて中のサスペンダ〜引っ張ってパチ〜ンってするやろ?あれ裸に直接やられるとめっちゃ痛いねんで…」
ホラ「何いうてんねんな、透けニストならサスペンダ〜もTシャツの下に、して透かして見せな…」
笑「誰が透けニストや〜っ!!」

 ここんとこ冬のが続いていたので夏のいてみたものの、なにかもめてる様子?(笑)
 …


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/19 (Fri) 09:23

 透けフェチの よしもとさんには申し訳ないが、
胸の強調のために『上』へ一票。

(多数派なら、笑ちゃんがいただけるんですよね?)


NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/19 (Fri) 22:49

わ、わたしも、胸強調で「上」が…。

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/20 (Sat) 02:54

 今のところ2対0で上が優勢ですね〜 もうしばらく様子見を。

>申し訳ないが、
 って、笑は元々「上サス」基本ですが(^_^;おっしゃる通り下ではサスペンダーによる「胸強調効果」が現れませんしね〜こっちも重要(爆)

>(多数派なら、笑ちゃんがいただけるんですよね?)
 わかりました、ここにプレゼント用の絵を描きましょう。って普段と同じじゃないかというツッコミはなしで(滅)


No.179 THE WRATH OF MUMMY NAME小種 [HOME] / TIME : 2003/12/19 (Fri) 20:46 / PAINT TIME : 1時間5分30秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

★Continue
IMG_000193.jpg ( 88 KB ) with Shi-cyan applet x 2 どれどれ、12/18にすでに原稿を仕上げた偉大なる村長様が この場末の絵板にラクガキでもして差し上げましょうかにょ。( ̄ε ̄)
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/19 (Fri) 00:33

 ホラ〜系?は初めてかも。でも何気に露出してて露出してる部分は健康体ってのが…(笑)
NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/19 (Fri) 09:21

 ミイラっ娘かせたら、日本一の変態ですね!!
 しかし、この乳首の部分の包帯をまくりたいですよネ。

 しかし×2、ホント、腹たちますね…その口調……。(笑)
 


NAME : 茶月夜葉with小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/21 (Sun) 08:02

>ホラ〜系?
 ファンタジーと言って下さい(笑)。

>ホント、腹たちますね…その口調……。
 えー…改めて読んで、ちょっと調子乗りすぎだと思いました…。 私を良く知らない人も多い場所で書く事じゃないなあと… 読んで本気でムカついた人、いたら済みませんにょv

・それはそうと、一部描き足したんですが、ちゃんと時間が加算されてるのにビックリ(笑)。


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/23 (Tue) 20:32

うあっ! かーちゃん堪忍!!(違

>にょ。( ̄ε ̄)
 がっぺムカツクッ!!(><
>私を良く知らない人
 どこの村の村長かと思いますよね(笑)。
>一部描き足したんですが
 煤i ̄□ ̄
 しまった、前の保存してれば見比べられたのに・・・。

それはそーと、クビレが実に美味ですねーvvvvv
あ、はじめ気が付かなかったけど、セミロングなのかー。
ヨイヨイ、ヨイですねぇ☆

蛇足:
・・・まじまじ見つめてたら、フルフェイスのメットに見えてきた・・・


No.178 人間ってそんなものね NAME : トカゲ [HOME] / TIME : 2003/12/18 (Thu) 14:22 / PAINT TIME : 1時間54分20秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Continue
IMG_000190.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet
kokiaさんの歌を聴きながら。
お久しぶりです。こんにちは。ローテーション全開だった
訳ですが、この曲を聴いて少し補充(?)出来たので顔出してみました(´ω`)

お初の方が沢山いらっしゃって今まで以上の賑わいですねw
w・)b はじめましてー


NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/12/18 (Thu) 14:32

ω・)ノ 遅ればせながら全開の濡れ猫の時
お返事下さった皆様方ありがとうございましたー

NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/18 (Thu) 16:18

はじめまして〜☆すっごくキレイ!なイラスト!!幻想的な素晴らしさに惚れ惚れです♪

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/18 (Thu) 21:02

おひさしぶり〜っす!!あいかわらずかわいいぞぉぉ!(W

NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/18 (Thu) 22:00

『リヴォルヴァー・ブリザードッ!!』って感じでしょうか。
あいかわらず萌え芸術に精通しておられますね!!

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/19 (Fri) 00:38

 萌え芸術…なるほど、ぴったりな表現ですネ。白と黒のコントラストが目立っているけど実はカラ〜という処理もなかなか心憎いじゃないですか〜

NAME : るてんしと [HOME]   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/12/19 (Fri) 03:02

思わず保存してしまいました。
爽やかでいいです。

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/19 (Fri) 09:17

萌えもアートの時代かぁ……♪

No.177 あれ…? NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/12/17 (Wed) 23:58 / PAINT TIME : 40分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000189.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet 笑「ところで…母さん、その服は?」
母「服やけど?」
笑「………()」

 父と母が、よりを戻す日は近そう?(笑)


NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/18 (Thu) 08:00

さ、採用ですか!?もしかして…(汗)!しかもメイドっぽい格好と眼鏡まで…。あーでも、よしもとさんが描いたほうが断然かわいい!並んでると親子って感じですね〜♪
NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/18 (Thu) 21:01

新太さん、さぁ家族写真をとりましょう!!

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/19 (Fri) 00:46

>青井さん
 ええ、採用ということで…改めてデザインありがとうごさいます〜☆実は母親のイメージが即座に沸かなかったので突発的にああいうことを書いたっていうのもあったんですが、いいキャラになっていければと思ってます(^^)

>宇松谷さん
 家族写真いいですね〜…でも描く時間かなりかかりそう(^_^;


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/19 (Fri) 09:16

 個人的に、お父さんは やたらマッチョで
いつもタンクトップというイメージが私には。(笑)

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/20 (Sat) 02:56

 父キャラは既にできあがってますよ。全然マッチョじゃないんですが…やたらと娘にコスプレさせたがるスケベおやじってことで(滅)

No.176 個人的理由により NAME茶月夜葉 [HOME] / TIME : 2003/12/17 (Wed) 20:15 / PAINT TIME : 55分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000188.jpg ( 94 KB ) with Shi-cyan applet 夕乃さんに捧ぐ。

『…え』


NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/17 (Wed) 20:16

(ミスった…)

『…え…?
 …(もぐもぐ)
 …?

 別にそんな辛くないじゃん。 なっさけないなー、もお!!』


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/17 (Wed) 23:59

 理由はともかく、萌えれば良し!!(笑)

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/18 (Thu) 21:00

強気な幼馴染っぽい・・・
ポニテがいい!ポニテがいい!

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/19 (Fri) 09:15

 第百七十六話
 コズミック級・可愛し・ポニテっ娘!!
 夕乃月斗、暁に萌死!!!


 ホントは辛いくせに強がる君に惚れた〜〜!!
 しかもハバネロを咥えている姿がなんともエロス……。

 そそそ、そんちょ〜〜〜!!
 い、一生ついていくでやんす!!


NAME : 茶月夜葉with小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/20 (Sat) 21:58

>理由はともかく、萌えれば良し!!(笑)
 最重要ポイントを逃すような真似はしませんv

>ポニテがいい!ポニテがいい!
 ポニテ萌え多いですね〜。 もちろん私も(略)

>ハバネロを咥えている姿がなんともエロス……。
 それは想定外だったんですが…結果オーライですね!

>い、一生ついていくでやんす!!
 気に入っていただけたようで何よりです。 でも一生ついて来られても困ります(笑)。


No.175 妄想図。 NAME : 青井菜波 [HOME] / TIME : 2003/12/17 (Wed) 09:21 / PAINT TIME : 1時間25分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_000187.jpg ( 56 KB ) with Shi-cyan applet 笑ちゅわんたちのママンをもーそーしてみました。きっとこんな感じの格好でお店に…。
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/18 (Thu) 00:03

 デザインありがとうございます〜娘に負けず劣らず美人な母ですネ。
親は別制服かな?早速上のスレでかせていただきましたので^^

 これでいよいよ家族が出そろいました。あとは…?(笑)


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/18 (Thu) 20:58

そうとう、よしもとキャラにはまってますねぇ(w
髪がミドリとは・・・

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/19 (Fri) 09:25

いや、笑家の一族はみんな人間離れした髪の色してますから……。(笑)

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/20 (Sat) 02:58

>人間離れした髪の色
 漫画やアニメってどれもそうじゃないですかぁ(爆)確かに笑だけが唯一普通の色してますけどね(^_^;

BACK