BACK


No.174 久しぶりなので連続貼り付け〜 NAME : St.Lord / TIME : 2003/12/17 (Wed) 04:12
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_000186.jpg ( 37 KB ) その3〜♪
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/18 (Thu) 00:08

 ファンタジ〜RPG風かな!?スリットの部分が色っぽ〜美脚〜
NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/21 (Sun) 02:00

ええーっと、たぶん
はじめまして・・・ですよね・・・?
お名前は存じ上げてるんですが。

シルクの様なピンクの髪が美しいですねぇ☆


No.173 久しぶりなので連続貼り付け〜 NAME : St.Lord / TIME : 2003/12/17 (Wed) 04:10
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_000185.jpg ( 35 KB ) その2〜♪
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/18 (Thu) 00:18

 まるでギャルゲ〜の1シ〜ン?楽しそうな表情ですネ。リボンも萌え
NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/18 (Thu) 20:56

リボンがかわいいですね!

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/21 (Sun) 02:11

この仕草が、めちゃカワですね!!!
>▽<)

No.172 久しぶりなので連続貼り付け〜 NAME : St.Lord / TIME : 2003/12/17 (Wed) 04:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_000184.jpg ( 59 KB ) その1〜♪
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/18 (Thu) 00:19

 天使さんですね〜 も何か望みを叶えてください…たくさん(^_^;
NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/18 (Thu) 22:01

とりあえず、ひとつ目の願い。
『犯させろ!!』(笑)

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/21 (Sun) 02:19

天衣むほーっ☆ ( ̄▽ ̄

メタリックなゴゥルドがヨイですねぇ☆
すねあてを履いてるのに裸足ってところが色っぽいですーv


No.171 育ちざかり、ませざかり。 NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/12/17 (Wed) 00:39 / PAINT TIME : 1時間36秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000183.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 笑「おかしいなぁ〜…あのブラジャ〜1着しかないんやけど…」

 …とじわじわツッこまれて窮地に追い込まれるなるみ。
小学生で、小学校制服のセ〜ラ〜服の下に黒ブラなどしてたら…
吊りスカとのミスマッチ具合もあったりで…どうなんでしょう(笑)
(でもさすがにサイズがあわずブカブカだったと)

 笑の服装は、白のフ〜ド付きトレ〜ナ〜で透け復活です(笑)
前回のと同じ服の色違いですが、ナカサスか上サスかの違いは
サスペンダ〜の後ろの形状次第、おトイレのとき服の下から外しにくい
X型は服の上ということで…まあどうでもいい話ですが。(爆)


NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/17 (Wed) 07:49

ブラのサイズ、一緒ってことですか?なるみちゃんは、かなりおませさん?

No.170 来年度の新ライダー。 NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと) / TIME : 2003/12/16 (Tue) 23:01 / PAINT TIME : 1時間9分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000182.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet 『仮面ライダ〜SYOUGAKU-SENSEI』の(脳内)放送が今から本当に楽しみです。(*´∀`*)
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/17 (Wed) 00:47

 迫りる怪人を一気に萌え殺しっ!! 無のヒロイン、仮面ライダ〜SYOUGAKU-SENSEI登場…ってこの娘があの先生ですか?えらく幼くなったような(笑)まあ小学生ですから…
NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/17 (Wed) 19:10

私も楽しみですv
必殺技はプリティーブラッドが奔流するパンチラスマッシュですよね!!
(あとは他のみんなで適当に考えて下さい)

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/21 (Sun) 02:22

むむーん、
ヒロインは、めちゃカワだし、画面デザインは、カッコイイし。
放送が始まったら、この絵板に中継してください☆

No.169 青空がきれい NAME : 宇松谷 雅修 / TIME : 2003/12/16 (Tue) 22:09 / PAINT TIME : 1時間40分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000181.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet が・・・がんばった・・・。自分的にがんばりました。
かなり久しぶりに描いたので時間を、懸けようと思ったのが間違い?

NAME : あぶ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 22:48

ついに本気になりやがったなコノー( ´∀`)σ)д`)
完敗で〜す!

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 23:05

 ペペロンチーノ!!
 ノーブラーノ!!
 パンチラーノ!!ヽ(´▽`)/

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/17 (Wed) 00:49

 毎朝こんな格好で通学してるのを見てたらおかしくなってしまいそうです(爆)しかもメガネっ娘でこうくるか〜?やられましたっ!

NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/17 (Wed) 07:51

めがねっこ〜♪素晴らしきパンチラ!眼福♪眼福♪

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/17 (Wed) 19:12

もともと頑張らなくても上手い人がさらに頑張ったらこうなるのか…
成果がキッチリ出てる点が素晴らしいですね〜v
見られてるのに気付いてないようなとぼけた表情もステキ!!

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/21 (Sun) 02:29

おぱんちゅもキレイ・・・
つやがなまめかしいですね☆
レース柄が、イー感じに対比になってて
一層生地の滑らかな感じが出てる感じなのですね・・・!

No.168 超!! お久しぶり〜 NAME : St.Lord / TIME : 2003/12/16 (Tue) 06:37
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_000180.jpg ( 38 KB ) お久しぶり!St.Lordです。覚えてますか?(w
いやー、今もずっと買ってるんですよ。パピポ。
ハガキは送ってないけどね・・・
とりあえずお絵描き掲示板なので絵を貼り付けます〜
マウス描きできないからフォトショップ画像だけど・・・

またちょくちょく来ますんでよろしくです〜(w


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 18:35

はっじめまして!!メイメイドさんかわいいですね!

>マウスきできないから
僕も苦手也


NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/16 (Tue) 20:11

おお、お久しぶりです!!(ってこっちの方が忘れられてそうだけど…(^-^; )
メガネメイドさん、とても絵板で描いたとは思えません!!
(←だから違うって言ってんだろ)
何はともあれ、可愛いので全て許されますvv

ところで今日初めて、上の[ 通常カキコ ]で画像を投稿できる事を知りました(笑)。


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 23:09

 初めましてv
 この板で唯一のメイドマニア、夕乃月斗です。
 おさげでメガネだなんて……。
 汚せと言ってるようなものですよ〜〜(*´∀`*)(違)

>上の[ 通常カキコ ]で画像投稿できる事をりました(笑)。
 ずっと前から画像投稿してる しんど〜さんに対してなんと失礼な。(;´Д`)


NAME : あぶ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 23:21

恥ママして←ミスったけどオモロイから残しとこ。

で、やり直し。

初めまして!!この板の裸番長(?)の危王丸です!
おお、メガネイドさんだ。何気によさげな乳ぃぃ!!


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/17 (Wed) 01:01

 おおっ、大変ご無沙汰してます。覚えてるでェ〜(笑)しかし
本当に何年ぶりでしょうか?確かホ〜ムペ〜ジを立ち上げて一度
遊びにられてそれ以だったような…
 
 の方はもっとご無沙汰ですが、ツボポイントを完璧に押さえてますね〜
メガネイドさん萌えポイントこうとしてもき切れなさそう(笑)
タブレットが無いと確かにきついですがフォトショでも何でもokですので
また遊びにてください〜

NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/17 (Wed) 09:23

はじめまして〜♪萌え癒し系ですね〜!よろしくです〜☆

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/17 (Wed) 19:17

>ずっと前から画像投稿してる しんど〜さんに対してなんと失礼な。(;´Д`)
あ、いえ、画像投稿できる事は知ってましたが、やり方が解らなくてずっと「どうやってるんだろ?」って思ってたんですよ。 『通常カキコ』って名前から『画像投稿できる』とは思いもしなかったのでクリックしたことなかったのでした。

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/21 (Sun) 02:04

| なんと失礼な。(;´Д`)

別に失礼でもないような。(w


No.167 浮上! NAME : しんどーあきのり / TIME : 2003/12/16 (Tue) 00:04 / PAINT TIME : 4時間21分36秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; (R1 1.3))

★Continue
IMG_000179.jpg ( 43 KB ) with Up > Shi-cyan applet x 4 浜辺で、ガ○キャノ○ごっこ?(w

えーと、都合4回のJPEG圧縮がかかってるので、
だいーぶアレだと思いますが・・・(苦笑)。
1個前の画像は元のトコにありますので参考までに。


ところで、ペンタブユーザの皆様に質問がー。
ペンタブ使うときって、キーボード退けるんですか?
それとも膝の上に乗せて使ってるとか(笑)。
後学のために、教えていただけるとありがたいですー。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 01:12

 おお、色がついた!! 確かにちょっと画像が粗くなってるのが惜しいところですね〜…

>ペンタブ
 ペンタブはキ〜ボ〜ドの右に並べて置いてます。ペンタブの幅自体は20cm程なので並べて乗らなくはないですネ。ただ、それでもキ〜ボ〜ドがやや右上向きに斜めになってしまいますが。


NAME : るてんしと [HOME]   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/12/16 (Tue) 04:09

ビームサーベルだとずっと思っていたら、砲でした。
やられました。

>ペンタブ

うちもペンタブはキーボードの右です。
キーボードのショートカットを左手で使うので。


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 18:28

おお!キタ〜!!ガンキャノン娘!!
やっぱ、これってはハヤト機?

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/16 (Tue) 20:08

来たっ!! ベレ帽ランドセルオヴァニーソボレメガ!!
ボレロのシックな色もギャラクシー級のマジ惚れですよ!!
しかし、物凄い量の○液が出てるようでスが、この娘は大丈夫ですか?

ペンタブ、私はキーボードを自分の脇に置いてます。 元コタツに正座なんです、普段。

(しかしこの板、えらい回転早いでスが、次号のはいぶりで全部載せるんでしょうか…?(笑))


NAME : 妙島浩文 [HOME]   Opera 7 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 21:07

実を言うとペンタブは日が浅いので慣れてないんですよ・・・。
それどころか、アナログの感覚で右で持とうとすると、使えそうで使えない。
なので、デジタルは左なのでした。
それ以上に、私の場合、もともとが筆圧が高いので、気をゆるめると、板の上を滑ってしまい、結構苦労します。(マウスパッドもつるつるは性にあわない)
ペンタブはパソの左、マウスは右におきます。
どうしてもブレやすいので、マウスとの連携で、ただいま訓練中です。

NAME : あぶ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 23:04

うーん、背景が荒波になるとは予想できんかった・・。オモロイです!
>ペンタブ
私も元コタツに正座派です(正確にはう○こ座り派)。で、机の下に少し低めの台を置いて、その上にペンタブを置いてます。

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 23:11

 ガンキャノンは予想してましたが、まさかメガネが付くとわ。(笑)

 はノ〜トなので、ペンタブはキ〜ボ〜ドの上です。(笑)
 しかも寝ながらいてる……。( ̄ε ̄)


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/17 (Wed) 01:02

>しかしこの板、えらい回転早いでスが、次号のはいぶりで全部載せるんでしょうか…?(笑)

 全部は無理ですが期間指定して「今月のベスト10」みたいなカタチで
公開というのはダメでしょうか?(^_^;


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/17 (Wed) 07:18

あわわわわわわわ・・・!!!
早くも沈んでしまいそうな勢いなので、
とりあえず、ペンタブアンケートのお礼だけでも!
皆様、どうも有難うございました!!
キーボード右ポジションの方が多いですね。
マウスパッドの上に置いてるって感じでしょうか?
個々にレスをお返ししたいのですが、
それはまた後日に改めて、
ここが沈んだ頃に(苦笑)。

【訂正】つか蛇足w
浜辺 >> 磯辺


NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/17 (Wed) 19:14

>「今月のベスト10」みたいなカタチで公開というのは
少ないから!!
入らないから、俺!!(笑)

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/21 (Sun) 01:00

先日は沢山お応えを頂きまして有難うございました!
実はペンタブを導入しようかと思っているのですが、
でも一体どこにどう置けばよいものかと
考えるうちに途方に暮れてしまいまして(笑)。
そんなワケで改めましてレスー―――ッ! (><

☆よしもと新太様

|  ペンタブはキ〜ボ〜ドの右に並べて置いてます。ペンタブの幅自体は20cm程なので並べて乗らなく
| はないですネ。ただ、それでもキ〜ボ〜ドがやや右上向きに斜めになってしまいますが。

マウスパッドくらいの大きさなんですね。なるほどー。

☆るてんしと様

| ビームサーベルだとずっと思っていたら、砲でした。

サーベルなら30センチ竹物差しですよ!
偉い人にはそれがわからんのですよ!
・・・え、今どきそんなの使いませんか・・・?! (−−;

| うちもペンタブはキーボードの右です。
| キーボードのショートカットを左手で使うので。

そーなんですよね。キーボードショートカットも使いたいんですよ。
となるとあまり大きなのは置けそうもないしなー・・・。

☆宇松谷 雅修様

| おお!キタ〜!!ガンキャノン娘!!
| やっぱ、これってはハヤト機?

特に考えてはいないんですが(笑)。
まぁでも一応、改紫電をイメージしました。

☆茶月夜葉様

| ボレロのシックな色もギャラクシー級のマジ惚れですよ!!

赤はNGかなと思ったんですが、よかったようでよかったです。
シック・・・ですか。
因みにイングリッシュレッドな感じを目指してみました。

| しかし、物凄い量の○液が出てるようでスが、この娘は大丈夫ですか?

ボクに訊かれても分かりませんが(笑)。

| ペンタブ、私はキーボードを自分の脇に置いてます。 元コタツに正座なんです、普段。

はじめ・こたつ?(w
もとい。 チュー娘とは、キーボードは使わないってコトなのかなぁ・・・?


No.166 猛追。 NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/12/15 (Mon) 20:48 / PAINT TIME : 35分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000177.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet  お風呂か何かで着替えようとしている二人。妹・文の胸を見て笑は思った。

「…うわっ!やばい、追い越されるっ!! 相手まだ中学生やのに…」

 青井さんがかれたを見て、こんなシ〜ンを想像しました(笑)


NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/16 (Tue) 01:41

すいません…ちょっとでかく描きすぎた(胸)とは思ってたんですよ…(汗)。なんつーか、巨乳描くのが好きなんで…。それでも文ちゃんもなるみぴょんも控え目に描いたつもりなんですが…。今度、笑ちゃん描くときはもっと…!苦苦苦…。
NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 18:33

ほう、文もナカサスなんですねぇ・・・?
笑ピンチ!!

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 23:13

 嗚呼…文ちゃんこうと思ったら、難しくて挫折……_| ̄|○

 慌てて自分のキャラに逃げ込みました。(笑)


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/17 (Wed) 01:10

>青井さん
 いえいえ、大きいことはいいことだ…ということで(笑)
笑の胸は個人的には「標準以上巨乳以下」の程良い大きさにしたいと
思って描いてるのですが、画力の無さ故絵によってサイズがまちまちなことも…(^_^;

>ほう、文もナカサスなんですねぇ・・・?
 そこらへんは姉妹そろってということで(笑)それはそうと
「ナカサス」って服の下にサスペンダーして見えないときの絵の表現に
使えそうですね〜特に冬場の服なんかは↑早速次のカキコで。

 ピンチ…妹の方が得てして発育が良かったりするので…(^_^;

>嗚呼…文ちゃん描こうと思ったら、難しくて挫折……_| ̄|○
 他の方が描かれた絵って不思議と難しいですよね…自分が描くときは
サラサラっと、なんですが。まあ、お気になさらずに〜


No.165 寒い季節に反して・・・ NAME : 妙島浩文 [HOME] / TIME : 2003/12/15 (Mon) 19:11 / PAINT TIME : 35分15秒
BROWSER : Opera/7.23 (Windows NT 5.1; U) [ja]

★Animation★Continue
IMG_000176.jpg ( 64 KB ) with Shi-cyan applet 寒い季節に反して描いてみました。
見てくれのとおり寒すぎる・・・でも、オーストラリアならノーブロブレムか。
だって、季節が正反対なんだもん。

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/15 (Mon) 19:34

 寒い季節にビキニもいいねぇ……。(*´∀`*)
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/15 (Mon) 20:50

 日本が寒いときは南半球へ逃げよう、そしたら年中常夏気分だ?! 風船ガムとかポ〜ズとかがとても格好良く見えます

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/15 (Mon) 21:37

おお!
カワカッコイイッ!!!
めちゃめちゃスゲープロポーションですね!!!
あまりのコトに感涙で目が潤んでおります。(マジで)
キュートなルックスにファンキーなファッションがイカスッ!!
><)
ああ・・・いいものを拝ませて頂いた・・・vvv

| 季節が正反対

サンタがサーフボードに乗ってやってくるし(笑)。


NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/16 (Tue) 01:37

脳みそ癒されました☆ありがとうござうます…☆

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 18:32

かっこいいっすねぇ!チューイングボーン(?)
・・・ガム・・・。何味?

BACK