BACK


No.164 多分、なるみちゃんかと思われます。 NAME : 青井菜波 [HOME] / TIME : 2003/12/15 (Mon) 08:40 / PAINT TIME : 1時間50分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_000175.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet なんか頭がでっかくなってしまいますた…。すいません。さて。次ぎは笑ちゅわんのママンを妄想するですよ♪
NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/15 (Mon) 19:32

 うォォォ!!
 ツインにホットパンツにニ〜ソ!!
 サスペンダ〜に巨乳の国士無双だと!!??

 払いきれねえほど萌えた……。_| ̄|○


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/15 (Mon) 21:00

小学生らしい服装を着つつも胸は巨乳…統一アイテム?のサスペンダーが
胸を引き立ててます。そして表情とポーズが「おませ」な性格を
見事に表現してる!まさにごちそうさまと言った感じです☆
 末妹のイメージぴったりの絵ありがとうございました〜(^^)

NAME : あぶ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/15 (Mon) 22:52

あぶ脳内CVは田村ゆかりに決定!

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 01:18

>あぶさん(ってこうくと水島新司先生の漫画みたいに…(^_^;)
 おお、CV田村ゆかりですか〜 小学生キャラに合ってるかもですネ。
 脳内CVといえば、実は三人娘については既に考えたことがうるんですよ。会報にはいたことあるんですが…(ヒント、三人娘については関西弁キャラなので「関西出身」で選んでます。あと、代表なCVからイメ〜ジを連想してあてはめて…って、アニメ殆ど見ないので頭の中でうまく再生はできないのですが(苦笑)

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/16 (Tue) 18:30

いあやぁ、ポ〜ズがいいかんじですネ。
毎回おほふ・・・。

No.163 母親編(プロローグ) NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/12/14 (Sun) 03:07 / PAINT TIME : 53分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000174.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 笑「お母さん…久しぶり。元気?」
母「ああ、元気にしてるで…」
笑「そう、よかった。最近急に寒うなったからね」
母「あんたこそ、あんまりお父さんの言うこと聞くんやないで。また遊ばれるで」
笑「またまたぁ…母さんわかってるって。ほどほどに」

 こんな感じでの登場にしてみましたがいかがでしょうか。
いっそみなさんのイメ〜ジ次第で母親像を決めてしまうというのもアリかな、と
思い始めたりして…母親像イメ〜ジを待つ?(爆)

 今回の笑の服装は敢えて透けを避けてみましたが…どちらがいいでしょか(^_^;)
中に着ているのは一応冬物の厚手のシャツなんですが、で表現すると
薄手なのか厚手なのか見た目変わらないのが難しいところですね(苦笑)


NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/14 (Sun) 03:24

妄想…いえいえ、想像しちゃっていいですか!じゃ、またもひとりの妹ちゃんを描いてから妄想しまっす♪
NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/14 (Sun) 22:39

透けてて、それを母親にイジられる…というのは?

ちょっと緊張して後ろ手に組んでる笑ちゃんが萌ヱー!!


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/14 (Sun) 22:49

ドラマにありそうな設定ですね〜。

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/15 (Mon) 19:30

 親の前で透けてたら、られそうですね…(笑)。

 間違いなく美人妻とみた。
 ただ、は全く関係ありませんが、ここの板の住人はロリコンが多いですからねェ…。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/15 (Mon) 21:08

>妄想
 今回はまだ作者もいていないだけに、どんな母親像が現れるのか楽しみです。
設定は→年齢は40代前半 若い頃はコスプレも結構好きだったという位で(爆)

>透けてて、それを母親にイジられる…というのは?
 冬は誤魔化しがきいても夏はごまかせなさそうですね〜白いシャツや
Tシャツを好んで着ますから(笑)

>美人妻
 生まれてきた娘を見るからに、かわいい系かな?とも考えてましたが。

>ここの板の住人はロリコンが多いですからねェ…。
 やっぱ、意外と見た目若いとか(をい)


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/16 (Tue) 00:10

| 薄手なのか厚手なのか

襟元とか(襟の折れ具合とか)で出来るやも??

| 意外と見た目若いとか(をい)

鶴野さんの家庭の事情。(w
つか、なんかよそよそしい感じですね。
案外ヘビーな家庭環境だったりして・・・。


No.162 文ちゃん・・・みたいなもの。 NAME : 青井菜波 [HOME] / TIME : 2003/12/13 (Sat) 16:52 / PAINT TIME : 1時間1分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_000173.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet あー。眼鏡っ娘は良いですにゃ〜。
NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/14 (Sun) 00:56

ぬほー―――!!!!!!!

絶ッ!! 品ッ!!

明るくて軽くウェーブのかかった金髪に、
肉感的なナイスボデーが超イカしまつ!!
躍動感を内包したしなやかで細身の腕!
スレンダーな中に光る豊潤な双球!
そしてそれらを包む柔らかな起毛の衣。
清楚で質素なブラウンのスカートが、
一陣の風にもてあそばれて覗く脚は
つややかで若々しく、清廉ささえ感じる瑞々しさ!


ごっっつぁんでしたッッッ☆☆☆ (><


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/14 (Sun) 01:47

 うお!ものすごくイイです(>_<)v上目遣いに照れた仕草が内気で引っ込み思案なキャラの特徴を掴みながら、脚や胸で色気を表現するという、見てていつも逆に勉強になりますしかし文も胸が育ったなぁ…(笑)まだ中学生ですが妹は姉より育つ傾向があるようなので、イイ感じかも。設定採用(笑)

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/14 (Sun) 22:37

『犯したい!!』(※私にとっての最上級の誉め言葉)
ツボを心得ていますねえ…vv
もう全部辰堂さんにいわれちゃったけどとにかく
『ご馳走さまでした!!』

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/14 (Sun) 22:47

おお!めがねっこさん登場だわ!いいかんじです!

No.161 パティさん NAME : あぶ / TIME : 2003/12/13 (Sat) 15:03 / PAINT TIME : 1時間17分23秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000172.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet x 2 (`・ω・´)ゞ色つけました
NAME : あぶ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/13 (Sat) 15:06

あれれ!?前のと別になってる(´ロ`|||)
す、すみませんです_| ̄|○

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/14 (Sun) 00:41

カラフル!
配色が好みですだ!

コンティニュー時の選択(ドロップダウン)メニューで
『新規』か『差し替え』を選べるんですが、
デフォルトでは『新規』になってるのですよ。

ボクはモノクロ線画だけの方も好きだったんで、
結果的には良かったと思ってたりしてますが(笑)。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/14 (Sun) 01:48

 なるほど、新規と差し替えか…って管理人が今った(爆)

 色がつくとこれまた色っぽくていいですね〜遠近感もよくわかるようになったし。色次第で表現も変わるものなんですネ。


NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/14 (Sun) 22:35

ナイシスト!!(←ナイスの最上級)
可愛いですね〜、小さな胸の膨らみとか(殴)
パースも効いてるし、シンプルかつ無駄なくまとめられたデザインが好感触!!

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/14 (Sun) 22:41

まぁ、キレイに色つけたねぇ。で、作品はどれくらいできた?

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/15 (Mon) 19:28

 みんな好みとか言ってますが、俺が一番好みだ〜ー!!(抱きしめ)


 ……アニメ塗りだったら合作できるかもしれませんネ。(笑)


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/15 (Mon) 21:39

| アニメ塗りだったら

ここのシステムは強制JPEG保存だから
アニメ塗りでもツライと思いますよ・・・。(><


NAME : あぶ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/15 (Mon) 23:39

>しんどー先生
なるほろ〜。そうゆう事だったのですか。むぅ、落ち着いてよく見とけばよかった・・。
>作品はどれくらいできた?
まだ、あんまり・・。あと、服のデザインが微妙に変わってるのは内緒の話な
>合作
う〜む、出来たら楽しそうなんですがね〜。

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/16 (Tue) 00:22

| う〜む、出来たら楽しそうなんですがね〜。

GIFかPNGで単色線画を投稿して※
誰かに色を塗ってもらうってのならイケルかも☆※※

ガ○キャノ○は、そーやって作成しました。(w

※グレイスケールだと色塗りが難儀なので
 モノクロ(2色)での投稿がオススメ。
※※塗り手にはパスワードを伝えときましょー。


No.160 『HBP』と略した時点でネタは思い浮かんでいました。_| ̄|○ NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと) / TIME : 2003/12/13 (Sat) 10:31 / PAINT TIME : 42分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000171.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet リングアナ
「初代HBP王者〜ッ、笑〜〜〜ッ!!
 おおっと、本日も相変わらずの『透け』で男性ファンも総勃ちだ〜〜〜〜ッ!!」


 コスプレもここまでくると文化です。(笑)


NAME : あぶ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/13 (Sat) 15:40

『総勃ち』ってまた上手いこと言いますね〜。
そういうネタ大好きですヽ( ´∀`)ノ

NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/13 (Sat) 16:54

何気にセクシー!照れてるのかにゃ?可愛いです〜♪

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/14 (Sun) 01:00

透け・・・?
穴が開いてるように見えまつ。(w

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/14 (Sun) 01:54

 出てる出てる!!(笑)元々エロキャラじゃなかったハズなのに…元気→薄着→透け、って、なんか間違ったイメ〜ジを与えてしまったかな(爆)

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/14 (Sun) 22:32

こういう間違いなら、むしろもっとみんな間違え!!
こんなカッコでくんずほぐれつしたりマットに叩き付けられて乳が揺れたり間接技かけられて苦悶の表情を浮かべたりしたらそりゃ総勃ちだ!!

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/14 (Sun) 22:40

穴あいてますね・・・。ひっかかりそう・・・

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/15 (Mon) 19:26

 訂正します。(*´∀`*)


リングアナ
「イヤッ…! これは……!!
 しかし、まさか……!!!
 こッ、これは透けてない!!
 なんと、チャンピオン笑、掟破りのモロだしだーーーーッ!!
 年齢制限無しの絵板で何たる暴挙!! ユー・アー・キングオブ スケニストだーーーッ!!」(テンション最高潮)


No.159 パティさん NAME : 裸番長 あぶ / TIME : 2003/12/12 (Fri) 02:59 / PAINT TIME : 21分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000169.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet なにやら、RPGツクールの話題が出てるっぽいので、今、自分が作ってるRPGの主人公でも。
NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/12 (Fri) 15:34

あ!一騒動おきそうな予感たっぷり・・・。
・・・色は?

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/13 (Sat) 03:52

 おお〜露出が低そうで高い!(笑)カラ〜で見たかったな…

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/13 (Sat) 10:38

 おお〜〜!
 長渕剛の『とんぼ』にのせて番長がキタ!!

 ミニスカ、フトモモ、腹だしルック!!
 萌へ〜〜〜!!


NAME : あぶ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/13 (Sat) 14:06

スマソ(´・ω・`)
今から色塗ります〜。

No.158 一時保存 NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/12/12 (Fri) 00:08 / PAINT TIME : 38分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000167.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet x 2  一時保存…コメントまっててください(^_^;
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/12 (Fri) 00:11

 と、試しに一時投稿して続きをいてみたら…ぎゃ!レイヤ〜が統合されてしまってる〜色塗りにくい…(T_T) というわけで塗りが粗いですが笑の妹、なるみ(左)と文(右)です。なるみは末妹らしくおませで真ん中の文は引っ込み思案で声が小さい(一応髪はロング)…てイメ〜ジですが。まだ登場回数少ないので祭りのモデルになるか否か?
NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/12 (Fri) 06:42

妹ちゃん!!その手がありましたにゃ!!(ニゴリ)

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/12 (Fri) 15:46

姉妹がでてきた・・・。次は母君かな?
一時投稿の追記は苦戦しそうですね。
おえび合作できるかとおもったのですが・・・

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/12 (Fri) 20:47

さっき思いついたんですけどね。
レイヤ分離法。
つか、線画と彩色レイヤとの分離法。
主線が単色であるのが前提ですが。

まず、キャンバス全体をコピーして、
上下のレイヤに同じ絵を置きます。
次に、主線の色を逆マスクに指定して、
彩色レイヤとして使いたいレイヤを
消し四角で消去。
同様に、主線の色をマスクに指定して、
線画レイヤにしたいレイヤを消去。

彩色レイヤは主線の部分が消去されちゃいますが、
上に線画、下に彩色のレイヤを置いた場合、
これで、見た目には変わらずにレイヤ分離が出来ます。
―――出来るハズ、です。(w

あ、因みに。
下のレイヤを透かすには、
上のレイヤの背景色(として在る色)を
逆マスクにして消去すればOKデス。
これは実証済み。

以上、ご参考までに〜。


NAME : しんどーあきのり(懺悔の時間)   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/12 (Fri) 21:22

早速挫折!!(T□T

ためしに上の方法をやってみたんですが、
JPEGで保存されてるため、上手く行きませんでちた(泣)。
長ログの挙句こんなんで、ごめんなさい・・・しくしく。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/13 (Sat) 03:56

>妹ちゃん!!その手がありましたにゃ!!(ニゴリ)  そう思ってかせていただきました(笑)

>次は母君かな?
 母はまだ未登場でしたね〜 今考えてる設定は「40過ぎて旦那に猫耳メイド姿を強要されたのがきっかけでとうとうキレてただいま別居中」っていうのですが(爆)そのうち物語を考えてみますかぁ。

>レイヤ分離法
 あちゃ…失敗でしたかぁ。申し訳ないです。結局は作業中パソコンが落ちないことを祈るしか…()研究ありがとうございました。


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/13 (Sat) 10:37

>今考えてる設定は「40過ぎて旦那に猫耳メイド姿を強要されたのがきっかけでとうとうキレてただいま別居中」

 萌え設定じゃないですか。(;´Д`)


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/14 (Sun) 01:58

…この設定アリですか?(笑)

No.157 よしもと版RPGツクールより。(No.150参照) NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと) / TIME : 2003/12/11 (Thu) 22:20 / PAINT TIME : 15分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000165.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet  オッス!オラ夕乃月斗!!
 萌えはおめえらに任せたぞ!!(笑)

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 22:46

こりゃ勝てんわなぁ・・・南無三!!
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/12 (Fri) 00:25

 そうそう、こういうイメ〜ジだったのかな〜が考えたネタじゃなかったんですが、爆笑でした。つ〜か怖い(笑)

 ちなみにが作ったシナリオでは、首が3つに分かれた竜の登場時のセリフが「じゅんで〜す」「長作で〜す」「三波春夫でございます…」「パチ〜ン!」だったとか、城へ行く通路の途中にやしきたかじんがオ〜ナ〜のバ〜があったりしました。ぐふ。


No.156 ホラちゃん…かもしれません。 NAME : 青井菜波 [HOME] / TIME : 2003/12/11 (Thu) 15:57 / PAINT TIME : 1時間50分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_000164.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet もう…なにがなんだか。とりあえず3人娘を制覇したので満足しました。ありがとうございます〜♪よその子を描くのは楽しいな〜♪次ぎは誰を描こうかにゃ…ってなもんで。可哀想に。新たな犠牲者が出る日もそう遠くないかもしれません(笑)。
NAME : 火種(ほぐさ) [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/11 (Thu) 21:14

たなびくポニテ、元気なポーズ、活き活きした表情、そして私服ボレロ!!(笑)
ご本人の絵ではむしろ見れない姿でイイです!!

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 22:22

 ポニッテ娘はが頂きますv
 ごちそうさまでした

 笑祭りからよしもとキャラ祭りへ移行……。(*´∀`*)


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 22:45

制覇しましたか。ご苦労さまです!さぁ、次のまねっこっへ・・・(w

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/12 (Fri) 00:23

ブラウンの髪がつややかで美しいデス。(^-^

| 次ぎは誰を

しょうがくせんせいは、いかがでしょうか。(w


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/12 (Fri) 00:31

 ついにコンプリ〜トっ!!(>_<)/3人ともいていただけて本当に幸せです。ありがとうございました〜まだまだ祭り楽しみにしてますので…さあ、次のまねっこへ…(w

 ボレロで服は思いつかなかったですね〜丈の短さが何気に胸を強調しそうな感じ…(笑)

次は…しょうがくせんせい?む、難しそう(^_^;


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/13 (Sat) 10:40

 しょうがくせんせいは既に はいぶりキャラだったのか……らんかった…。_| ̄|○

No.155 ネコ耳少女 NAME : 妙島浩文 [HOME] / TIME : 2003/12/11 (Thu) 02:31 / PAINT TIME : 17分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

★Animation★Continue
IMG_000163.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet ネコ耳少女です。
ぼっとしているのかな?
そんなアンニュイな表情がネコかなっとおもったり。

NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/11 (Thu) 13:59

ね!ねこちゃんですか!!デラプリキュ〜!その表情そそります〜☆
NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/11 (Thu) 21:03

ウヲッッ!!
激烈にカウァヰイです〜vvv 
ほにゃっとした表情やポーズがラヴ〜vv

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 22:24

これは また獣系勢が拡大するかもしれませんねぇ?(*´∀`*)

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 22:42

ネコミミサンタ?さんた?の服ですよね?
眼がグッ!

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/12 (Fri) 00:33

 いい表情してますね〜目がとろ〜んとした感じ。後ろにコタツとかあって入ってるとか、そういうイメ〜ジを連想したり…

BACK