BACK


No.154 結局元の鞘に。 NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/12/11 (Thu) 00:51 / PAINT TIME : 20分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000162.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet  なるほど胸が大きいとノ〜ブラは痛いですかぁ…実体験が無いだけに(爆)痛いところを突かれましたネ。

 さてその後の笑ですが、鏡の前で色々試しました。
・貼るブラ→色が肌色で保護色になるが肩からの支えがないので意味が無い
・Tシャツ重ね着→面白みがない…(爆)
・タンクトップ、キャミソ〜ル→結局透けるものは透けるし、室内はちょっと暑いので上着で調節したい
・セ〜タ〜の下にブラなし裸サスペンダ〜で胸を押さえる→こすれて痛いことこの上無し(爆)つ〜かサスが透けるし(…をい)。

 でもって結局「どうせ外では上着着るんやし、裸が見えてる訳やないから…元通りでエエかぁ」ということになったようです。その割に上着姿はかれていませんが…(爆)

 結論・キャラ設定は作者の都合でどうにでもでき(以下削除)


NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/11 (Thu) 13:56

まあ、確かに透け〜…ぐらいあんまり気になりませんがね。ブラはモカ系ベージュ系の色だと透けがわからないらしいですが。個人的には笑ちゃんには清純の白!がいいなぁと思っておりまちゅ♪あぁ…やっぱり本物は可愛い☆
NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/11 (Thu) 19:36

めちゃカワッ!! (><
とりあえずこの一言だけ(笑)。

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 22:26

そこに「セ〜タ〜をやめる」という選択肢が何故無い……。(;´Д`)/

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 22:40

>そこに「セ〜タ〜をやめる」という選択肢が何故無い……。(;´Д`)/
それは、こだわりですよ・・・こだわり・・・

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/12 (Fri) 00:54

>ベ〜ジュ系
 そうですね〜やはり肌に近い色が一番保護色になる、ということで。しかしそれ以前に濃い色の服を着たり重ね着すれば済む話なのですが…(苦笑)

>白
 そうですね、その辺は作者のイメ〜ジと一緒です(笑)

>そこに「セ〜タ〜をやめる」という選択肢が何故無い……。(;´Д`)/
 冬の服は…先にこだわりと言われてしまいましたが(爆)セ〜タ〜以外の服も着ますよ。タ〜トルの次に多いのは素肌にパ〜カ〜、でその下はジ〜ンズやカジュアルパンツをサスペンダ〜で吊るす…というパタ〜ン…ってあんま変わらんやん(爆)あ、もちろんブラ有りで。今度試してみまふ、はい。めちゃかわいくけたらいいな感想ありがとうございました。


No.153 勝手にスミマセン。(おいしいネタと思って) NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと) / TIME : 2003/12/10 (Wed) 23:45
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000161.jpg ( 75 KB )   No.148のように素晴らしい作品が 悲惨な結果にならないように、投稿中・投稿前の画像保存を夕乃月斗は強く提唱いたします。( ̄ε ̄)

 まあ、アニメONにしてれば、このように復活できますが……。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 00:54

 そうですね〜もしものことがあったら、かけた時間だけまるまる損ですから…もパソの調子が悪くていきなり落ちることがあるのでびくびくしながらいてます。って言うてるほど時間かけてませんが(苦笑)
NAME : 火種(ほぐさ) [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/11 (Thu) 21:11

サルヴェイジどうもありがとうございます!!
っていうか、夕乃さんは我々より遥かに進んだテクノロジーをお持ちなんですね…ι 
一体どうやったらこんな事が可能なんですか!?
『白衣の天使を助ける』って素晴らしいですね!!

>投稿中・投稿前の画像保存を
 画像は保存しましたが、こんな風にUP出来るものなんですか?

>かけた時間だけまるまる損ですから…
 さすがに無為に時間ツブしたのがイヤで恥を偲んで真っ白投稿しましたワケでして…ι


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 22:41

 改めてよく見ると、お尻のラインが(;´Д`)ハァハァ ですね!!

>夕乃さんは我々より遥かに進んだテクノロジ〜をおちなんですね…
>一体どうやったらこんな事が可能なんですか!?
 腕にハメこんだテクニケ〜タ〜をパソコンモニタ〜と同化させて、目を引き上げます。
 まあ、23世紀ではこれが常識ですが。(笑)

画像保存しましたが、こんな風にUP出るものなんですか?
 本当は、村長の残したアニメの最後らへんを終わる直前までプリントスクリ〜ン連打。(笑)
適当なおきソフトで貼り付けて保存。→ここでアップ。
 それだけでした。(笑)

>『白衣の天使を助ける』って素晴らしいですね!!
 お礼に……(;´Д`)ハァハァ


No.152 再挑戦!! NAME小種 [HOME] / TIME : 2003/12/10 (Wed) 22:04 / PAINT TIME : 40分10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000160.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet (↑どこが)
天使は描きなおすの面倒なんで別のネタで(笑)。
夏はやっぱりボレロ幽霊よね〜vv(←君の発想には根本的な間違いがある)
ちょっと思いついたんで、水墨画風に描けるかどうかテスト。
もっと馴れれば上手く描けそうです。

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/10 (Wed) 23:55

 水墨画!!
 板でも このタッチ出るんですねえ……。(^_^;)

 ていうか、こんな娘が掛け軸から出てきたら、絶対に押し倒しますネ。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 00:55

 おお、こんなき方もできるんやぁ…ありですネ。でもなんで幽霊にボレロ?(笑)

NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/11 (Thu) 14:00

しゅごいね〜☆もう本当、芸術ですよ。

NAME : 妙島浩文 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 17:41

し、渋すぎです。本当に板でかいたんですか。
人によって、こんな萌え掛け軸、欲しいと思います。
煩悩退散といいたいけど、これだと煩悩倍増ですね。うん。

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/11 (Thu) 19:46

水塗れた感じの画面がベリベリステキです!!!
しかも、むっっっっっっっっっちゃ、カワええ!!!!!
どことなくエドぽんの絵みたいな感じも受けますが、
なんか近いベクターラインの同類項なのかもしれませんが、
そんなことは蛇足デスね!!(笑)
つか、双見さんぽくも見えりゅなー・・・。

すわ! 少女マンガデビューを目論んでらっしゃる!!!?

とにかく絶賛!!!!!!!!!!


No.151 ざば子ちゃん。類似品にご注意! NAME : 青井菜波 [HOME] / TIME : 2003/12/10 (Wed) 08:15 / PAINT TIME : 1時間7分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_000159.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet んやー!!笑ちゃんの時より酷くなって誰ー!?って感じになってしまいました!!名前書いとかな誰かわからへん!!うわー。どこの不思議ちゃんでしょーね。まったく!…それでも次はホラちゃんに挑戦だ!!んな〜…ご。
NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/10 (Wed) 21:34

なんだか魔女っ娘じみてますなー。(w
メグのライバルのノン(だっけ)みたいな感じがしたり。
髪がアクアな感じで、よいデスねー☆

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/10 (Wed) 23:53

 類似品と言い切ってしまうところが(笑)。

 しかし、よしもとキャラはムズイ……。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 01:07

 おお〜、そばかすとか人なつっこそうな表情とか、雪が降ってたりとか、いい雰囲気が出てますね二度目の真似っ娘ありがとうございます(^^)よくみるとミニスカが舞い上がってるようにも見える構図…(笑)

 しかしのキャラってくの難しいですか?(爆)


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 22:39

真似まねっ子が新入荷!!
よしもとキャラ祭り?

No.150 RPGツクールに魅せられ・・・ NAME : 宇松谷 雅修 / TIME : 2003/12/10 (Wed) 00:48 / PAINT TIME : 26分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000158.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet 「精霊達の御霊をここに・・・。私がこの身を懸けて・・
 守ります・・・」

ふ〜。ファンタジックに決めてみました。今回はアニなしです〜


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/10 (Wed) 21:26

僕は彼女に魅せられて・・・。( ̄▽ ̄〃

あ、なんだ・・・かたぱーい風の衣装かと思ったら、
光が左胸の前に浮いてるんですね!
いやぁ早合点早合点!!
がはははは! ( ̄▽ ̄;

それは兎も角、薄紫の色味が
神秘的に彼女をまとっていて
より一層美しさを演出してますねー。
長い髪が素敵デスにゃー☆
手の甲の紋章もイカシます。(・∀・

あー・・・壁の石積みがよいなぁ・・・vvv


NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/10 (Wed) 22:06

美しい!! なるほど、こういう描き方もあるんですねーv
ファンタジーらしいファンタジーで舞ってる光がステキ☆

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/10 (Wed) 23:50

>光が左胸の前に浮いてるんですね!
 イヤ、確信犯でしょう。
 相手はあの宇松谷博士ですぞ。(;´Д`)

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 01:13

 ファンタジ〜らしい雰囲気にまとめましたネ。モノクロでもこれだけ表現できるんだぁ…って、みなさんのも含めてですが毎回感心して見てます(その割に自分はまだ踏み込めませんが)。しかし左胸…実行犯?(爆)

 余談ですがRPGツク〜ルって昔SFC作って遊んでたんですよ〜。弟も作ってたんですが、ラスボスの手前でラスボスが居る近くの国の国王に会う設定なんですが、その国王が加藤茶で、話しかけると「へ〜ー〜っくしょん!!」とくしゃみして、その瞬間画面がフラッシュしてプレイヤ〜のHPとMPが全員1になってしまう…という仕掛けを作ってました(爆笑)もちろん元に戻せるんですけどネ。


No.149 逆転の発想。 NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/12/10 (Wed) 00:32 / PAINT TIME : 31分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000157.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet  ニットって体にぴったりフィットするから、色物でも下着が意外と浮き出てしまうものなんですよね。

笑「…そっかぁ!! じゃあ透けんようにするには、いっそブラジャー着けんといたらエエんちゃうの?」

 というわけでブラジャーを外して出直す笑(爆)念のためにニップレスをつけてはいますが、胸が揺れてしまうのが内心少し気になっている様子。(い、いかんやばい展開に…(爆))

 ところで絵と関係ない質問ですが、今この掲示板は300枚を越えると随時消去していく設定になっているので、過去ログをどうするか考えているところです。

 100Mプランに変更して絵板に割り当てる容量を90MBすると貯蔵庫に割り当てられるスペースは65MB程度となります。過去ログを絵だけのイラスト1枚平均50KB、文章が4KBとすると絵+文章で約1200枚、絵だけの保存で約1300枚の保存が可能です。現在のペースだと約2年間は過去ログとして残しておくことができる計算となりますが、保存量と保存期間はこれで十分でしょうか?それとももっと長く保存してほしいですか? あと、過去ログの保存は絵だけで良いか、文章も保存してほしいか、参考までにお聞きしたいと思います。もちろん自分のパソコンに落とし込んで保存してはいますので、いつでも引っ張り出せますが(^_^;お返事お待ちしてます。


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/10 (Wed) 00:54

おお〜むつかしい問題ですね。過去ログは絵はほしいですね・・・
NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/10 (Wed) 06:58

揺れてる♪でも笑ちゃんは胸大きいから、あんまり暴れると痛いんじゃ…。走るとちぎれるかと思うって、よく聞きますし…。やっぱり本家本元の笑ちゃんの可愛さには勝てないと思う青井でした〜♪
>過去ログ…やっぱ、絵は残ってるとうれしいかと…。

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/10 (Wed) 21:19

ワタシが、
フトした拍子でイカした絵板にであった
一人のROM兄さんだと仮定して考えるなら、

過去絵・過去ログは、残れるだけ残ってる方が嬉しいデス。

が、
果たしてそんなに残しといてどーなんだろうという気もしてみたり。
まぁ、ボクの場合ナローバンダーなので、
過去のページを表示させるのが面倒ってのもありますが(笑)。
気持ち的には、残ってる方が嬉しいデスが、
容量増やしてまでってのは、ちと気が引けます。
みたいなトコロが本音でしょうか・・・。

| 保存量と保存期間はこれで十分でしょうか?

十分すぎると思いまつ。
そんなに保存しといていーのかって気も・・・。
でも、コレからもし、描き手が増えてくるとするなら、
期間的にはいい具合に縮まってくるってコトもあり得ますかねぇ・・・?

| 文章も保存してほしいか

ボクは長ログ派なので、これについては複雑でしゅ。(^
ある程度古くなった段階で、絵だけにする。
という選択肢もあり得るかなとも思いますが・・・。
これだと管理人の負担が増えるのかな???


蛇足:
それはそーと、色塗ろうかと思ってた先日のワタイの絵、
あっという間に流れてっちゃたんですが・・・(苦笑)。
コンティニューで新規投稿にすると、
果たしてログもくっついて上がってくるのか、
それとも絵だけが上がってくるのか・・・・・・。
試してみてもよいデスか?(w


NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/10 (Wed) 22:08

辰堂さんにほぼ同意です。
まあ、ぶっちゃけ残ってても見ないしなあ…。

>試してみてもよいデスか?(w
 承認v(←なぜお前にそんな権利が)


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/10 (Wed) 23:38

 だからって、ブラ取る笑ちゃん、素敵すぎます…。(;´Д`)

 しかし、絵板のためにそこまで考えるんですね……!感服いたしました。
 私自身も、過去の皆様の恥部…イヤ、偉大なる作品群を個人的に保存している身なので、どっちでもいいんですが、新たに見たいなあって人のことは考えておりませんでした。
 でも、過去ログ300枚残っていりゃ、普通の絵板よりは親切かと。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 01:33

>胸
 そうかぁ、揺れると痛いんですね…早速続きを描かせていただきました。

>試してみてもよいデスか?
 試すのはokですよ〜私もピンとこないところですし(^_^;

>だからって、ブラ取る笑ちゃん、素敵すぎます…。(;´Д`)
 この漫画の中では一番まともなキャラだったはずなのですが…(爆)

>本家
 いえいえ、とんでもないです〜みなさんそれぞれ作風があって、みんな可愛いと思ってますので☆青井さんの真似っ娘絵次も楽しみにしてます☆

>ログ保存
 たくさんの意見、ありがとうございました。色々参考にして考えたのですが、画面保存しつつWeb上では

「絵板は300件まで、過去ログは画像のみ、100MBプランで置けるうちは保存して、他の掲示板や絵なども含めた合計の容量が100MBを越えそうになった時点で古いものから削除していく」

 方針で行こうと思ってます。

 100MBプランへの変更なら月300円の上乗せ(月700→1K)でできるのでたくさんの絵を置くためなら問題ないのですが、そこが壁になっちゃうんですね〜。中には1GB置けるサーバもあるのですが月\8Kとかだったりするし。

 あと文章についてどうするか、ということなんですが、画像のみ保存の方がファイル容量が少なくなるだけでなく、楽なんですよ。文章をそのままHTML化して残すと余計なタグが残ってて、それが結構容量食ってしまうんですね。かといって削り落とすには相当な時間と手間がかかる…という事情を考えてのことですので、ご理解いただけたらと思います。まあ、300件あれば、数ヶ月前まではさかのぼれます死ね。今のペースだと。

 というわけで、以降は個人的保存でフォローしていただければと思います。ありがとうございました〜


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 02:11

訂正
>そこが壁に→そこから先が壁に

 です。確かに普通なら個人HPで100MBもサ〜バスペ〜スがあれば使い切ることは無いでしょうから…ね(^_^;


No.148 … NAME小種 [HOME] / TIME : 2003/12/09 (Tue) 23:14 / PAINT TIME : 40分42秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000156.jpg ( 5 KB ) with Shi-cyan applet あー、容量オウヴァーでした。
NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/09 (Tue) 23:22

アニメで見て下さい。(テンション上がるワケねえー)

天使らしく人を虐殺する殺戮天使。 ラッパは実は光線銃だった!!とかそういうので。(なんかもうどうでもいいや)


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/10 (Wed) 00:52

ほぅ、一瞬真っ白でビックリしましたよ。
天使確認完了!!

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/10 (Wed) 21:05

煤i ̄□ ̄|||

ご・・・ご愁傷様です・・・。

つか、羽描き込みすぎデス。(^_^;
コレが絵板じゃなきゃぁと勿体納屋でつー。

にしても、HALOがカコイイ!!!
若干人物がナオザリにみえるトコがイカす!(←イカすな!)
きっと光の中に消えていったというオチなのでしょう。
いや、オチっつーか、神のモトに召されたのでしょうね。
あまりにも神々しい絵だったものだから。※
佳人薄命とゆーヤツです。


※指が滑りました。(w


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/10 (Wed) 23:47

 天使の前に没った怪獣娘も萌へ

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 01:36

 真っ白でアニメ〜ションだけ投稿するとは思ってませんでした。って過去ログ、今のところ完成だけ残すつもりでいるんですが…これは…(^_^;

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/11 (Thu) 19:52

面白いから残しましょうYO☆ (w <真っ白

No.147 部屋の鏡を見てみると… NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと) / TIME : 2003/12/09 (Tue) 22:00 / PAINT TIME : 29分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000155.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet 『うわっ!なんやねん!!
 めっちゃ透けとるやん〜〜、何でみんな何も言わんねん……(凹)』

※コッソリ、笑ちゃん祭り推奨。( ̄ε ̄)


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/09 (Tue) 22:10

 早速ありがとうございます笑ちゃん祭り、作者も推奨します(笑)しかしまあえらい巨乳(笑)胸の両脇からサスペンダ〜がぐいっと寄せて上げて…(爆)

>めっちゃ透けとるやん
 と言う割に夏は白シャツ1枚な格好が多い娘なので今更気にすることもないかと(笑)


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/10 (Wed) 00:51

まねっこ爆発!透けもばっちりですね!
てれぐあいがいい!!

NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/10 (Wed) 06:52

爆乳ですぅ!透け透けがまたプリキュ〜にえっちぃ☆ですね♪照れてる表情がなんとも☆どっきゅん♪

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/10 (Wed) 21:31

爆乳チョイカすッ!! (><
ナニゲに幼げなのもッ!!

つか、全然笑に見えないんですが(笑)!
ポニテじゃない以外は
純正の夕乃月斗むすめにしか・・・。(^
いや、ボクは好きだからいいんですけどね、むしろ!(w


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/10 (Wed) 23:40

 ありがとうございます
 人様のキャラを弄るのって楽しいです。(笑)

No.146 もしもシリーズ NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/12/09 (Tue) 00:08 / PAINT TIME : 20分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000154.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet  あまりいてないホラとざば子を。もしもこの二人がナ〜スだったら…? こんなことになったりして。
NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/09 (Tue) 03:35

(藁
熟成されたキャラですよねぇ。(w

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/09 (Tue) 10:12

患者は、いのちがけ(w

NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/09 (Tue) 16:14

ナイス天然っぷり!本当、いい味出してますよ。このふたり♪あ。笑ちゃん失礼しました。ホラちゃんやざば子ちゃんも描いてみたい…のですが。いいですか?(もじもじ…)

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/09 (Tue) 22:02

 忘れた…つ〜か、服すら着てねえし…。(*´∀`*)

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/09 (Tue) 22:16

>熟成されたキャラですよねぇ。(w
 主役がまともなツッコミ役なら、脇役はボケ二人…基本ですね(笑)

>患者は、いのちがけ(w
 うそつきと天然、どちらも病院には居てはならない存在のような気が…(笑)

>ホラちゃんやざば子ちゃんも描いてみたい…のですが。いいですか?(もじもじ…)
 ええ、もちろん喜んで!(笑)どんな仕上がりになるか、楽しみにしてます☆

>忘れた…つ〜か、服すら着てねえし…。(*´∀`*)
 ざば子は大抵裸エプロンor裸サスペンダーだったりしますので…wそういうものだと思っている確信犯(笑)
 ホラの服装は〜コレといった設定が一番ないのですが、レザー系とかちょっと派手目なのが似合いそうかな?参考までに。


No.145 もうすぐクリスマス!! NAME : 寿 千影 / TIME : 2003/12/08 (Mon) 23:06 / PAINT TIME : 1時間5分10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000153.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet ・・・っていっても、今年もシングルベルだな( ,_ノ` )y━・~~~
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/09 (Tue) 00:12

頑張ろうとしすぎて押しつぶされてしまったんですね〜w
よく見ると目がぐるぐるなってて良い仕上がりになってますね(笑)ところでこのサンタっ娘何を運ぼうとしたのでしょうか? 最近の子供のことだからゲ〜ム機やパソコンが山ほど入ってるとか…(^_^;

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/09 (Tue) 03:43

ぬあー、表情がカワゆすぎです!

| ゲ〜ム機

きっとペケ箱が大量に・・・。(w


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/09 (Tue) 10:09

お!サンタさんだぁ〜!

>きっとペケ箱が大量に・・・。(w
そ、それはキツイ・・・


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/09 (Tue) 22:03

 一足早いサンタ娘ですな〜〜
 ご馳走さまでした!!(*´∀`*)

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/09 (Tue) 22:05

>きっとペケ箱が大量に・・・。(w
 大暴落でサンタのフトコロにも優しいしな。・д・)

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/09 (Tue) 22:17

>ペケ箱
>大暴落
 そっか、処分品をプレゼントに…(爆)

BACK