BACK


No.144 サンタ娘 NAME : 危王丸 / TIME : 2003/12/08 (Mon) 18:56 / PAINT TIME : 1時間49分36秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000152.jpg ( 6 KB ) with Shi-cyan applet なんとなくドット絵で
NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/08 (Mon) 19:21

ドット絵LOVE!
っていうか私も一度描こうとしたんだけど、やってみると
異常に時間かかるのが解って途中であきらめたんです(笑)。
最後まで描いただけで尊敬!!

NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/08 (Mon) 19:32

あ、アニメばくしょう!!

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 20:53

うまいぉ〜!しかし、なかなか画アニがオモロイ

NAME : 妙島浩文 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 20:54

す、すごすぎです。正に職人芸です。
こんなのをドットでしかも一発で描かれるなんて、脱帽ものですよ。

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 20:55

 この時間……。
 半端じゃないです、根性。
 (;´Д`)/『漢だ!』

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 21:17

 う〜む、こんなアニメの使い方があったかぁ。ナイスアイデアです。出あがったを見ただけではわからないが今後も出てきそうな予感(笑)時間のかけ方は根性ですネ。

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/09 (Tue) 03:51

いーっすね、ドット絵☆ (^-^

んー・・・ボクの普段の塗りは
ちょっとドッターじみたトコがあるから※
なんとなく親近感が・・・(笑)。

※さすがに中間色までは作らないけど。(^

| 描画アニ

どの辺りが『勝った』のかが謎(笑)。


No.143 笑ちゃん(にせもにょ)。 NAME : 青井菜波 [HOME] / TIME : 2003/12/08 (Mon) 04:24 / PAINT TIME : 1時間3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000151.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet どーしても描きたくなっちゃって…。スイマセン。めちゃくそ似てません。マジすんません。
NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/08 (Mon) 19:28

元絵よりも可愛いのでぜんぜんおっけー!!(←失礼コメント)
マフラー+振り返りがナイス!!

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 20:52

サスペンダーは忘れずに・・・よろしい!!

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 20:54

 う〜〜〜ん……先を越されたり。 (´・ω・`)

NAME : 妙島浩文 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 20:57

元絵よりもぷりちー&あったかそうっでぐーです。
季節感が感じられるマフラーがナイス。

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 21:28

 うはっ、やられた!!(笑)どうもありがとうございます☆マフラーのなびき具合が冬の寒空の中を元気に外へ飛び出していく様子を表現していて、体を動かすことが大好きな笑を作者以上に的確に表現している、正直言って参った!!という感想です。それに真似絵描いていただけるのってすごい嬉しいですし〜(笑)表現手法、勉強させていただきます…(´・ω・`)

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 21:29

追伸 夕乃さんもぜひ…?(爆)

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/09 (Tue) 03:56

| めちゃくそ似てません。

可愛いので、気にしなくてよいと思います(笑)。
元より幼くなってる感じなのはボク的には加点対象でつ。(w

つか、ことごとく『元より可愛い』と言われてしまってますねぇ。(^

それはそーと、マフラーが一瞬、迷彩に見えてしまって
コンバットなアーミーかと思ってしまいました。(w


No.142 (・0・) NAME : 宇松谷 雅修 / TIME : 2003/12/07 (Sun) 23:01 / PAINT TIME : 16分57秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000150.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet 看護婦さんて意外とこわひ・・・
NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/08 (Mon) 01:04

あっはっはっは!
怒られたんですね?(w

にしても、髪のまとめ方がカワうい看護婦さんですねぇ☆


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 01:30

 もしかして風邪で点滴打ったとか?体にはお気をつけてください…
 こんな看護婦さんだとられても萌え〜ですねだからといって甘く見ると痛い目に遭いそうですが…痛い目…駐車?(^_^;

NAME : 危王丸   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 09:44

だよな!新米だったのか、前に点滴してたら空気がヴォッコヴォッコ入ってきてビビッた。慌ててナースコール連打連打!!ナースこえぇ〜…って違う?

NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/08 (Mon) 19:30

怒り表情のナースさん萌え!!
みんないちいち萌えツボを突いてきますな〜(笑)

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 20:51

その昔、注射をミスられました・・・。こわいですよ・・・

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 20:53

 もっと叱って欲しい……。(*´∀`*)

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 21:31

>その昔、注射をミスられました・・・
 先日の健康診断の血液検査で両腕に注射刺されました()右腕失敗→左で採血… しかもみたく可愛いナ〜スじゃなかったし…(失礼)

No.141 ( ̄ε ̄) b NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと) / TIME : 2003/12/07 (Sun) 21:16 / PAINT TIME : 31分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000148.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet  ボレロと判らないアングルでボレてみる。ヽ(´▽`)ノ
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 01:30

 これはボレロと気づかなかったですネ。飛行機の操縦士のイメ〜ジですか?
NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/08 (Mon) 19:23

この背中は…天使?
ボレロオヴァニーオレっ娘って萌ヱですよね!!

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 20:51

《ストーリー》:異星人に戦闘型ナノマシンを胎児期に
埋め込まれた24人のエンジェッ娘達は本能の赴くまま
世界征服をかけて地球上で戦い合うのであった。
 それが地球を滅亡に導くとも知らずに……。

>ボレロオヴァニーオレ
 …って、略し過ぎ。(;´Д`)


No.140 『俺だってッ!俺だってッ!!』 NAME : しんどーあきのり / TIME : 2003/12/15 (Mon) 23:46 / PAINT TIME : 4時間19分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; (R1 1.3))

★Continue
IMG_000178.jpg ( 47 KB ) with Up > Shi-cyan applet x 3 とりあえず、線画を投下。(w
NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/06 (Sat) 21:35

おお!! ついに辰堂さんがボレりましたか!!
ボレロオーバーニーベレー帽ショートカットリボンランドセルっ娘!
転んぢゃったところかしら?

とりあえって事は色を着色してカラーリングする塗装を
予定しておられられるってワケですね! 大期待!!


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/07 (Sun) 03:09

 とりあえず…と言ってしまうとこの先作らざるを得なくなりますよ(爆)しかしまあ表情と格好と服装がなんともいえんくイイです

>ボレロオ〜バ〜ニ〜ベレ〜帽ショ〜トカットリボンランドセルっ娘!
 線画でここまで見分けられるとは…眼だっ(笑)
あ、でも背中に背負ってるのがランドセルということは、小学生…ですか?小学生の制服ならプラス見えないところで吊りスカ〜トがもちろん要りますね?(爆)中学生以上なら任意って考えてますが…(笑) 丸襟ブラウスにリボン、こういうところも好きだったりしますw


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/07 (Sun) 21:18

 これは、後ろから犯さ…(*´Д`) (以下略)

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/07 (Sun) 22:03

これって・・・ガンキャ○ン?カイ・シ○ン機?
なかには、きっとカイがいるのね!!

NAME : 危王丸   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 10:07

おお、目が好み(´∀`*)
黒目がち少女に弱いんですよね、自分。
しかも、なぜか表情がエロす!

NAME : あぶ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/15 (Mon) 23:54

わわっ!この絵の出来上がりっぷりを毎回チェックしてたのですが・・な、なんか面白い事になってる!!

No.139 冬でも油断大敵? NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/12/06 (Sat) 01:06 / PAINT TIME : 29分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000146.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet  冬になって厚手の服を着るようになった…からといって安心はできません。白色のニットの下に黒いブラをつけて着たりすると…ほら、ごらんの通り(爆)冬でも透け萌え完成です。透過性については、セ〜タ〜って結構編み目ありますからね…

 ところで上の笑のはニットをパンツに入れて上からサスペンダ〜してますが、こういう着方の場合サスは服の上か下かどっちが自然なのかな…?下にするとお手洗いが面倒そうだし…って、着けてるモンだけの問題ですが。


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/06 (Sat) 01:38

いますね・・・。アレはどうなんでしょ?
NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/06 (Sat) 05:13

あー、髪のハイライトが今っぽくていいですねぇ。
ハイネックが可愛い感じ☆

にしても、この寒いのに素肌にセーターっすか?(w


NAME : 小種(ちゃづきやいば) [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/06 (Sat) 21:44

…なんでセーターって後ろだけ透けるんやろう…?
「冬着では透け絵が描けなくてよしもとさん悔しがってるかなあ」
といった予想を裏切る徹底したこだわりにオトコを感じました!!

NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/07 (Sun) 01:14

ぷち☆セクシーショットですね♪笑ちゃん可愛い!!しかしブラは白も案外透けるとゆー罠も。

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/07 (Sun) 03:40

 レスれす〜

>宇松谷さん
 今年も実際見たんですが以上に透けて見えてたような?でもこの着方はやはり透けて見せようって思って着てるような気がするのですが…(^_^;)

>しんど〜さん
>にしても、この寒いのに素肌にセ〜タ〜っすか?(w
 笑は元気ですから…設定話は次のレスで。

>…なんでセ〜タ〜って後ろだけ透けるんやろう…?
 よく見ると前もちょっと透けてたりしますが…ただ正面からだとじっと見られないので、あまりじっくり見られないからそう感じるのかも?(爆)

>「冬着では透けけなくてよしもとさん悔しがってるかなあ」といった予想を裏切る徹底したこだわりにオトコを感じました!!
 ポイントは服の厚い薄いよりも、枚数と色(白色かそれに近いもの)であることが重要かな?と…

↓笑の服についてですが、冬の場合こんな感じ(例外ねもありますが)
●外出時は主に上がタ〜トルネックのセ〜タ〜を素肌に着て、その上にコ〜トか、もしくはセ〜タ〜と同じ色のカ〜ディガンを着る。下はパンツをサスペンダ〜で吊るす。という感じなのですが、部屋や建物の中など暖房の効いた場所では上着やカ〜ディガンを脱いでセ〜タ〜1枚、即ち上ののような状態になります。セ〜タ〜の色は白やベ〜ジュなど総じて薄い色で。そ〜すると、四季を問わず透けが…さあみんなも真似てみよう?(爆)

※脱線失礼しました(^_^;※

>青井さん
 かわいい、ってレスありがとうございますやっぱき手として嬉しい一言ですからね〜。白も案外透ける…というのは、ありますネ。実際は上がセ〜タ〜なら下にタンクトップやキャミを着るのが普通なんでしょうけど、夏場のブラウスとかだと下着を着ないのも少なくないようですし…(^_^;実際のところ気になるのかならないのかどっちかが男としては気になるところです(苦笑)


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/07 (Sun) 21:20

 透け属性の よりもとさんの天は「ヌ〜ブラ」とみた。( ̄ε ̄)

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/08 (Mon) 01:32

 いや、何もないのが透けるのでヌ〜ブラもアリだったり…天はタンクトップなどの下着(爆)って何いわすか〜!(笑)

No.138 黒丸めがねって怪しげ NAME : 妙島浩文 [HOME] / TIME : 2003/12/06 (Sat) 00:07 / PAINT TIME : 25分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

★Animation★Continue
IMG_000145.jpg ( 62 KB ) with Shi-cyan applet 黒丸めがねに葉巻・・・女の子としてはありえないオプションで描いてみました。というか、いかがわしい中国系の女の子というキャラクターを作ったらこんな感じに。
こういう、世間から見て女の子らしくない小道具を使うのも楽しかったりします。

NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/06 (Sat) 00:47

カッコイイ!女の子らしくないってのも良いですよ。キレ長の目にどっきゅん☆です♪
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/06 (Sat) 01:08

 …もしも女の子がマフィアの頭になったら…こんな感じになるのかな?目が鋭くてすごい迫を感じます。

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/06 (Sat) 01:37

香港マフィアの姉御ですね〜。武器密売のにほいが・・・

NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/06 (Sat) 21:38

PFのウォンの娘とか…(笑)
しかし、こういう組み合せは意外でカッコイイですね〜!

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/07 (Sun) 21:22

 ジャンバ〜の下に中華服って萌へv

No.137 『あら、セバスチャン。私の部屋で何をしてますの?』 NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと) / TIME : 2003/12/05 (Fri) 20:51 / PAINT TIME : 23分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000143.jpg ( 66 KB ) with Shi-cyan applet  HBP一期生として、新興勢萌えに対抗する時がたようです。(*´∀`*)

 何気にお嬢様祭にビンジョヲ。


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/05 (Fri) 20:52

>HBP一期生
 HBP「板」一期生の誤りです。(;´Д`)

NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/05 (Fri) 20:55

お願いですから、私につきまとわないで下さい(爆笑)

どこが便乗してるのか良く解りませんが、くぁわいーvv


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/05 (Fri) 22:06

おぜうさまが幼く見えますなー。
でもおぱんちゅは、れでぇなかんじ・・・。
うーん、一粒で2度美味しい!(?)

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/06 (Sat) 01:10

 板が抜けると本誌会報の意味になってしまいますよ〜)(笑)>HBP

 萌えをくずしているようで違ったかわいさがかいま見えるですね(笑)いい表情してるわ〜、二人とも。


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/06 (Sat) 01:35

セバスチャンおいたがすぎたかぁ・・・(w

No.136 メカゴジろー!! NAME小種 [HOME] / TIME : 2003/12/05 (Fri) 23:36 / PAINT TIME : 30分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000144.jpg ( 76 KB ) with Shi-cyan applet x 2 Let's Mecha-godzilling!!

すいませんちゃんと描く気力ないでス(笑)。
他の方にもレスしたいんでスがすみません。


NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/05 (Fri) 20:49

(書き忘れ)
こないだ地上波で映画観た興奮覚めやらぬままに描きました。
劇場で観て、DVDも持ってるのに…(笑)

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/05 (Fri) 20:53

 メカごじった!!(笑)
 誰かモスってくれ!!(>_<)

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/05 (Fri) 22:03

チョカワッ!!

| 興奮覚めやらぬままに

そういう情熱は大事ですよねー。
おかげでこんなにクァワゆいですー☆
ボク的には小種史上最カワですよ!
ってそんなに長い歴史は無いけどねぇ(笑)。


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/06 (Sat) 01:02

メカゴジラ最高!!キングギドラもいいいけど、めかごじよね

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/06 (Sat) 01:11

 こんなメカゴジラは、退治できない…なんてネタのように言ったりして(笑)

No.135 初らくがき。 NAME : 青井菜波 [HOME] / TIME : 2003/12/04 (Thu) 06:03 / PAINT TIME : 1時間12分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000141.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet うにょら、青井菜波です。こちらへ書くのははじめてです。なんつーか。お絵かきの仕方がイマイチ解かってないよーです。みなさんどうしてそんなに上手に描けるですか?うらやますい…。がんばって経験値ためます。では!
NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/04 (Thu) 18:46

初めまして、こんにちは〜☆

た、闘うメイドさんin料理当番?!
右手に隠された何かをぶつけられそーでコワイよー!!
>_<)
あるいはウナギをさばくためのキリでも持っているのかっ!?


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/04 (Thu) 20:02

 はじめまして
 この板の唯一マトモな人間、夕乃月斗です。

 大胆なポ〜ズ+構図が最高です!!(萌)


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/05 (Fri) 02:02

 ようこそいらっしゃいませ〜元気がなによりのメイドさんですネ。料理するのが本当楽しそうというか、見えそう?(笑) き方は確かに最初きにくいところもありますが、要は慣れだと思いますよ。タブレットかマウスかによっても話が違ってきますが(^_^; また遊びにてください〜

NAME : 青井菜波 [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/05 (Fri) 08:08

オイッス!もうちょっとどっかで経験値かせいだらまたラクガキに来させていただきますー♪なんだか強暴なメイドですが、よろしくしたってくだされー。料理…してるのかどうかは、内緒しときます。ではでは☆

NAME : 妙島浩文 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/05 (Fri) 23:32

こうやってみると、したたか&ハイテンションなメイドさんですね。
メイドは★の数ほどあるけど、こういうムードメーカーテイストなメイドは貴重品ですね。

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/06 (Sat) 01:00

つおそうなメイドさんですね〜(w

NAME : 小種(ちゃづきやいば) [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/06 (Sat) 21:41

初めまして〜v
表情もポーズも元気有り余ってる感がナイスでス!!
どんどん馴れてどんどん描いて下さい〜vv

BACK