BACK


No.134 ぬこ耳 NAME : 危王丸 / TIME : 2003/12/02 (Tue) 21:30 / PAINT TIME : 1時間45分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000139.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet なんとか描いてみましたよ
NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 22:20

@□@)ギャわッ!!!

か・・・カワゆすぎでつ・・・っ!!!

『はんぶん耳』が想像力を掻き立てますね☆(w

それから、ふるふり尻尾がヨイですねぇvvv
『後ろからどうも』な感じの衣装もステキです♪

はぁ〜・・・いいものを見せていただきましたァ。
ありがとうござりました☆ ( ̄▽ ̄


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/03 (Wed) 01:34

 うは悩殺もんですね〜胸とおまたのあたりがものすご〜くえっちに感じるのです。なんか、わしづかみにされているように見えて…(//_//)

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/03 (Wed) 14:31

にゃんこ・・・。よくできました!はなまる急上昇っすよ!!ネコの手コシュチュームゥがかわゆい!!

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/04 (Thu) 20:00

 今日から危王丸さんは、この板の裸番長に任命。(*´∀`*)

NAME : 小種(ちゃづきやいば) [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/06 (Sat) 21:48

初めま〜v
ネコは黒猫に限りますね〜、可愛さもデザインも悶絶モノです!!
次は犬耳をよろちく、裸番長!!(←もう定着)
(←っていうか何様だよ)

No.133 (・■・)” NAME : 宇松谷 雅修 / TIME : 2003/12/01 (Mon) 21:12 / PAINT TIME : 1時間21分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000137.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet 「お嬢様・・・まいりましょう・・・」
 ルリスは、言った。
「ええ、ルリス・・・お兄様が待っているわ・・・」
 ティエは、ほほを微かに赤らめ、微笑んだ。
 探し続けていた兄に会うために、二人は一歩を踏み出した。
「ルリス・・・いくわよ・・・」
「はい・・・」

うがぁ〜!アンバランスなキャラだよ、まったく〜


NAME : しんどールリカケス   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 01:57

ボクは奥のロザリアン(ルリス?)が好きです。
上着が光沢質ぽくてよいなぁ☆

つか、ナニゲにお嬢様祭が始まってますか(笑)。


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/02 (Tue) 19:27

 ティエつわぁぁぁぁん!!(ルパンダイブ)

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/03 (Wed) 01:36

 お嬢様…お兄様…二人はいったいどんな関係なのでしょうか?姉妹という感じの台詞や雰囲気でもないようなそうでないような…この後の展開はいかに?

No.132 もうひとつのオリキャラ。 NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/12/01 (Mon) 20:03 / PAINT TIME : 30分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000136.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet  板では意外と初きの、まじかるバナナです。名前の由からキャラの古さを感じます。(爆)
NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/01 (Mon) 21:18

おわ!おえびき終えたら、まじかるバナナが現れた!!
さすが、魔女っ子!!!q(〜△〜)p

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 01:49

| 名前の由来からキャラの古さを感じます。(爆)

たしかに!!(爆笑)


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/02 (Tue) 19:26

 うわ〜〜〜〜、このコスチュ〜ム……
 アリだな…。夕乃に。(*´Д`)

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/03 (Wed) 01:46

 レスどうもです〜 出現の仕方もマジカルだったですか!?(笑)

名前の由
 マジカル頭脳パワ〜ってもうふた昔も前の番組のような印象ですもんね〜…時代の流れははやいもんで。

>うわ〜〜〜〜、このコスチュ〜ム……
 いた当時かなり煩悩が走っていた記憶があります。既存の魔女っ娘キャラの衣装を参考にすることは全くしませんでした。ほら、主役にはやはり自分が一番いいと思う服を着せたいでしょ?(爆)

 その他の設定は、胸はノ〜ブラで、腕を上げると見えそうで見えなかったりで、なぜかピンチになると希に下のシャツだけが破けたりすることがあります…(爆)

 しかし毎年思うんだけど、冬寒そうやなこの服(爆)


No.131 ウンババ!! NAME小種 [HOME] / TIME : 2003/12/02 (Tue) 21:04 / PAINT TIME : 34分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000138.jpg ( 91 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ボレろなどと言っておきながらこの始末。
マンモスっ娘((c)ころころころもちゃん(むっく著))
萌ヱ!!

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/01 (Mon) 20:03

 原始時代らしく露出度高め(=^^=)
NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/01 (Mon) 21:16

始め人間には気をつけて・・・たべられちゃう・・・

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 00:42

わーい!
このボデーライン、今まで見てきた茶月ラインの中で
いちばん好みかもしれませヌー。
石斧の石っぷりとか、ハーフトーンが実にいい雰囲気ですね☆
ボクが茶月さんだったら、最高傑作と言ってしまうかも(笑)。

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 00:45

| 茶月ライン

ゴメン(笑)。

・・・あー、でもそーすると、
小種っちは、この方向って事なのかしら。
で、あるなら、結構そこそこ応援しますよ?(笑)


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/02 (Tue) 19:25

 ダイジョウブ!
 あんたは充分ボレた……。(

 これからもスレンダ〜な少女で萌えさせてくだつぁい。(*´∀`*)


NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/05 (Fri) 20:54

えー…、これはコスプレであって、この娘は原始人ではありやせん。 食べません(笑)。

>いちばん好みかも
 そんなに変わってないやうな…。 知らず知らず成長しているという事でしょうかv


No.130 '`,、(;´∀`)y-~ NAME : トカゲ [HOME] / TIME : 2003/12/01 (Mon) 13:29
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)


IMG_000134.png ( 43 KB )
久々に大きいサイズで描いたので、大サイズの鉄則、アニメーションは
表示させない、を忘れておりました。
案の定容量オーバーで投稿不可 =■●_

ということでうぷすることをお許し下さい(;´人`)


NAME : 小種 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/12/01 (Mon) 18:59

Rain, rain, go to Spain,
You don't come again.

ということで素晴ちい猫耳ですv
表情がグッドすぎ!!


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/01 (Mon) 20:04

 アニメ〜ションの影響ってのも、ありますね〜
切ない表情が味を出してます

NAME : るてんしと [HOME]   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/12/01 (Mon) 22:11

容量オーバーご愁傷様です(T_T
憂いをかかえた猫さんですね。
髪を撫でてあげないと。

大きいサイズだとアニメの影響もあるんですか。
まだまだ謎が多いですね。
謎と言えば、この書き込み欄にあるFlowerPanic
って何ですか?
直訳すると、花恐怖?


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 01:10

It has done in the world.
now, I wanna put up an umbrella for your mind.

シッポがカワゆい〜〜vvv
歪んだ顔が心理描写な感じでヨイですね。

| FlowerPanic

機能的には文字の自動装飾なんですけどね。
その様が、花咲き乱るるが如し、
とゆー事なのではないでしょうか。(憶測)
ためしに使われてみては。(w

| 大サイズの鉄則

知らなかった・・・。自分も気をつけないとなぁ・・・。


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/02 (Tue) 19:23

 イヤ、トカゲさんの萌えによってスカウタ〜(板)がブッ壊れたのかと。(笑)

No.129 猫ニャンニャンニャン NAME : るてんしと [HOME] / TIME : 2003/11/30 (Sun) 08:18 / PAINT TIME : 43分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000133.jpg ( 96 KB ) with Shi-cyan applet レス流れるの早っ!

仕方がないのでレス用に1枚描きました。
でも、容量制限オーバーと出てしまったので、
仕方なく元絵はサイズを削りました(泣)
途中でお絵かきツールが落ちるんじゃないかと
かなり怖かったです(汗)

昔、絵掲で書いた絵が保存前に飛んだので。
その悪夢が脳裏をよぎりました。

> ボレロつづきだ〜

ボレロでした。といか、ここでボレロという名前を
初めて知ったたわけ者です(汗)
物は知っていても名前まで知りませんでした。

> ROM?る?

あちゃ、すみません、一般語じゃなかったです。
メーリングリストとかでよく使われる用語です。
類似語にDOM(Download Only Menber)があります。

> 表情も髪型も活発そうで良いですね〜v

ありがとうございます。

> ココの素晴らしい所は続きを書き足せる事です

えー!本当だ。知りませんでした。
いつも一発描きなので。

今回は色塗りしないことを前提で、書き込みを多くして
それっぽく描いてみました(-_-;


NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/30 (Sun) 21:48

未レス分が1ページ…(笑)
しかし手書き絵にしか見えない手書き感が見事です。
そして問題は…見えてるのか!?!

>悪夢
 それは怖いですねー… 桑原桑原。
 どうにかして一時保存とか出来ないものでしょかねーι

>物は知っていても名前まで
 名前なんて知らなくても描けば良しvv


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/30 (Sun) 23:08

わわ!僕好みのテイストのイラだわ!!
ネコさんかわいい!
僕もボレロはここでりました〜

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/30 (Sun) 23:22

 容量サイズオ〜バ〜ですかぁ…設定を変えるともっと大きいを置くこともできるのですが、かきBBSだけで現在10MB近い保存容量となっていることを考えると難しいかと…申し訳ないです。見えてるかどうか…は微妙なところがまた業の深いところだったり(爆)

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/01 (Mon) 02:05

 オンラインにて、るてんワ〜ルド全開!!(*´∀`*)

NAME : るてんしと [HOME]   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/12/01 (Mon) 10:52

茶月さん> しかし手書き絵にしか見えない手書き感が見事です。
宇松谷さん> わわ!僕好みのテイストのイラだわ!!

ありがとうございます(*^∀^*

> 容量サイズオ〜バ〜ですかぁ…

多分、JPEGで保存されているのが原因の気が。
gifやpngだと、重くならない絵ですので。
4色しか使っていないので。
このタイプの掲示板はPNGもいけた気が。

夕乃さん> るてんワ〜ルド全開

いや、ワールドと呼ばれても(^^;
ワールドと言われると、JOJOのDIO様のイメージで
全開しているイメージが(^^;


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 01:38

あうー、にゃん娘は販促だー。(TヘT
なんとなく欧風の香り漂う感じ・・・vv
ペン画の様な鉛筆画のような、
こういったアナログな感じは好きなのです。

そういや、クロクラのレビューを読んで
エマヴィクトリアンガイドを買っちゃいましたよ。
本編読んだ事ないのに(笑)。

| 仕方がないのでレス用に1枚描きました。

わーい、棚ぼた、棚ぼた☆

| 昔、絵掲で書いた絵が保存前に飛んだので。

ボクもありますー。 凹みましたー(笑)。
(スクリーンショット撮ってなかったし)

| 物は知っていても名前まで知りませんでした。

ボクの場合は名前は知ってても実物を知りません。(^
なので、描けずに困っています。(←困らなくても・・・)

| メーリングリストとかでよく使われる用語です。

そこが発祥の地なのですかー。(のかな?)
掲示板では時々使われてるのを見掛けます。

| gifやpngだと、重くならない絵ですので。

確か自動判別してくれるはずなのになぁ・・・。
・・・ありゃ、全部JPEG保存されてる!?
なんでだろ、設定やバージョンとかによるのかしら・・・?

ちなみにここ↓は、何描いてもPNGにされます(笑)。
http://www.satsuki.sakura.ne.jp/~lsd/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi
TOP PAGE >http://www.satsuki.sakura.ne.jp/~lsd/

・・・ブラウザによっては、PNGは表示できないので
GIFかJPEGがいいんじゃないかって、
古い本には書いてあるんですけどね・・・(うろ覚え)
今でも、その辺りって配慮すべきなのかしら・・・?


NAME : るてんしと [HOME]   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 02:47

> そういや、クロクラのレビューを読んで
> エマヴィクトリアンガイドを買っちゃいましたよ。
> 本編読んだ事ないのに(笑)。

後輩も、エマ本編買ってないけど買うとか言っていました(^^;

> 確か自動判別してくれるはずなのになぁ・・・。
> ・・・ありゃ、全部JPEG保存されてる!?
> なんでだろ、設定やバージョンとかによるのかしら・・・?

どうなんでしょう。PNGは最近のブラウザだとたいていOK
のはずですが。
PDAとかから見ているとちょっと分かりませんが。


No.128 こんばんわヽ(´▽`)ノ NAME : 寿 千影 / TIME : 2003/11/30 (Sun) 04:01 / PAINT TIME : 54分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000132.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet またまたやってきましたよ〜
お風呂あがりの、茹でたておんにゃのこでつよ〜

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/30 (Sun) 21:44

おおおおお萌ヱーーvv
ロングヘアで湯上りだと髪から湯気が上がるんですよね〜
二の腕フェチ的に二の腕最高!!

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/30 (Sun) 23:06

おわ!お色気たっぷり湯上り美人!!

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:00

 お風呂上がりというシチュエ〜ションはありそうでなかったですね!色っぽくて艶っぽ〜

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/01 (Mon) 02:03

 風呂あがりって萌えですよね!!
 やっぱ汚ギャルより、清潔ギャル!!(*´∀`*)

NAME : 寿 千影   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/02 (Tue) 00:00

>ロングヘアで湯上りだと髪から湯気が上がるんですよね
もわ〜でしっとり(´∀`*)でも乾きにくいのが難点・・・
>お色気たっぷり湯上り美人!!
石鹸のかほりがすると最高でつね(´∀`*)ハアハア
>ありそうでなかったですね!
たまたま自分がお風呂上がりだったので(笑)
>やっぱ汚ギャルより、清潔ギャル!!(*´∀`*)
そうでつ!!清潔が一番!!私、お嬢様好きなので

お嬢様祭りキボンヌ(・∀・)


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 01:45

こんばんは〜☆ ( ̄▽ ̄
茹でたてウマソー!! (@▽@

ブラウンのストレートロングが美しい☆
ぷにつやの肌がなまめかしいvvv
意思の強そうな、
それでいて優しくほんわりとした感のある
そんな彼女の表情が好きです。(^-^


No.127 こんにちは(・`ω´・)ノ NAME : 危王丸 / TIME : 2003/11/30 (Sun) 02:34 / PAINT TIME : 2時間9分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000131.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet 始めまして、宇松谷の友人2号です。
宇松谷に猫耳描けと命令されたけど、無理でした_| ̄|○

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/30 (Sun) 23:05

猫耳〜。無理でしたかぁ〜(・|・)
しかし、かなりのむちむちっぷり〜

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:06

 はじめまして〜っていきなり下半身が危ないっっ??(@_@)そういえばパピポで生涯裸宣言…ってされてましたね?インパクトあったんで覚えてますよ〜(笑)これからこちらでもよろしくお願いします。

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/01 (Mon) 02:02

 この横縞が欲情をかきたてるぅ……!!(萌)
 あ、はじめまして。(

NAME : 危王丸   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/01 (Mon) 10:46

>猫耳
ウルトラの母で勘弁してつかぁさい。
>かなりのむちむちっぷり〜
あちしの好みが、ロリ→ぷに→ムチムチ→巨乳から、さらに進化でデブ好きになってきた!誰か止めてぇ!!
>よしもと新太様
どもども、お世話になりまする。
実は、アレ没ハガキだったのれすよ。今月はエロ絵送ったのに没っちゃいました〜。ズッポリでぬっちょりでモジャモジャの描いたのにぃ。
>夕乃月斗様
やっぱ横縞ですよね〜。ってか、横縞に注目されるならもっと縞をちゃんと描くべきだっだた_| ̄|  (((○
あ、こちらこそはじめまして。

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 00:37

初めまして、こんにちは☆

―――あ。そか!
イキナリ不躾ですみません。
ワタシ、『きおうまる』と読んでしまいました。
テヘっ。(^

猫耳は案外難しいですしねー。
気が向いたら、描いてみて欲しいものです。

| (・|・)

正面から見たスネ夫みたい(笑)。


No.126 メイドだって使うものは使います。 NAME : 妙島浩文 [HOME] / TIME : 2003/11/30 (Sun) 02:09 / PAINT TIME : 28分42秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

★Animation★Continue
IMG_000130.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet メイドにパソコン。ありそうでなさそうなネタを書いてみましたがいかがでしょうか。
パソコンが普及した今では、メイドといえど、これが使いこなせないようでは厳しいんじゃないかと思うんですよ。
といいつつ、これを書いている本人は、農民だったりするわけだけどね(苦笑)

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/30 (Sun) 23:02

まぁ、かわゆいめいどさんですねぇ!!
そうっすね、パソ使えないと今時きついかな?

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:09

 21世紀はメイドさんといえどもパソコンの時代になってくるんでしょうね〜 家計簿とか献立表とか?

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/01 (Mon) 02:01

 むしろ、機械化しても可。>21世紀メイドさん

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 00:29

カワ〜〜vvv( ̄▽ ̄

着眼点が素晴らしいと思います。(^-^
『ドミニオン コンフリクト1』(著・士郎正宗)
とゆーマンガに出てくる未来の交通課の婦警さんが
電子クリップボードとでも言うのかな、
取り締まり記録用のモバイルを持って出てくるんですけど、
なんかそれをふと思い出しました。
サイズも丁度ノートくらいだし。
メイドにモバイル、アリなんじゃないでしょーか。(w


No.125 すってんころりん!! NAME : 宇松谷 雅修 / TIME : 2003/11/30 (Sun) 01:16 / PAINT TIME : 24分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000129.jpg ( 74 KB ) with Shi-cyan applet ドジな娘ほどかわいいですよね?
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/01 (Mon) 00:10

肢体が大胆!! もっと転んじゃって〜(笑)
NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/01 (Mon) 01:59

 うしょ〜たにさん、いスジです。(;´Д`)/

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 01:48

フトモモ、すりむきすぎです。(ぷぷっ

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 02:32

パンツが、網っぽくて、えちぃでフ。(w

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/06 (Sat) 02:16

つか、
顔をくちゃくちゃにして泣いてるトコが
激カワッ!! (>▽<

BACK