BACK


No.114 ボレロネタってうことで・・・ NAME : 妙島浩文 [HOME] / TIME : 2003/11/25 (Tue) 22:38 / PAINT TIME : 58分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

★Animation★Continue
IMG_000118.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet ここでははじめまして。妙島浩文と申します。
ボレロということで、私の母校の制服を書きました。
にしても、このデザインではどう考えても公立というよりかは私立なのだが。でも公立です(笑)
しかも恐ろしいことに、現在もこのデザインのまま、意固地になって変えようとしない。変わったといえば、スカートのすそが短くなっただけ。確かに、今の高校生の制服って、わざとスカートのすそを短くしてはくのがトレンドだからなあ・・・そう、この制服のスカートはジャンパースカートなので、意図的に短くするのは難しいのでした。

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/25 (Tue) 22:54

おお!
こちらでは初めまして!
PCデビュー?おめでとう御座います☆

カワイーですなーvvv
セピアな色合いが良い雰囲気です。(^-^

| 母校の制服

へぇ〜!
あ、そういえば上着には襟がなさげですね。

| 現在もこのデザインのまま

その辺りが公立っぽいですね。(w

| スカートのすそが短くなった

でも妙に迎合してますね。(笑)

| ジャンパースカートなので、意図的に短くするのは難しいのでした。

・・・生徒会で短くしろー!とかあったのかなぁ(笑)。


NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/26 (Wed) 01:20

 初かきありがとうございます〜 かき掲示板でも独特の切りタッチ?が光ってますネ。

>デザイン
 バストアップですが、お洒落っぽくて良い雰囲気の制服だと思いますよ。ジャンスカだけにスカ〜トの裾自体短くしなければならなくなった…というのは今風らしい話題ですが、同じデザインを通すのもまた良いのではないでしょうか。では、また遊びにてください〜お待ちしてます


NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/26 (Wed) 19:21

ここでは初めまして!
妙島さんはボレロっ娘だったんですか!! 実体験ボレラーの参加は心強いにも程があります。
っていうか、なるほどー、こういう色もありましたねー!! 素朴さ質素さが出てて素晴らしいでス。 切り絵タッチが生きてるのにはホントに驚愕しました(笑)。
私が一番好きなのは下がジャンスカのタイプなんですv(笑)

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/26 (Wed) 21:20

 はじめまして!
 ここの掲示板の唯一の常識人 夕乃月斗です。

 この色…逆に萌えますねv


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/27 (Thu) 21:04

はじめまして〜!!
初にしては、安定したかきをなさいますねぇ〜。

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/28 (Fri) 11:56

・)ノ こちらでははじめましてー
制服…私の住んでいたところでも公立とは思えないデザインの
制服がありましたw
何というか…ギャルゲーに出てきそうな感じの…(・ω・)

NAME : 妙島浩文 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/29 (Sat) 00:33

実は、オエビは新米なんですよ・・・。今まで、ネットで使っていたのが、ワープロだったんです(本当)なので。
初にしてはという以前に、実は左マウス画なんです。アナログでは右で描いているのに何でだろ〜。(実は左利き)
ボレロの制服を扱っている学校って希少価値だと思うのは私だけでしょうかねえ。

No.113 スリットから覗く罠 NAME : 宇松谷 雅修(モノクロ) / TIME : 2003/11/25 (Tue) 10:18 / PAINT TIME : 54分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000116.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet ひ〜ふ〜。昨日から考えてた「ウォンフェイフォン」風娘!トカゲさんのようにキレイかき・・・たかっ・・た。
グフッ・・・(。▲。)_

NAME : 小種 in 木原かぷら [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/25 (Tue) 21:38

『ウォンフェイフォン!! しょせん拳法は銃には勝てない…!!』
(麦人の声で)

ドレスのツヤが素晴らしい!!!
見下した表情もナイスなナイスっぷりですよ!!


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/25 (Tue) 22:58

| ドレスのツヤが素晴らしい!!!

ちーぱおな感じですよねぇ☆
すりすりすりっとぉーなサービスも有難や☆

| ウォンフェイフォン

知りません〜〜。(^
脳内検索したら
言い難い名前、というカテゴリーに記録はあったけど(笑)。

| (麦人の声で)

更に元ネタすら分からない(笑)!


NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/26 (Wed) 01:21

 ドレスとか背景の塗り込みにがこもってるなぁという印象です。太股のあたりも…ぐっ(>▽<)p

NAME : masa   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/26 (Wed) 19:30

うはうはですね!!ふとももさいこー!

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/26 (Wed) 21:17

 スリット中華娘祭り希望。(;´Д`)/

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/28 (Fri) 11:54

゚∀゚)ノ い…イイ!!!
見上げるアングルとか胸とかスリットとか!(野獣

No.112 も一回ボレろ〜 NAME : よしもと新太 / TIME : 2003/11/25 (Tue) 02:15 / PAINT TIME : 35分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000115.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet x 2  というわけで、頭の中に浮かんだ構図をいてみました。今度はボレロらしい色で。

…しかし我ながらいてるウチに、笑がコスプレモデルみたいに思えてきたのは気のせいでしょうか?(^_^;


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/25 (Tue) 06:00

ナニゲに色っぽ可愛い表情をしますね☆(w
NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/25 (Tue) 10:23

ボレ直し・・・。色っぽいわ。
微妙にスカ〜トがピンチ・・・(w

NAME : 小種 in 木原かぷら [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/25 (Tue) 21:41

っていうか、脱ぐな!!(いや…着る所ですか?)
しかしそうか…下がサスペンダーという萌えコンビネーションアタックが隠されていたとは…!!
ボレロを脱がすとサス! でも脱がすとボレ萌えがなくなっちゃうし着せたままだとサスが見えない!! 悩む所ですね…

あ、ちなみに私、ジョニさんの方でもボレってますv(笑)


NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/26 (Wed) 01:41

 やば…こんなシチュエ〜ション自分好きかも(爆)

>ナニゲに色っぽ可愛い表情をしますね(w
 そう言っていただけると、いどおりだって思ってしまいますよ〜(笑)
 自分の作品の出(というか萌え指数)の善し悪しはしんど〜さんのコメントがあるかないか、と思ってますので(笑) まあリビド〜の噴出具合に比例しているような気もしますが(^_^;

>微妙にスカ〜トがピンチ・・・(w
 正座体勢の半座りをイメ〜ジしていたのですが…もしやめくれてるように見えました?(笑)

>っていうか、脱ぐな!!(いや…着る所ですか?)
 それは、このを見た方の判断にお任せしますw

>下がサスペンダ〜という萌えコンビネ〜ションアタックが隠されていたとは…!!
 笑は上着で見えなくても下は必ず100%サスペンダ〜してます(断言)これから冬場になってサスが隠れるも出てくるかもしれませんがそこは想像で補ってください…あ、透け、の手があるか(笑)
しかしこうやってくとボレ×サスって似合ってますね〜。っては決して小○生指向というわけではありませんが…(設定19歳ですよ!念のため(笑))

>悩む所ですね…
 No.108の回答より、夏服はブレザ〜校と区別がつかなくなるそうなので、冬はボレ萌え・夏はサス萌え(+透けブラ)ってことで(笑)…ってこれ笑の学校の制服じゃないんですが(爆)色々デザインするのも楽しいのでまた何か考えて着せるかもしれません。
 …なんかかなりやばいこといてしまったような気がするのですが気にしないでください(苦笑)


NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/26 (Wed) 21:15

 よしもとさんのは、作者のリビド〜が必ず反映されているのが素晴らしいと思います。(笑)

NAME : しんどーあきのり(気分屋)   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/27 (Thu) 00:21

| 出来(というか萌え指数)の善し悪しは

あまりアテにしないよーに。(苦笑)


NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/28 (Fri) 11:53

>笑がコスプレモデルみたいに
・w・) あれ、コスプレモデルじゃなかったでしたっk(殴

No.110 はっぴー☆ NAME : masa / TIME : 2003/11/24 (Mon) 21:04 / PAINT TIME : 5分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000113.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet はじめまして、幸せな気分を絵にしてみました
NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/25 (Tue) 02:17

 はじめまして!白マ〜カ〜で塗ったみたいな作風ですネ。ストレ〜トに幸せそうな雰囲気が伝わってきます^^
NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/25 (Tue) 06:03

初めまして☆
笑顔は世界共通の最もシンプルなコミュニケーションツールかもしれませんね。
なんてことをふと思わされました。

NAME : 宇松谷 雅修(モノクロ)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/25 (Tue) 10:20

はじめまして〜!笑顔は人をしあわせにする魔法ですねぇ

NAME : 夕乃月斗(ゆうのげっと)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/26 (Wed) 21:14

 どうも、出遅れまして初めまして!

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/28 (Fri) 11:53

・)ノ はじめましてー

No.109 ボレってみる(何 NAME : トカゲ [HOME] / TIME : 2003/11/23 (Sun) 15:13 / PAINT TIME : 1時間39分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
IMG_000112.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet ・ω・)ゞ 茶月村長のボレろ!指令を遂行しました!

・ω・)。o(でも、これでボレロになっているんでしょうか…村長…)

ドキドキ…続く(ぇ


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 16:13

 こんな萌え娘に こんな表情されたら…仁侠(おとこ)立ちでぬしか!!
 ナイスボレロだ!
 とても初とは思えませんよ!!(感

 嗚呼〜〜、オッサン同盟を樹立したばかりなのに……貴方はまた遠くに…。(;´Д`)
(してねえよ)


NAME : 宇松谷 雅修(モノクロ)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 23:34

うま!うま!らぶりぃ!いつもながら、丁寧ですね!
影のつけ具合とか、好みやわぁ〜

NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/24 (Mon) 02:06

 うお、ここまで消化して取り込んで仕上げてくるとは〜
萌えポイントのあらゆるところをり尽くしてかれてますね…はうう。

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/24 (Mon) 02:10

ぬあ!
ト・・・トカゲさん、コレ・・・炉利過ぎです。
だけならまだしも、え・・・絵炉過ぎです・・・。
謹んで警告!
ヤバイよヤバイよ!
ハイ、仕舞って仕舞って!(なんだそりゃw)


・・・あー、ビックリした。
一流は全てに通ずですね・・・。 ( ̄□ ̄;


NAME : 小種 in 木原かぷら [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/24 (Mon) 21:24

>指令を遂行しました!
 大儀である!!(←なんか勘違いしてる模様)
 っていうか、すごいエロいボレロっ娘です!!
 可愛いです〜〜〜vvvv
 近衛、いやこの絵だけでも作画資料を作画した甲斐がありますってもんです。

>とても初とは
 Σ( ̄ロ ̄lll)初!?
 …そうですよね… 私の10年分を一発でクリアされてしまったようです。


No.108 ボタン付き NAME小種 in 木原かぷら [HOME] / TIME : 2003/11/23 (Sun) 09:38 / PAINT TIME : 52分56秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000111.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet なんかただのリメイクみたいになっちゃった…(笑)。
ボタン付きはイレギュラー気味ですがこういう形のが。
LOVE〜vvv

しんどーさんの為にかぷら絵を再現しようと思って、ふと
「水彩で描いたらかぷら絵っぽくなるのでは!? ワヲ!!
ナイスアイデーア!!」とか思ってたらエライ手間!!(笑)
(アニメ参照)
ものすごく一生懸命描きました!!

時間かかってるのはナージャとガッシュの感想書きながら
片手間に描いたからでス。(←一生懸命じゃなかったのかよ)


NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/23 (Sun) 15:28

ω・´) こ、これが…このお嬢さんが着ているのがボレロですね!
そして丁寧な印象のタッチが良いです!

かぷら絵…と言うと筆タッチ…でしょうか?
この間絵板?で「筆タッチ」を再現したモノがありましたが…。

絵板は片手間みたいな気軽にやるのが良いんじゃないでしょうか♪w


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 16:09

 ボレロきの村長、真骨頂ですねv

 ていうか、投稿ハガキそのまんまのタッチに驚き+萌えです〜〜。

 今、新しい時代の流れはボレロに……!


NAME : 宇松谷 雅修(モノクロ)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 23:32

おお!ボレロォ!かわゆい!めがねがえええのぉ〜

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/24 (Mon) 02:00

| ボタン付きはイレギュラー気味ですがこういう形のが。

前は合わせないのがボレロというのは判明しましたが、
襟をどーすればいいものかよく分かりません。とほ。

| しんどーさんの為にかぷら絵を再現しようと思って

なんと! うれしい事をおっしゃってくださる!
確かに木原かぷらっぽいテイストですねvvv

| (アニメ参照)

結構サクサク描かれてるように見えてしまう罠。

| ものすごく一生懸命描きました!!

ボレロ普及のため・・・?
あるいは―――

| しんどーさんの為

からも掛かってるのかしら・・・。
だとしたら、有難すぎでち。お礼にボレるにゅ。


NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/24 (Mon) 02:01

 さすが、丁寧に見本のごとくボレロをいてくださりました。
時代の流れ…そうですね〜このままいけば

 あ、素朴な疑問ですが夏服はどういう仕様になるのでしょうか?この場合…(ぼそ)


NAME : 小種 in 木原かぷら [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/24 (Mon) 21:19

>この間絵板?で「筆タッチ」を
 えっ!? ど、どこででスか!? 見たいでス!!
 (もしココだったら大恥)

>新しい時代の流れはボレロに……!
 苦節10年、やっとその時が…!!

>あるいは―――
 両方でス。 ウエイトはボレロ普及の為が51%。

>夏服はどういう仕様に
 何度もネタにしてるんですが(苦笑)、夏服ではブレザー校と区別が
付かなくなりまスv


NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/26 (Wed) 01:45

>ウエイトはボレロ普及の為が51%
 ということはやはりこっちがメインですね!認定します(笑)

>夏服ではブレザ〜校と区別が付かなくなりまスv
 以前夏でも冬服と変わらない(ボレロ)と聞いた覚えもあるのですが〜…(笑)薄い生地でできた半袖の上着に変ええてはおるような感じとか… あ、わかったブラウスをボレロ仕様にしてへそ出し?(ウソです)


No.107 あんざき迷キャラリメイク 第一弾 NAME : あんざき / TIME : 2003/11/23 (Sun) 07:32 / PAINT TIME : 3時間54分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000110.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 4年前に作ったキャラ、霧香(斬華)です。
フレーズそのまんまのキャラです。
事故で手を失い改造され、普通の義手のみならず
さまざまな武器を付け替え戦えます。メインは
チェーンソーです。ちなみに恋の相手は教育実習生
という設定でした。懐かしいなー。
前よりは慣れて大分マシになったと思います。
ちなみにこの製作時間は通信ミスのためで
実質の製作時間は約2時間強です。

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/23 (Sun) 15:23

*´ω`) 懐かしい娘さんですねぇ…自分が参加し始めた頃の
ハイブリを思い出します…(ホロリ

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 16:06

*´∀`) 今度はドリル希望v

NAME : 宇松谷 雅修(モノクロ)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 23:28

チェ〜ンソがシブイ!バラバラ

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/24 (Mon) 01:41

ハガキに描いてるっぽく見えるのが面白いっスねー。
このまま投稿出来そうで☆
改造したのは白髪のハカセだったりするのでしょうか(笑)。

NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/24 (Mon) 01:59

 もう4年前のキャラになりますか〜早いものだ…何気にヌ〜ドやし(笑)

改造したのは白髪のハカセだったりするのでしょうか(笑)
 モリマンティ〜に改造されて脱出したとかいう設定は…ないか(笑)


NAME : 小種 in 木原かぷら [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/24 (Mon) 21:27

年取るワケですね…(インクレより前だし(笑))
個人的には、チェーンソーが血しぶきで汚れてたりする方が
良いかと(笑)。

そういやココの住人ではいぶらーじゃないのって夕乃さんだけかしら。
そろそろ参加されてはどうですか? レッツ廃人!!


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/25 (Tue) 06:08

| レッツ廃人!!

どーゆー忌みだ!(^


No.106 さむさで・・・ NAME : 宇松谷 雅修(モノクロ) / TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:23 / PAINT TIME : 33分10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000109.jpg ( 59 KB ) with Shi-cyan applet 「もぅ!おそいよ!三十分もまったよぉ!」
NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/23 (Sun) 00:41

うあ!

・・・・・・・あ、いや、
なんでビックリしたのかは18禁なので言えませんが(笑)。

ちゅーか、素直に愛夢・ソーリー。
僕があっためてあげるから許してYO☆


NAME : あんざき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 07:37

彼氏(友達)の「ごめーん」という声が聞こえてきそう。
吐息のぼかしがいい雰囲気出してます。
それにしてもすっかり寒くなりました。

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/23 (Sun) 15:22

ホット缶からの湯気の感じや女の子の表情が何とも言えずGOODかと!(゚∀゚ *)

;y=ー(*´д`)・∵.  トドメは台詞ー!


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 16:04

 えっちだ……。(;´Д`)

>なんでビックリしたのかは18禁なので言えませんが(笑)。
 恐らく、しんど〜さんも僕と同じく この娘の手が「フェラ〜リ」の手つきに見えたんですね?(*´∀`*)
 なんか、影の線が素早く動いている時の線に見えるし…(以下略)


NAME : masa   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 21:41

えらくかわいいいい、お嬢さんですね!ほれました☆

NAME : 宇松谷 雅修(モノクロ)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 23:25

>なんでビックリしたのかは18禁なので言えませんが(笑)。
>「フェラ〜リ」
うぬ?なんで?・・・うお!!そうだったのか!!
指摘されるまで気づかなかった(・△・|||)
ボカァ・・・未熟ッ!!

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/24 (Mon) 01:33

| 影の線が素早く動いている時の線に見えるし

そこまで妄想を進める前に我に返りました。
流石夕乃氏、一味違う。(w

| ボカァ・・・未熟ッ!!

そんな所は熟さなくていいですよ。(^
変態さんの言う事なんか気にしちゃダメ☆


NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/24 (Mon) 01:56

 シチュエ〜ション設定とか、冬らしく息を吐く仕草(息のき方)が上手いっ一瞬雪ちゃん(@水戸森さん)に見えたのはだけ…かな?

No.105 男装? NAME : よしもと新太 / TIME : 2003/11/21 (Fri) 00:15 / PAINT TIME : 43分50秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000108.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet  前に帽子のいたら「スラムに暮らす少女が男装する〜」というコメントをいただいたので、男装した少女をイメ〜ジしてきました。けどブレザ〜つうたらスラムというにはちょっとお洒落しすぎかな?(^_^;そんなワケで。
NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 00:58

帽子第二段ですね〜。わざと、胸を強調しているのだろうか?(〜△〜)
NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 01:53

>わざと、胸を強調しているのだろうか?
 ブレザ〜のわざとらしい開き方がポイントです。下の服はそのまま肌色ですし(笑)

NAME : あんざき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 07:42

っていうか胸より脚!>強調
健康的な脚のラインにノックアウトでございます・・。

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/23 (Sun) 15:20

・ω・)y-~ 帽子はイイモノです。でも描きにくいモノです(ぇ

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 16:01

 こんな可愛い男はいませんよ!!(;´Д`)

>帽子はイイモノです。でもきにくいモノです
 同じく。( ̄ε ̄)


NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/24 (Mon) 01:53

>脚
 うは、そちらもってたので… なんかもう、考えることがみえみえかな(爆)

>帽子
 きにくいのさえなければね〜…さあ次はどんなお題でこうかなっと。


No.104 英国犯罪の帝王:ヘニャーチン=モリマンティー教授 NAME : 夕乃月斗 / TIME : 2003/11/20 (Thu) 21:26 / PAINT TIME : 24分56秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000107.jpg ( 76 KB ) with Shi-cyan applet 『フッ…名探偵シェリス・ランバートンか…。
 今回は私の負けにしておこう。
 そして次もせいぜい、私を楽しませてくれたまえ。
 ……かつての君の父のようにな。(微笑)』

NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 00:31

さて、ヘニャ〜チン=モリマンティ〜は一体どのような策を練ったにもかかわらず見破られたのか?

・アリバイ作りのダミ〜にNOVAうさぎを使った
・予め呼び寄せておいた脱出用ヘリコプタ〜が犯行予告前既に墜落していた
・赤外線センサ〜を気にするあまりつんのめって宝石の入ったガラスケ〜スに頭部を強打

…いかん、大喜利おえびになってしまった(爆)すいません〜


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/21 (Fri) 00:35

崩れたシェリスがイイカンジ〜☆

| かつての君の父のように

きょ、教授は両刀・・・!?(違


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 00:55

やはり、教授キャラできましたか・・・。
この方もロブスタ〜が好物なのdしょうか?

>崩れたシェリスがイイカンジ〜
ほんとだ!もりまんてぃ〜に気を取られてて
きずかなかった!!


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/21 (Fri) 01:48

モリマンティー教授・・・モリマ・・・はっ!?
ももももも、もしや教授は、おn・・・!!!?

NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 01:51

>崩れたシェリス
 右下ですね〜 落き風がいい味出してます

>ももももも、もしや教授は、おn・・・!!!?
 …山崎邦正の天?(爆)


NAME : あんざき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 07:40

あ、怪しすぎる・・・(爆笑)
さすが阿佐ヶ谷村ーズの一員ですね(?)
でも良く見るとかっこよくも見えますな。

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/23 (Sun) 15:19

゚∀゚)ノ 紳士ヒゲー!!(勝手に命名
二人の対比の絵柄が良いですね〜v

>…山崎邦正の天敵?(爆)
あー、胡蝶蘭のあべk(違


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 15:55

 こちらの期待どおり、名前に突っ込んでくれる はいぶりのみんなに乾杯!!(;´Д`)/

>さて、ヘニャ〜チン=モリマンティ〜は一体どのような策を練ったにもかかわらず見破られたのか?
 答えは、『脱出の仕掛けをマギ〜司郎に作らせてしまった。』でしたv

>…山崎邦正の天?(爆)
 そういや、今年の二人のプロレス観損ねました…。(凹)

>さすが阿佐ヶ谷村〜ズの一員ですね(?)
 非常に壮大な誤解が……あ、いえ……光栄です……。(後ろで刃物を突きつけられて)


BACK