BACK


No.103 ポニってみる(何 NAME : トカゲ [HOME] / TIME : 2003/11/20 (Thu) 15:04 / PAINT TIME : 1時間26分17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
IMG_000106.jpg ( 59 KB ) with Shi-cyan applet ・ω・)っ 今日のあらすじ(何
お屋敷に月に一度いらっしゃる夕乃様をそわそわして待つ娘さん。
ポニテが上手くいかないのか何度も直しては…でひとつ(ぇ

壁|ω・)。o(これってポニーテールって言うんでしょうか…)

返却可(・ω・)


NAME : しんどーあきのり(専門業者)   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/20 (Thu) 20:01

| 返却可(・ω・)

返却手続きはボクが受け賜ります。
夕乃さん、トカゲさんとこへは送らずに、
こちらへお送り下さいね。(w


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/20 (Thu) 20:16

>お屋敷に月に一度いらっしゃる夕乃様をそわそわして待つ娘さん。
(↓)…を そわそわしながら覗く、既にお屋敷に侵入済みの夕乃さん。

壁|Д`)b。o(……ぐれ〜と。)

※着物とポニテを返却だなんて、天地がひっくり返ってもありえません。
 あきらめてください、しんど〜さん。そしてその他の人もv

 お礼に今度オッサンきます


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/21 (Fri) 00:27

そこここに『和』なテイストがあってヨイですね☆

にしても、トカゲさんのこういう絵は初めて見たかも。
(顔の部品のバランスがリアルだったり、構図や色使い等)
ちょっとビックリしました☆ (^-^


NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 00:34

 和服ですね〜名前見るまで柄で誰がいたのか判別できませんでしたよ。ちょっとリアル系?構図とか顔のき方なども。名前変えてもすぐ見破られる者としてこれってすごいことだと思うです

 ちなみにこののシチュエ〜ションは?は和風レストランの1シ〜ンと思ったんですが…毒されてるかな(笑)


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 00:50

わお!和服の似合う少女。
ほのかに赤くそまってる頬があいらしい。
夕乃さん、うらまやしい

NAME : あんざき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 07:45

カラーでトーンを使うなど、独特のセンスが光っています。ちょっと気の強そうなところが個性的でいいですね〜。
しかしこれでこの製作時間の短さ!驚き!

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/23 (Sun) 15:17

>トカゲさんのこういう絵は初めて見たかも。
この類は描くの好きなんですが…どうも○○(本名)さん
らしくないなぁ、みたいなこと言われて自重(?)していたり。
ただ、ここの絵板は自分で楽しく「色々」描きたいなぁ、ということでw

;・ω・)。o(それって夕乃さんに失礼かな…スミマセンー…)


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 16:00

 いや、これからも楽しく色々きましょうよ!(>_<)
 ありあとやんした!!(押忍!!)

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/23 (Sun) 21:46

| 自重(?)していたり。

遠慮しなくていーのにー。(w
ボクもこういう絵って好きなので、今後も楽しみにしてます☆
つか、色々なカラーを拝見したくもあり!

| 自分で楽しく「色々」描きたいなぁ、ということでw

とゆーことで!(・w・


No.102 これってボレロ? NAME : 宇松谷 雅修 / TIME : 2003/11/20 (Thu) 00:29 / PAINT TIME : 35分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000105.jpg ( 61 KB ) with Shi-cyan applet よくわからないままに・・・。
いてはみたものの、ボレロなのだろうか?

どうでしょう?みなさま


NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/20 (Thu) 00:45

 おおっ、元気いっぱいなですね〜 ちょうど続きものなんでクラスメ〜ト?と思ったり(笑)

 ただひとつポイントを挙げるとしたら、ボタンが無いのが正しい形でしょうか…でも良い作品に仕上がってたらすべてよし(笑)


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/20 (Thu) 03:56

んぎゃ!
激カワッ!!!! (>_<
顔がめちゃ好みだったり。するやも!( ̄▽ ̄〃
うしょーたに菌、ますます増殖中(笑)。

え、ボレロ?
別にいーですよ、ボレロじゃなくたって(笑)。

| ボタンが無いのが正しい形でしょうか

へぇ〜。そーなのか・・・。
あ、ちょっと丈が長いかもですね。
ボクの印象だと胸骨の下端くらいまでかなと。
まぁその辺りの解説は第一人者にお任せします。(w


NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/20 (Thu) 15:16

´ー`)ノ 宇松谷さんの元気娘さんはホントに活力があって良いですね!

喝>>>>(゚∀゚ ) (充電中


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/20 (Thu) 20:09

うしょ〜たに少女キク〜ー〜!!

喝>>>>(*´Д`) (充電中


NAME : 小種in茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/20 (Thu) 20:18

ボレロ三つ編みメガネっ娘!!!!!!!!!!!!
元気いっぱい感といい握り拳ポ〜ズといい胸の膨らみといい、
破壊抜群ですね〜!!

>ちょっと丈が
 これが一番長いタイプで、アリですネ。
 ボタンは説明しにくいのでこんどきます!


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/21 (Fri) 00:39

おりょおりょ、みなさま。ありがとうございます!!
実感してなかったけど、つりあがり系の
おめめがすきかも・・・

>しんど〜さん
うしょ〜たに菌は寒さによわいですよ(w

> 小種in茶月夜葉さん
ボレロ、アリですか?どきどき・・・


NAME : あんざき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 07:48

ボレロに元気っ娘という組み合わせがミスマッチにならないのがすごいと思います。上手いよなあ・・。しみじみ。

No.101 本当にこういう娘がいました NAME小種(をぐさ) [HOME] / TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:35 / PAINT TIME : 36分20秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000104.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet
私は意外と自制心が強いみたいです。 襲いかかるのを
すんでの所で踏みとどまりましたから!!

時間ないのでモノクロで失礼!!


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:41

 やはり小種ビジョンでは犬畜生なんてどうでもいいことが判明!!(*´∀`*)

 やはり一生懸命な娘は得点高し!!


NAME : 小種(をぐさ) [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/19 (Wed) 22:47

今気付いたけど
『「101」で「犬」』!!

NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 23:51

おうおう!ばくぁ犬の世話が大変そう!!

>『「101」で「犬」』!!
おお!すんばらしい!!


NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/20 (Thu) 00:48

 犬なんか眼中にないですね、引いてる人によっては(笑)

>101で犬
 おう、というかもう100枚越えましたか!すごいペ〜スや、そろそ過去ログ貯蔵庫準備しないと…(^_^;


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/20 (Thu) 03:57

ボクはモノクロ好きですよ〜☆

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/20 (Thu) 15:14

・w・) …101匹の…い…ぬ?
心なしか(?)複眼な犬がステキです☆

私も昔、犬を散歩…と言うより犬に引きずら気味に歩いている
お嬢さんを見たことありますが…
・ω・)。o(微妙に近場なのでもしかした私も会えるかも…?)


NAME : 小種in茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/20 (Thu) 20:21

>複眼な犬が
 ふつ〜犬って複数の目がありませんか?(笑)

>モノクロ
 いや好きなんだけど、いつもカラ〜だと手抜きだと思われるかと思ったもので。
 まあ、手抜きなんですが。


NAME : あんざき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 07:52

こういう犬の表現で「あくまで女の子にしか興味はない」という主張が伝わってきますなー(笑)
服はセーラー服?でしょうか?

No.100 完結編。 NAME : 夕乃月斗 / TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:32 / PAINT TIME : 13分57秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000103.jpg ( 9 KB ) with Shi-cyan applet x 2 「どうしてだよ……わからないよ の●太くん……。
 ボクたちは ともだちだって言ってたじゃないか……。」

 さ〜て…俺もボレるか。(*´∀`*)


NAME : 小種(をぐさ) [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:36

『同時多発テロ』!!


あ、俺ボレってないや(笑)。


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/19 (Wed) 22:37

あ、100番取られた(笑)!


つか、ウマー☆ ( ̄▽ ̄


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 23:49

エボァみたひ・・・。
一本とられましたぁ〜

NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/20 (Thu) 00:50

 キリ番おめでとうございます。というかこれしかコメント思いつかなかったり(^_^;

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/20 (Thu) 15:09

・ω・).o(エヴァなんでしょうが…微妙にベルセルクの触を
思い出す今日この頃(ぇ)

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/20 (Thu) 20:07

 すみません……別にったわけでわ…。(笑)>100番

 記念HITでしたら、もっとマトモなけば良か…(以下略)


NAME : あんざき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 07:53

一言で言うと「アイディアの勝利」!ですね。
かっこいいです。

No.99 何となく… NAME : トカゲ [HOME] / TIME : 2003/11/19 (Wed) 11:34 / PAINT TIME : 20分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
IMG_000101.jpg ( 81 KB ) with Shi-cyan applet 犬耳と首輪が描いてみたくなり…(・ω・)
NAME : しんどーあきのり(あふり缶)   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:18

ロップな耳に、首輪付きー
指を舐め舐め、流血だーいぇあー♪

NAME : 小種(をぐさ) [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:44

犬には首輪でスよね〜vv
目線もステキ! ラヴ〜〜vvv

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:47

 ひとこと言わせてもらえば……。
 小種さんピンポイント攻撃なんてズルイや。(;´Д`)

 ボクもトカゲさんのポニテ…(以下略)


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 23:48

耳犬〜!!首輪かぁ!!あいらいしですねぇ

NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/20 (Thu) 00:51

 首輪といえば犬ですね…この従順そうな表情がなんともいえんですたい(*^_^*)

NAME : あんざき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/23 (Sun) 07:57

僕的には従順というより自らの考えを持ったわんこという印象に移ります。これで20分か・・。それで全体的にバランスがいいのがゴイス!

No.98 高校の制服があるじゃないかぁ。 NAME : よしもと新太 / TIME : 2003/11/19 (Wed) 00:14 / PAINT TIME : 1時間8分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000100.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet  前のカキコで、ボレろうってコメントがあったので考えてみたら…オリキャラの高校制服がコレでした(笑)
けど今ちょ〜どエアポケットなんですネ。笑は大学に進学して文は中学生…なもんで、文の将の姿?を想像していてみました。ちょうどメガネっ娘やし(笑)

 しかしなんですね、チャットしながらだといつも以上にきづらい、というか難しい…(^_^;


NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 00:17

 あ、メガネ曇らすの忘れた…(爆)
NAME : あんざき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 00:42

おお、可愛い!制服は実際にありそうな
デザインですよねー。なんか高校生らしくて
いいですね。胸元のリボンは彩色(薄く)
した方が際立つかもしれません。

NAME : 小種(をぐさ) [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:38

山吹色のボレロはちょっとどうでしょうか…(笑)。
でも先陣切ってボレったトコロは高く評価します!!
文ちゃんだしv

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:44

 山吹色……はむしろアリですが。(笑)

 そうネ。
 学校の音楽の先生とか。(;´Д`)


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 23:47

ボレロ・・・。ネット検索でしらべてみよう・・・。

NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/20 (Thu) 00:58

>山吹色
 薄いオレンジ色にしようと思ったんですが(^_^;

>制服は実際にありそうなデザインですよね〜
 この制服、は春秋服ですが、夏服がアンミラの制服に似ているという…(笑)その上にボレロを設定したというものですネ。そ〜いやリボンはブラウスと一体で考えてましたが色あったほうがよかったかな(^_^;


NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/20 (Thu) 15:06

・ω・).o(ボレロって服の種類なんでしょうか…それとも
服の形式というか一部分の様式みたいなものなのかな…)

私も検索したりしたのですが…(´・ω・`;)うーん、ますます分からなく…


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/20 (Thu) 20:04

そんちょーですら検索では殆ど見つけられなかったそうですよ。(w

NAME : 小種in茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/20 (Thu) 20:13

>ボレロ
 丈の短い上着、というのが簡単説明でスか。(簡単すぎ)
 っていうか、前の方のレスがもう流れちゃってますね(笑)。
 ウチのサイトの「電波ラボ」にボレったがいくつもありますので、
良かったら参考にでも…
 そしていて下さい!!

No.97 萌え。 NAME : トカゲ [HOME] / TIME : 2003/11/18 (Tue) 02:32 / PAINT TIME : 9分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
IMG_000099.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet >萌え絵が続くと壊したくなる衝動。
と言うことでちょっと自分の萌え考察(?)。
私的にはこういうおっさん系が萌えなのですが、周囲では
これは燃えダロ!と。寧ろ女の子には燃え!なのですが…

・ω・`) モウワケワカラナイデスネ…
・`)


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/18 (Tue) 09:38

うお!!しぶひ!!僕もナイスミドルが好きですよ!!
ぬ?初おやじ板?

NAME : あんざき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/18 (Tue) 21:27

僕はオヤジが描けないので尊敬しちゃいます・・。
探偵でこういうキャラもいいかなーとか。
宇松谷さんのキャラとの探偵対決が見たい!

NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 00:16

 萌え、も「燃え」も同じ読み方ですネ。たばこも燃えてるし…?

 「男キャラ」は無理してけても「格好いい男性」がけないので、素直に感心しちゃいますね〜

>探偵対決
 む、これは…次の波がた。ですか?(笑)


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:27

まだ若いのに、親父はカワイソーダよ。(w

ボクはオヤジどころか男が描けませんよ(笑)。


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:43

 最高です。トカゲさん。

 もう言葉はいらねえ。

 時代は おっさん萌えじゃああああ!!(;´Д`)b


NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/20 (Thu) 15:04

ヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ おっさんおっさん!(喜びすぎ

No.96 名探偵シェリス・ランバートン NAME : 宇松谷 雅修 / TIME : 2003/11/18 (Tue) 00:59 / PAINT TIME : 35分20秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000098.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 彼女は新米にして、名探偵・・・
名探偵の父の血を受け継ぐ少女・・・
名探偵シェリス・ランバートン・・・
まだ恋をしたことがない・・・

NAME : あんざき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/18 (Tue) 01:34

渋い!でもかわええ!
最初の恋人立候補(早い者勝ち)!

NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/18 (Tue) 01:40

 新米で名探偵って設定がいいですね〜そのかわいさで
どんな事件も油断させておいてばっさりと斬るって感じかな。

 ライバルはヨハン・リ〜ベルト(謎@インパルス)


NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/18 (Tue) 02:44

・w・) 何となくですが…やはり英国少女でしょうかハァh(殴

今後の活躍に期待♪ヽ(´ー`*)ノ


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/18 (Tue) 09:34

>ヨハン・リ〜ベルト
手強そう・・・。30歳の彼ですね?
>トカゲさん
英国少女ですよ!14歳ですよ!!

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/18 (Tue) 20:08

その手があったか!!(悔し涙)
帽子+メガネ+懐中時計+コート+ショートカット5HIT
コンボ!!
YOU WIN!!

私はシャーロッキアンなんですがこれは皆目思いつきません
でした…。 本当に素晴らしいです! 萌え!!


NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 00:42

>ヨハン・リ〜ベルト(30)
 日本名は佐藤かずたか…だったかと(笑) 老いた龍の滝で禁断の果実を口にしたヨハンの惨劇やいかに?

>英国少女,14歳
 お、どんどん設定が広がっていってますネ。ハアハアしそうな設定を作り上げていきましょうか(笑)コ〜トの下はボレロ?
 …で白シャツ、半ズボン、蝶ネクタイに伸縮サスペンダ〜(ってそれはコナンや(爆))


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:25

英国少女ですか!
14歳ですか!
激ツボ!

ライバルは、シャーリー・ホームズで!(笑)

| >ヨハン・リ〜ベルト(30)
|  日本名は佐藤かずたか

うあ!
サッパリわからない設定で展開中ー―――ッ!!?

つーわけで、最後の恋人立候補(遅い者勝ち)!


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:39

『ットラーイク!!』(水島伸●の描くアンパイヤ調で)

※14歳に対してです。


No.95 とおくへきすぎた・・。(汗) NAME : あんざき / TIME : 2003/11/17 (Mon) 23:35 / PAINT TIME : 1時間13分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000097.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet 何故かペンタブはあるのに絵描きソフトのないあんざきです。慣れないので大変でした・・。絵描くのも久々。絵は空を飛ぶのに夢中で帰り道が分からなくなった女の子という設定です。太ももをもうちっとエロティックにかきたかったのですが。
NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/18 (Tue) 00:13

迷ってしまったのですねぇ!夜に一人じゃあぶないですよぉ
NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/18 (Tue) 01:41

 初おえび、おめでとうです〜 なんつ〜か、そのほうきの跨り方がヤラしい! 今後に期待してしまうではないですか〜(笑)

NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/18 (Tue) 02:43

・w・)ノ あんざきさん、ようこそー☆
絵板もある程度なれが必要ですから…まぁ、徐々に描いて
慣れていく方向で(・∀・)b

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/18 (Tue) 20:12

うぇるかむとぅーヘル!!(←地獄なのかよ)
構図がナイスですよ〜v

お絵描きソフトに慣れててもお絵びは勝手がまるで違うので、
トカゲさんの言う通りナレが必要です!
たくさん描いて慣れましょう。たくさん描いて慣れましょう。
たくさん描いて(以下200回繰り返し)


NAME : あんざき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/18 (Tue) 21:23

宇松谷 雅修様
はじめましてー。確かに危ないですね・・。
あ、前のブルマ娘が激萌え(その手の趣味ないのに)です

よしもと新太様
>そのほうきの跨り方がヤラしい!
このおえびの傾向に逆らえませんでした(笑)

トカゲ 様
>あんざきさん、ようこそー☆
わーいありがとーございますー!面白いので少しでも
うまく描ける様また挑戦します!

>茶月夜葉様
>構図がナイスですよ〜v
アニメーション見ると四苦八苦してるのが丸バレ(笑)
ありがとうございますー。繰り返して茶月さんを
萌え苦しめたいです(笑)


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:20

こんちあ!
遠くへ来すぎて還れなくなってしまったのカー!?

流れ星をたくさん見れそうなトコですねー☆


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 20:36

 はじめまして!
 この板の唯一の良心、夕乃月斗です!!

No.94 萌え絵が続くと壊したくなる衝動。 NAME : 夕乃月斗 / TIME : 2003/11/16 (Sun) 09:44 / PAINT TIME : 12分23秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000096.jpg ( 67 KB ) with Shi-cyan applet (バカなッ……変わり身!?
 しま……ッ……)


※天国の藤子先生本当にごめんなさい。( ̄ε ̄)


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/17 (Mon) 00:44

の○太ーっ!!
うしろ、うしろー―――ッ!!!

>□<)´、


NAME : よしもと新太   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/17 (Mon) 01:30

 もはや原作とは別作品と化しているのでok(?)

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/11/17 (Mon) 21:00

俺は…こんなつもりでどら焼きを描いた訳ではないんだ…
ただ…自分が…焼き立てのどら焼きが大好物だから…っ!!
それだけだったんだ…!!
それだけだったハズなんだ…っ!!

みなさん。 本当に御免NASAい…。(←お前が謝らなくても)

>萌え絵が続くと壊したくなる衝動。
俺もそういう衝動を持ってますが、同時にそれを実行に移さないだけの
自制心も持ち合わせています。


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/17 (Mon) 21:22

のびとドラは仲良しのはず・・・。
ほら、エンディングの歌で・・・ともだち・・・ともだち

っていうより、ドラはビッグライト使用


NAME : トカゲ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2003/11/18 (Tue) 02:41

>萌え絵が続くと壊したくなる衝動。
何となく分かりますw
私も時々そう言う衝動が…ただ、私の場合は萌えの基準自体が
違うらしく…(´・ω・`)

>ビッグライト使用
核使用。


NAME : 宇松谷 雅修   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/18 (Tue) 09:27

>核使用
南極条約違反。

BACK