BACK


No.10 ・д・)_ NAME : トカゲ [HOME] / TIME : 2003/09/04 (Thu) 20:21 / PAINT TIME : 21分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
IMG_000009.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet 妙に静かなのでまたまた失礼しますw
なんか無理矢理メガネっ娘で申し訳ないー(´・ω・`)

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/05 (Fri) 01:26

 三たびおこしやす〜ここまでたらどこまで眼鏡っ娘が続くか試してみるのも良いかも?(笑)セピア色っぽい質感が落ち着いた雰囲気を出してますね、、、目がせつなそう。もっといて、って言うてるのかな…みんなに(爆)
NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/09/05 (Fri) 07:44

煤i ̄□ ̄;
モ・・・モヘ〜〜vvv
( ̄▽ ̄〃

だめです、カワゆすぎです! (>▽<


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/05 (Fri) 10:54

 うおお〜ー〜!!
 メガネがあれば、何でも出きるッ!!(byアントン)

 もっとカイてってか!!
 いくらでもカイたるわい!!(違)


NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/09/05 (Fri) 20:43

人はメガネさえあれば生きていける…!
人は誰でも、自分だけのでメガネになることが出るんだ…!!
それが、人間だから…!!!

No.9 眼鏡っ娘祭の方向か? NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/08/28 (Thu) 20:21 / PAINT TIME : 21分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt)

★Animation★Continue
IMG_000008.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet  数少ない眼鏡っ娘オリキャラ、笑の妹・文です。
押しが弱すぎて本編ではあまり登場していないキャラですが、この機会に便乗してきました(笑)服装は一応、通っている中学の制服(夏服)ですが、学生の方はもうすぐ2学期が始まりますネ。これからが暑くて大変そうですが頑張れ。

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/08/29 (Fri) 03:04

 中学生か〜。(;´Д`)

 しかし、メガネ率が半分超えてる板って…。(笑)

 


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/08/29 (Fri) 20:18

まだ始まったばかりやしね〜でもこのまま100個、200個と眼鏡っ娘が続くと本当にすごいかも(笑)

No.8 祭り。 NAME : トカゲ [HOME] / TIME : 2003/08/28 (Thu) 11:30 / PAINT TIME : 24分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
IMG_000007.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet ・w・) ここはメガネなインターネットですね(ぇ
何だかメガネ進行なのでここは再度メガネっ娘でw
新太さーん、今度は色付けました!(・∀・) w

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/08/28 (Thu) 20:26

 わ〜い綺麗な有難うございます。光の当て方や葉っぱの写にを感じますネ。が、やはりなんと言っても眼鏡!(笑)次の作品の方向性を決定づけました。これは…祭りの方向へ進展か?
NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/08/29 (Fri) 02:59

 メガネ+ショ〜トっ娘!!(萌
 NO.3のでの よしもとさんの前フリに見事こたえてる!!

 …ていうか、皆さん、板慣れしてるのか、30分前後でき上げてますよね…。
 しかも、どれもハイレベルだし…。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/08/29 (Fri) 20:19

>30分
 仕上がりの雰囲気の良さを考えると、紙に鉛筆でラフいたのをアップデ〜トするより早くて手軽なのかな…?慣れれば尚更。

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/02 (Tue) 02:06

ほほにあどけなさが出ててよいですな☆ ( ̄▽ ̄

No.7 えっと、前回の絵板設置は気付いていたんですが…。 NAME : 夕乃月斗 / TIME : 2003/08/26 (Tue) 20:31 / PAINT TIME : 25分50秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_000006.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet  すぐに変わったようで、投稿しなくて正解でしたv(オイ)

 ていうか、「普通の〜」って前フリを言われたらボケなきゃいけないのかな?
 なんて思っていたんですが、皆、勇気ありますネ。(笑)

 板設置おめでとうございました。
 そして、とりあえず眼鏡率上げときました。
 これからも宜しくお願い致します。


NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/08/26 (Tue) 22:01

ダメだ…
俺はやはりメガネLOVEだと言うことが改めて認識されて
しまいまちた!!
お花をありがとう! でも俺はこの娘を頂きます!!
ごちそう様でした!!

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/08/27 (Wed) 01:38

 こちらでははじめまして〜 おお、すごい手きのような雰囲気の綺麗さをったですね〜 ありがとうございます。前の板にかなかったのは…正解です(苦笑)また遊びにてくださいまし〜

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/08/28 (Thu) 05:29

なんつーラブリィな色使い・・・vvv
それにしても、段々と
『メガネっ娘掲示板』の様相を呈してきましたね。(^

NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/08/29 (Fri) 02:54

 ええなあ…メガネっ娘って、皆のリアクションええなあ…。(笑)

 いた甲斐がありました!!(*´∀`*)


No.6 不機嫌さん。 NAME : 小餅ししゃも / TIME : 2003/08/25 (Mon) 21:22 / PAINT TIME : 28分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000005.jpg ( 57 KB ) with Shi-cyan applet はかとなく、眼鏡娘さん。
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/08/26 (Tue) 00:34

 眼鏡で検索すると普通に眼鏡の話題が出てくるのに、後ろに「娘」とつけると二次元関係のホームページがたくさん引っかかる…という話には笑いました(笑) 一見冷たそうだけど心の中は?てな雰囲気が出てますね。ラフな質感にも味があります。
NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/08/26 (Tue) 21:53

うあああああ〜ー〜ー!!!!!!
LOVE!! っていうかむしろ 激LOVE!!!

NAME : 小餅ししゃも   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/08/27 (Wed) 10:41

あらためて、ラフ絵でスミマセン。
お褒めのお言葉アリガトウゴザイマス。

こんなやつですが、今後ともよろしくです。


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/09/16 (Tue) 01:42

絶妙な妙齢っぷりがステキです☆☆☆
いや、具体的な年齢は浮かばないんですが(笑)、
発展途上的な感じがすごく出ててイイんですよvvv

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/09/16 (Tue) 01:45

訂正

誤)発展途上

正)発育途上


No.5 かきこんじゃいました! NAME : 宇松谷 雅修 / TIME : 2003/08/24 (Sun) 23:38 / PAINT TIME : 14分30秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000004.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet おじゃましまーす!やっとはいりこみましたよ〜。
なにかとわけのわからぬPCですが・・・がんばります!

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/08/26 (Tue) 00:30

 ネットでははじめまして〜 肌のぷにぷに感がなんかいい作品ですね。胸とか肌の光の当たり方の質感の出し方なども雰囲気が出てますし。またどんどんお邪魔しに来てください(笑)

No.4 大失敗 NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/08/23 (Sat) 18:08 / PAINT TIME : 28分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt)

★Animation★Continue
IMG_000003.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet  線画を全部描いてから、下のレイヤーに線画を描いてしまっていたことに気づいてテンション急降下…自分の正確を考えるとデフォルトを上のレイヤーにする、という設定にしておかないとまた同じコトやってこういう色塗りしかできないことになりそう。調べてみようっと。
NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/08/24 (Sun) 06:23

| 下のレイヤーに線画を描いてしまって

多分、コピーして上のレイヤーに貼りつけられるのでは?
線の色をマスクして同じレイヤーに塗るとか・・・??
まだココのは使ったこと無いけど、多分出来るかと。

| デフォルトを上のレイヤーにする

そんな事が出来るですか・・・?
続報をお待ちしています〜。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/08/26 (Tue) 00:34

 色々ファイルみてみたけど出ないみたい…うう。

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/08/28 (Thu) 05:42

ところでココ、絵を上げないで
ログだけのスレ立てたらコロされますか?(w

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/08/29 (Fri) 20:17

「しんど〜さんほどの方がかないでスレだけ立てるなんてもったいない!ぜひいてくださいよ〜」ってな調子で、ホメ殺されます(爆)

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/08/30 (Sat) 19:10

しんど〜さんほどの方がかないでスレだけ立てるなんてもったいない!ぜひいてくださいよ〜

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/09/16 (Tue) 01:47

しんどーさん程度の方が絵を描かないでスレだけ立てるなんてもっともだ!ぜひ顰蹙を買ってみましょー

NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/09/16 (Tue) 01:48

フラパニ入れるの忘れた(笑)。

No.3 -□-) !! NAME : トカゲ [HOME] / TIME : 2003/08/23 (Sat) 06:20 / PAINT TIME : 8分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
IMG_000002.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet 茶月さんトコから飛ぶまでここ気が付きませんでした(´・ω・`;)
NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/08/23 (Sat) 18:09

 いらっしゃいませ〜☆気づかなかったのは、まいいきなり置いたものだったんで気にしなくていいですよ(笑)また気分転換のときなど描きに来て下さい。お待ちしてます。
NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/08/24 (Sun) 06:25

知ってはいましたが、同じく同じトコから来ました(笑)。

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/08/25 (Mon) 00:12

良しっ!!
ゴイス〜なメガネっぷりに参りました〜。 一本きでスラッと
メガネがけるなんて、羨ましいです…。

あとお二人、についてコメントしなはれ(笑)。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/08/27 (Wed) 01:42

についてコメントしなはれ(笑)。

 あの〜…いや、ごもっともです(^_^;が、正直いってトカゲくんはカラ〜でくともっと素晴らしい作品をいてくれるに違いないと思って、それに期待するあまりついこういうお返事しちゃったって訳なんですネ。要するにまた次に色つきのいてほしいな〜という…あ、いや、すみませんでした。()


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/08/28 (Thu) 05:30

| 絵についてコメントしなはれ(笑)。

なるほど、そーゆーものか!


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/08/28 (Thu) 05:37

ところでこの板、
スレ間がくっついてて若干紛らわしいですね。
・・・そーでもないですか?(^

| 絵についてコメント

眼は(顔の中で)最後に描かれるんですね。
ボクは・・・・・・決まってないかも・・・?


No.2 泣いてないで働けーー!!! NAME茶月夜葉 [HOME] / TIME : 2003/08/19 (Tue) 23:06 / PAINT TIME : 30分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_000001.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet なんか誰も投稿してなくて憫なのでドレイ2号でもどうぞ。
コイツをいぢめてウサ晴らしして下さいねv

NAME : 茶月夜葉 [HOME]   MSIE 4 / Win98
TIME : 2003/08/19 (Tue) 23:07

なんか勝手に字の色が…。
コレは面白い!!

あ、あとアニメ〜ション必見!! 
急いでいたので恥ずかしいですが。 塗り方適当すぎ。


NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/08/22 (Fri) 00:06

>誰も投稿してなくて
 はい、それを狙っていました(笑)また閑散としてるようでしたら遊びに来てください(爆)

 この掲示板は以前トカゲくんのHPに置いてたのと同じ形式で、探したらみつかったんでダウンロードして設置してみました。アニメーション機能は色々参考になることがわかって楽しいです。


NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/08/24 (Sun) 06:44

いぢめてやる〜〜っ!! (>▽<

| なんか勝手に字の色が…。

フラワーパニックですね!
ボクは『ー』が勝手に『〜』に変換されるのが嫌いなので
極力使いません(笑)。

| あ、あとアニメ〜ション必見!!

拝見!!
2号のメイキングが見れて面白かったですー☆


NAME : 夕乃月斗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/08/26 (Tue) 20:34

俺が思いつく限りのプレイを一通り終わらせてから、他の者は苛めるように。(;´Д`)

NAME : よしもと新太 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/08/29 (Fri) 20:15

では一通り教えてください(爆)

No.1 再・新装開店 NAMEよしもと新太 [HOME] / TIME : 2003/08/14 (Thu) 20:18 / PAINT TIME : 20分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt)

★Animation★Continue
IMG_000000.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet  以前のお絵かきBBSより性能の良いものを探し当てることができたので置き換えました。まだ数日しか経ってないんで笑も驚いてますが(^_^;幸い自分のイラストだけだったんで、簡単な絵ではありますが再度開店とさせていただきます。皆様もどんどん描きに来て下さいね☆
NAME : しんどーあきのり   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/08/24 (Sun) 06:51

え?
こないだ
『ネタなし掲示板を設置した』
と言ってらっしゃいましたが、
それから更に変更された、とゆーコトですか?(^

| 皆様もどんどん描きに来て下さいね☆

時間が取れたら描かせていただきたいですー。

蛇足:
名前の文字は半角30字までの様です。(w


BACK