はいぶりっどお絵かき掲示板 過去ログ・その8
[88] 編集王・改?
[作者検索] *アップロード画像 /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



St.Lord 2005/5/9 (Mon.) 06:45:31
おひさです〜
ラフに色をつけたSt.Lord風編集王ですよん(w

Re:編集王・改?
2005/5/9 (Mon.) 18:32:50
すげぇ!すげぇぜ旦那!
編集王がパワーアップしてるぅぅぅっ!

ザ○ぐらい小指で倒せそうだ(笑)

Re:編集王・改?
よしもと新太 2005/5/11 (Wed.) 02:15:22
 マネイラキタ−!!(笑)きりっと引き締まってより強そうな感じがしますね。

「締切を破るヤツは(以下削除)」

Re:編集王・改?
しんどーあきのり 2005/5/15 (Sun.) 00:43:36
| 編集王がパワーアップしてるぅぅぅっ!

『TVシリーズ→劇場版』ぐらい?(笑)

Re:編集王・改?
みもめ達吉 2005/5/15 (Sun.) 21:06:21
 広い銀河の果てまでも、悪を叩いて流れ星。
 行く手を阻むか宇宙の地獄、怒れ、正義の
 編集王!!(@富山敬)
 「♪いざ〜いざ〜温泉〜仁王立〜ち〜
   ハイブリ〜魔神〜〜ヘンシュ〜ウオ〜」

Re:編集王・改?
みもめ達吉 2005/6/1 (Wed.) 23:45:49
「↑この歌、『宇宙魔神ダイケ○ゴー』のパクリやん」というツッコミを期待していたのですが、無反応だったのでちょっぴりブルー…えう〜。やはりちと分かりづらかったかな??

Re:編集王・改?
St.Lord 2005/6/6 (Mon.) 00:23:38
他の絵がでてきた

Re:編集王・改?
St.Lord 2005/6/6 (Mon.) 00:24:34
ミス・・・
他の絵が出てきたから流れたのでは?
と 言いたかった(w

Re:編集王・改?
よしもと新太 [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 01:44:23
 これ、会報の裏表紙用に使ってもいいですか?(笑)


[87] 戦え!編集王!!
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2_06
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/5/7 (Sat.) 03:24:26
5体の編集メカが変形合体!
がんばれ!編集長!



…ちょっと暴走した感じがするが後悔はしていない!(笑)

Re:戦え!編集王!!
みもめ達吉 2005/5/8 (Sun.) 08:26:33
 主題歌は「ささきいさお&コロムビアゆりかご会」希望っ♪(笑)
 愛の心にて、悪しき空間を断つ! 戦え!我らの編集王!!

Re:戦え!編集王!!
ちゃい 2005/5/8 (Sun.) 19:51:30
ここでは初めまして〜〜

あ、あのぅ・・・達吉さん。それはダン○ーガじゃないっスか?(笑)え?それは言わないお約束?(笑)

これはいつぞやの会報のカットにあった「編集王」・・・ついにこの地に降り立つ!さぁ、敵は何処だ?!(笑)

Re:戦え!編集王!!
2005/5/9 (Mon.) 18:34:48
編集王、大地に立つ(笑)

Re:戦え!編集王!!
よしもと新太 2005/5/11 (Wed.) 02:13:45
…いつの間にかグレードアップしてる…(笑)

Re:戦ゆ?編集翁!!
しんどーあきのり 2005/5/15 (Sun.) 00:38:47
なるほど、Hybridな感じ(笑)。

Re:戦え!編集王!!
みもめ達吉 2005/6/1 (Wed.) 23:49:04
 ♪戦いは〜これで決まりだ〜
  温泉仁王立ち! 編集王〜(@ギンガ○ザー)


[86] School Zone
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2
総ステップ数: 12356 / 所要時間: 04:46:34 / アンドゥ: 548 / リドゥ: 29 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 12328 / バケツ: 1 / コピー: 13 / 拡大回転: 10 / 移動: 7 / ボックス選択: 19
鉛筆: 8635 / ブラシ: 259 / エアブラシ: 1606 / 消しゴム: 1523 / 覆い焼き: 44 / 1/2トーン: 49 / 3/4トーン: 144 / 指: 4 / ぼかし: 60

しんどーあきのり 2005/5/2 (Mon.) 06:08:14
最近生まれたオリキャラなんですが、
即席の割りに気に入ってしまいました。

・・・つか、元絵と微妙に顔が違うなぁ(笑)。

Re:School Zone
よしもと新太 2005/5/2 (Mon.) 20:24:46
おおっ、新しいキャラですかぁ。って乳でけーっ!!(笑)

Re:School Zone
しんどーあきのり 2005/5/4 (Wed.) 03:08:52
中の二人は設定値を上回ってます。 <乳
ほかにも心霊現象がたぁーくさん(笑)。

Re:School Zone
よしもと新太 2005/5/7 (Sat.) 01:50:31
 …全員小学生だったんですね。例の本を見るまでメガネっ娘が若い先生だと思っていました。このサイズは反則ですよ!(笑)

 PS 作画時間と総ステップ数にも驚き。

Re:School Zone
しんどーあきのり 2005/5/15 (Sun.) 00:45:57
| 作画時間と総ステップ数にも驚き。

なんか、情報公開非公開のボタンがありますが・・・
作画時間とか、どーやって見るのか分かりません。(笑)

Re:School Zone
よしもと新太 2005/5/17 (Tue.) 22:22:12
「情報非公開」のところにチェックを入れて描くと消えます…確か。

Mystery Zone
しんどーあきのり 2005/5/24 (Tue.) 00:00:38
| 「情報非公開」のところにチェックを入れて描くと消えます…確か。

・・・おおう!?
山田かつてチェック入れたことは無いのですが・・・。
前のおえびは確か、タイトルの横辺りに時間が表示されてたり
どこかにポインタを合わせるとファイルサイズとか出たりしてましたよね。
そーゆーの、コレには無いのかなと。
(・・・ブラウザの問題なのかなぁ・・・)


[85] FirstDraw
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2
総ステップ数: 3521 / 所要時間: 02:14:09 / アンドゥ: 413 / リドゥ: 33 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3550
鉛筆: 1844 / ブラシ: 1046 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 607 / 覆い焼き: 6 / 3/4トーン: 3 / 指: 1 / ぼかし: 5

辰堂晶規(しんどうあきのり) 2005/4/19 (Tue.) 03:47:03
あ!?
・・・メガネ描き忘れた(笑)。

とゆーわけでお久しぶりです。
ペンタブをゲットしたので初描きしてみました。
結局時間はかかってしまうま(笑)。

Re:FirstDraw
よしもと新太 2005/4/28 (Thurs.) 20:59:12
コメントが遅くなってすみません(苦笑)ペンタブを使っての初お絵描きとありますが、繊細さや柔らかい色遣いがとても良い☆ですよ。時間は…まあ慣れの問題もあると思いますし〜 というわけで…もう一枚おかわり下さい(笑)

Re:FirstDraw
茶月夜葉 2005/4/28 (Thurs.) 21:09:06
Nice work!
いや、久々に来てみたら書き込みが増えてるどころか辰堂さんがタブレットを買って使って描いてるなんてッツ!!
ポニテのふわっとした感じがよろしいです!!
ガンガン描いて慣れて慣れて下さいっ!!


[84] ねこ?
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Mac OS X 10.3.7) Java/1.4.2_05
総ステップ数: 1819 / 所要時間: 02:28:32 / アンドゥ: 295 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1765 / バケツ: 54
鉛筆: 818 / ブラシ: 223 / 消しゴム: 433 / 覆い焼き: 49 / 焼き込み: 103 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 67 / 3/4トーン: 25 / 指: 5 / ぼかし: 28

ミヤハラ 2005/4/11 (Mon.) 16:12:56

背景にむりやりピンクを使ってみたけど
どうでしょう
春っぽい感じでてるかな?

 

Re:ねこ?
よしもと新太 2005/4/12 (Tue.) 01:34:19
春らしく、そして何げに色っぽくせまってきましたね〜ご主人様に甘える仕草のポーズ?

Re:ねこ?
辰堂晶規 2005/4/19 (Tue.) 03:48:27
ロリっぽい感じが出ています☆(w


[83] 桜の季節ということで。
[作者検索] /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Opera 7.54 [ja]
総ステップ数: 1125 / 所要時間: 00:21:20 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1125
鉛筆: 322 / ブラシ: 768 / 消しゴム: 13 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 16 / 3/4トーン: 2

妙島浩文 2005/4/9 (Sat.) 00:17:36
桜の季節になると、入学式、就職と新たな人生のスタートを思い出しますね。
そのことを思い出しながら描いてみました。
とはいえ、社会人いや、一介の農民にとっては桜は忙しい農業スケジュールの序章ではあるのですが(苦笑)

Re:桜の季節ということで。
よしもと新太 2005/4/12 (Tue.) 01:31:36
桜を見ると春を感じますね。最近春が短いので、桜を見るともうすぐ夏という感じですが(^_^;

Re:桜の季節ということで。
辰堂晶規 2005/4/19 (Tue.) 03:50:08
春の日差しに綺羅らかに舞う桜・・・
よいなぁ♪


[82] 超お久しぶりですっ。
[作者検索] /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)
総ステップ数: 300 / 所要時間: 00:22:08 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 300
鉛筆: 274 / 消しゴム: 26

DDP 2005/4/8 (Fri.) 01:18:08
マウスで絵を描いたのは初めてですが、なかなか楽しいですね。

Re:超お久しぶりですっ。
よしもと新太 2005/4/12 (Tue.) 01:27:37
本当お久しぶりです〜何年ぶりかなぁ?こんな感じで楽しくやってますのでまた遊びに来てください〜

Re:超お久しぶりですっ。
DDP 2005/4/12 (Tue.) 19:08:05
覚えて貰えてて安心しました(笑)
最近数年ぶりに絵を描くようになって、投稿再開しようかなぁ、とか考えてます。
ええと、パピポってまだあるんでしょうか?(オイ

Re:超お久しぶりですっ。
辰堂晶規 2005/4/19 (Tue.) 03:51:24
マウスで描くと手が痛くなります(涙)。
でもこーゆーぐりぐり描く感じは実は大好きですが(笑)。


[81] 小さく復帰
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2
総ステップ数: 973 / 所要時間: 00:38:10 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 973
鉛筆: 650 / ブラシ: 95 / エアブラシ: 173 / 消しゴム: 37 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 10 / 1/4トーン: 1

よしもと新太 2005/3/24 (Thurs.) 23:15:49
 大人っぽさを出そうとして慣れない化粧やアクセサリーをつけようとしている笑、の図…今回はサラッと描くつもりで描いてみましたが。やっぱりこのサイズは小さいかなぁ(^_^;

Re:小さく復帰
辰堂晶規 2005/4/19 (Tue.) 03:52:38
ううーん、アイシャドウが大人っぽいなぁ・・・!


[80] 水墨画風ふたたび
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows 2000 5.0) Java/1.4.2_06
総ステップ数: 2114 / 所要時間: 01:16:35 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2114
ブラシ: 1453 / 消しゴム: 269 / ぼかし: 392

茶月夜葉 2005/3/23 (Wed.) 21:44:31
前はいつだったか激烈に昔すぎて忘れましたがこのお絵かきBBSだと前のより簡単にできまちた。(…あ、前のお絵かきBBSの時だ!)
ドクロ帽はこういう丸いのでOKですね。

しかし、200x300だとこのサイズか…ちっちゃ!

Re:水墨画風ふたたび
よしもと新太 2005/3/24 (Thurs.) 00:28:00
 新しいおえびでは初めて…って、もう置き換えてから10ヵ月以上経つのですが(苦笑)

 水墨画調の素朴な感じがイイですね。おえびはカラーでなければいけない、という訳でもありませんし。確かに小さいですね(笑)

Re:水墨画風ふたたび
St.Lord 2005/3/24 (Thurs.) 03:50:20
みんな最近カキコ減ったよねぇ・・・
オイラもだけど orz

Re:水墨画風ふたたび
辰堂晶規 2005/4/19 (Tue.) 03:55:08
ドクロ帽カワ〜v
ヒトダマ(?)が浮いてる感じが出てて
いい効果だなぁと感心するコトしきりー。
ナニゲにコウモリなリボン(?)もヨイですねぇ☆


[79] 無題
[作者検索] /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)
総ステップ数: 716 / 所要時間: 00:34:40 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 711 / サークル: 1 / バケツ: 7
鉛筆: 496 / ブラシ: 103 / エアブラシ: 56 / 消しゴム: 54

宇松谷 雅修 2005/3/22 (Tue.) 22:54:55
デコデコ〜。久しぶりにデ娘をかいてみました!!
・・・構図的に失敗?

Re:
よしもと新太 2005/3/24 (Thurs.) 00:30:45
 デコ娘いいな〜元気いっぱい☆構図失敗?と言ってますがとんでもない☆遠近感を活かした絵といきいきとした表情が伝わってきますよ。

Re:
茶月夜葉 2005/3/24 (Thurs.) 20:48:44
上手い人が上手い絵を描いて「失敗」とか言わないで下さい。 私のような人間は本気で凹みます(笑)。
それはそれとして majQa’!!(Good job!!)
表情とパースのピースが良い!!

でこでこ〜♪
辰堂晶規 2005/4/19 (Tue.) 03:59:03
ぎゅーんとパースの効いた絵は好きですーvvv
髪のうねりがフェチ心をくすぐりますなぁvvvvv