はいぶりっどお絵かき掲示板 過去ログ・その6

[65] 新年あけまして
[作者検索] /Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]
総ステップ数: 1957 / 所要時間: 01:08:03 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1882 / バケツ: 76 / なげ縄: 17 / 自動選択: 15
鉛筆: 760 / ブラシ: 929 / エアブラシ: 97 / 消しゴム: 50 / 覆い焼き: 37 / 焼き込み: 8

妙島浩文 2005/1/2 (Sun.) 00:40:16
新年あけましておめでとうございます。
旧年もとい、冬コミではいろいろお世話になりました。
と言うわけで、季節がら描いてみました。
暖冬だ暖冬だといっても、やはりここは冬は冬。マフラーあっての、萌えの冬ですね。
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

Re:新年あけまして
よしもと新太 2005/1/6 (Thurs.) 22:32:04
 あけましておめでとうございます〜☆今年は新年早々(というか年末から)冷え込む日が多いだけに実用面でもマフラーが活躍する年になりそう…今年もよろしくです。

Re:新年あけまして
夕乃月斗 2005/1/8 (Sat.) 18:46:52
ポニーテール万歳。(*´ω`*)


[64] あけおめでございます。
[作者検索] *アップロード画像 /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夕乃月斗 2005/1/1 (Sat.) 10:56:39
こんな年賀状で例年申し訳ありませんが、今年も宜しくお願い致します。m(__)m

Re:あけおめでございます。
St.Lord 2005/1/1 (Sat.) 12:59:17
あけましておめでとう!
そして年始早々濃ゆい絵をありがとう・・・
そんなこんなで今年もよろしくですよ!

Re:あけおめでございます。
よしもと新太 2005/1/6 (Thurs.) 22:29:46
あけましておめでとうございます。今年もニュースなネタで年賀状(笑)こゆーくいきたいですね。今年もよろしくお願いします。

Re:あけおめでございます。
夕乃月斗 2005/1/8 (Sat.) 18:48:34
ありがとうございますッ!!
今年もネタ重視で御座いますッ!!


[63] あの服を着たMinty
[作者検索] /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)
総ステップ数: 192 / 所要時間: 00:16:22 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 136 / サークル: 7 / サークルフィル: 5 / バケツ: 33 / コピー: 11 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / ボックス選択: 8
鉛筆: 117 / 消しゴム: 29

Keiryudo 2004/12/25 (Sat.) 16:22:06
アニメの女の子だけではなく本物の女の子も好きなKeiryudoです。
いつもと違う描き方でMintyがこのサイトの制服を着ている姿を描きました。
サンバイザーを描き忘れましたが完成度は高く仕上げています。
こういった制服が私の萌え組織が高い衣装だと思います。

Re:あの服を着たMinty
よしもと新太 2004/12/27 (Mon.) 02:41:30
書き込みありがとうございます。萌え組織が高い、ですか〜☆こんなのがあればいいなと思って描いた制服なのでそう言っていただけると嬉しいです。


[62] もふもふ
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2_04
総ステップ数: 1892 / 所要時間: 01:56:06 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1892
鉛筆: 1310 / ブラシ: 421 / 消しゴム: 161

ボブ 2004/12/1 (Wed.) 19:11:08
デフレエンザの予防接種はもうお済ですか?

Re:もふもふ
よしもと新太] 2004/12/4 (Sat.) 00:13:02
 インフレエンザ予防注射、今年はやってないなぁ…

 というかそのペンネームは何だ(笑)

Re:もふもふ
夕乃月斗 2004/12/8 (Wed.) 10:26:56
腕に針をさすよりインフルエンザにかかった方がまだマシと思うくらい、注射が嫌いなもので……。笑


[61] 梅波小学校新夏服(イメージ図)
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2
総ステップ数: 725 / 所要時間: 00:49:31 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 647 / バケツ: 78
鉛筆: 502 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 114 / 消しゴム: 25

よしもと新太 2004/11/24 (Wed.) 23:04:48
 を着たなるみ…ですが。

 気力が途中で尽きました。残念!

Re:梅波小学校新夏服(イメージ図)
みもめ達吉 2004/11/26 (Fri.) 22:35:46
 いい仕事してますねぇ〜♪(笑)
 ナイスだ編集長! ざぶとん5枚!

Re:梅波小学校新夏服(イメージ図)
夕乃月斗 2004/11/30 (Tue.) 13:53:33
何故こうも人間のオスは、縞模様やチェックに弱いのか……。

その仕組みをぜひとも大槻教授にうかがいたいものです。
きっとそれは、プラズマ…(以下略)

Re:梅波小学校新夏服(イメージ図)
よしもと新太 2004/12/4 (Sat.) 00:13:50
 弱いもの、他にもいっぱいあるぞ〜(爆)


[60]
/Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2
総ステップ数: 1109 / 所要時間: 01:24:31 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1103 / 曲線: 6
鉛筆: 618 / ブラシ: 129 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 320

迂闊・・・
辰堂晶規 2004/11/13 (Sat.) 05:10:08
おはようございます、作者です(笑)。

えー、セーブOKのサインが出た後
断線しました(笑)。
スクリーンショット撮ってなかったので
ひやひやしましたが、無事で何より(笑)。

Re:迂闊・・・
よしもと新太 2004/11/14 (Sun.) 02:47:40
 久々の投稿ありがとうございます。この娘は…もしや、未来のなるみ?あどけなさの残る表情…のわりに、胸の発育が良すぎっ!!(笑)

なるみ?
辰堂晶規 2004/11/15 (Mon.) 01:11:48
ああ・・・なるほどそういえば。
いや、違うんですけどね(笑)。

つか、祭りの邪魔してすみませんでした。

因みにコレ、胸から描き始めたの。(w

Re:迂闊・・・
夕乃月斗 2004/11/16 (Tue.) 16:44:29
 …でかいッ……!!( ゜Д゜)

Re:迂闊・・・
2004/11/17 (Wed.) 11:50:02
是非ともパフパ…(殴打!)

Re:迂闊・・・
よしもと新太 2004/11/18 (Thurs.) 00:20:18
 胸から描き始めたですか!いやいや、こんなに育つなんて…(笑)パフパフはオレのもんだ〜っ!!(爆)

Re:迂闊・・・
St.Lord 2004/11/18 (Thurs.) 04:12:20
むう、仕方あるまい。パフパフはよしもとさんに譲ろう
しかしその先はこのオレがッ!(死

Re:迂闊・・・
みもめ達吉 2004/11/26 (Fri.) 22:37:31
 肩凝るだろうなぁ…(しみじみ)


[59] 4枚目
[作者検索] *アップロード画像 /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; i-NavFourF; .NET CLR 1.1.4322)
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よしもと新太 2004/11/6 (Sat.) 15:28:26
 笑カードを描きました。昔にリー●ファイト風カードで作ったことがあるので、それの能力値を参考にしながら…

 笑の着ている制服がアレなのはすんなり流して下さい(笑)

Re:4枚目
よしもと新太 2004/11/6 (Sat.) 15:29:26
 なんかポーリンのカードと構図が似てしまったなぁ(苦笑)

Re:4枚目
2004/11/7 (Sun.) 14:30:33
サイコロ数値を見たらかなり強力なカードだ(笑)

むむむ、描けない・・・
St.Lord 2004/11/9 (Tue.) 00:06:58
TCGやらないからどう描いていいかわかんないや・・・
やはり誰か統一規格を〜!

Re:4枚目
2004/11/9 (Tue.) 01:38:07
>統一規格
カード本体はこんな感じでいいかと(笑)

ども。
はやの 2004/11/9 (Tue.) 09:28:18
ご無沙汰しています。

自分には特にキャラがいないのと、ここんところ「絶」が付くほど不調なので、今回は参加は見送ります…orz

余計な口出しですが、コレクションから一歩進んでゲームも出来るようにするには、まずルールありきなので、(まぁ、LFで代用可能でしょうけどやったことないです…)多少整備は必要になりますねぇ…。バランスは見ないといけませんし。
まぁ、ベラボウに強いのがいてもネタにはなりますけどねw

どなたが某男キャラを書き上げるのかひそかに楽しみにしておりまする(核爆)

Re:4枚目
夕乃月斗 2004/11/16 (Tue.) 16:41:38

 ハリセン常備しているだけあって、さすがすごいツッコミ力だ……。(笑)

>ゲームとルール
 適度なサイズにカラー印刷し、遊びに来ていた親戚の子の遊戯王カードの中に混ぜて
何食わぬ顔をして決闘(デュエル)。
 ギャグで済んだら勝ち。
 泣かせたら負け。(笑

Re:4枚目
2004/11/17 (Wed.) 11:48:19
ルールに爆笑!(笑)

Re:4枚目
よしもと新太 2004/11/18 (Thurs.) 00:17:52
 ルールが固まってきたようなそうでないような(笑)

 基本は「おもしろければすべて良し」です(爆)


[58] 3枚目
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2_05
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/11/6 (Sat.) 02:56:49
カードデザイン、戴きまシター!(笑)

Re:3枚目
夕乃月斗 2004/11/16 (Tue.) 16:43:13
 みんな男キャラに対して厳しい能力ばかりですね。笑

Re:3枚目
2004/11/17 (Wed.) 11:46:56
男なんてシャボン玉〜(笑)

誰か、男キャラに優しい能力を持ってるのを是非!


[57] すみません、便乗します。(笑)
[作者検索] /Java 1.1
総ステップ数: 2752 / 所要時間: 01:41:35 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2586 / 直線: 38 / ボックス: 8 / サークル: 8 / ボックスフィル: 27 / サークルフィル: 5 / バケツ: 41 / コピー: 38 / テキスト: 26 / 自動選択: 5
鉛筆: 1574 / ブラシ: 192 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 834 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 37 / ぼかし: 5

夕乃月斗 2004/10/29 (Fri.) 22:46:25

 絵板キャラも参戦しても良いですか?(笑)

Re:すみません、便乗します。(笑)
2004/10/29 (Fri.) 23:18:04
ご馳走さまです(笑)
本誌、絵版、灰鰤キャラなら全てOKです〜♪
しかし、カードデザインがスバラシイ…。

Re:すみません、便乗します。(笑)
よしもと新太 2004/10/30 (Sat.) 15:47:30
 おお〜久しぶりのしょうがくせんせいだ☆ロリパワー炸裂?相変わらず手強そうだぞっ!!

Re:すみません、便乗します。(笑)
St.Lord 2004/11/1 (Mon.) 12:52:39
むう、これはアレですか。
おじょうさませんせいも参加せよという指令デスカ(違

今スキャナー使えなくて描くのきついけど(w

指令!(ォィ
2004/11/2 (Tue.) 02:07:56
マイキャラ達をカード化しようぜ!
数が集まれば灰鰤本誌で付録化とか…(激しくマテ)

Re:すみません、便乗します。(笑)
St.Lord 2004/11/2 (Tue.) 04:20:58
>付録化
それにはカードの規格統一が必要でありますな。

Re:すみません、便乗します。(笑)
2004/11/5 (Fri.) 23:20:01
>規格
いい案あれば誰か描いて〜。


[56] 緊急修復
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2
総ステップ数: 318 / 所要時間: 00:10:07 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 254 / バケツ: 64
鉛筆: 222 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 26

よしもと新太 2004/10/29 (Fri.) 21:05:13
 こんな絵でカードを作ろうとしてました。アンドゥとブラウザの「戻る」ボタンを間違えて押してしまったんですよぉ…22時よりヴァナ芸人公演ですがどうしても修復させて載せたかったので雑描きして絵だけ載せました。またカード形式で作り直します。

Re:緊急修復
夕乃月斗 2004/10/29 (Fri.) 22:56:56
戻るボタン……私も経験者です。(笑)

ところで、20マンヒットおめでとうございます。(少し乗り遅れ気味、唐突ですみません)

Re:緊急修復
2004/10/30 (Sat.) 01:20:32
祭りの予感?(笑)