はいぶりっどお絵かき掲示板 過去ログ・その5
[55] はいぶりっとカード
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2_04
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/10/29 (Fri.) 00:36:05
いや、何となく…

Re:はいぶりっとカード
2004/10/29 (Fri.) 00:52:22
『はいぶりっど・カード』だ…(汗)

Re:はいぶりっとカード
よしもと新太 2004/10/29 (Fri.) 20:52:30
ぐはぁ…ブラウザのボタン押し間違えて1時間かけて描いた絵が消えてしまいました…(泣)

Re:はいぶりっとカード
よしもと新太 2004/10/29 (Fri.) 20:53:01
カード企画、いいですね〜 凹んだのでまた今度やりなおします。

Re:はいぶりっとカード
夕乃月斗 2004/10/29 (Fri.) 22:54:32
いただきました。(*´ω`*)


[54] オレも久々に描いてみた。
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よしもと新太 2004/10/9 (Sat.) 20:43:53
 スポーツの秋!ぶるまの秋!!(?)

 …一度データが消えてしまったのが痛かった(汗)

 左下で何やら騒いでるようですが気にしないでください(爆)

Re:オレも久々に描いてみた。
みもめ達吉 2004/11/26 (Fri.) 22:41:34
 編集長は赤ブルマ派、と…めもめも
 絶滅危惧種だけに貴重ですな♪


[53] 久しぶりにお絵かき〜
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2_04
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/10/7 (Thurs.) 18:39:17
多分、怪しい実験とかもしてるんだよ(ぇ?

Re:久しぶりにお絵かき〜
よしもと新太 2004/10/8 (Fri.) 01:57:58
 おひさしぶり〜 なんか先生というより博士っぽい雰囲気すら感じますね。そこはかとない色気も魅力。


[52] ボレロ少女
[作者検索] /Opera/7.23 (Windows NT 5.1; U) [ja]
総ステップ数: 797 / 所要時間: 01:06:55 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 734 / バケツ: 62 / テキスト: 1 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 7 / 自動選択: 45
鉛筆: 533 / エアブラシ: 143 / 消しゴム: 39 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 7 / 指: 7

妙島浩文 2004/9/23 (Thurs.) 01:41:35
お久しぶりです。妙島浩文です。
久々にボレロ少女を描いてみました。
制服というと、セーラーかブレザーという方も多いかとおもいます。
でも、ボレロ派の人も忘れちゃ嫌ですよ。
ボレロのいいとこは、お嬢様系ってとこだと思うんです。
とはいえ、私の場合、公立でボレロだったので、本当に私立の学校と勘違いされてトホホだったのでした。

Re:ボレロ少女
よしもと新太 2004/9/25 (Sat.) 22:36:34
 こちらではお久しぶりです〜☆ボレロ制服少女、赤色で縁取った線が暖かさを感じ刺させてくれますね。ボレロ制服って、こちらでは実際はなかなか見かけないんですよね〜…確かに私立と思いこんでしまうかも。公立=ありがちな制服というイメージがどうしてもどこかにあるもので…(汗)


[50] д`)
[作者検索] /with old ver. /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



双見 2004/8/31 (Tue.) 13:10:56
д`) 残暑お見舞い申しあげm

д`) ・・いつ生活が安定するのかもう
自分で自分が信用できません・・・ガクリ

Re:д`)
よしもと新太 2004/9/1 (Wed.) 00:17:17
 ぼ、ボブが再び…(笑)

Re:д`)
夕乃月斗 2004/9/10 (Fri.) 02:26:33

 過去にボブ祭に参加した自分を思い出して、ちょっと侘しくなりました…。;´Д`)

誰にでも気の迷いはあるものです。(笑)


[49] 大画面、初挑戦
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2
総ステップ数: 3162 / 所要時間: 02:46:53 / アンドゥ: 471 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2598 / 直線: 11 / バケツ: 551 / 移動: 1 / テキスト: 1 / 自動選択: 17
鉛筆: 1916 / ブラシ: 369 / エアブラシ: 131 / 消しゴム: 191 / 1/4トーン: 2

よしもと新太 2004/8/30 (Mon.) 23:11:08
 600×600dpiの絵に挑戦。スカートの柄の部分で死んだ…orz.

 ちなみにこういう絵になったのは今台風が接近していて強風が吹いているからです。あしからず(爆)

Re:大画面、初挑戦
よしもと新太 2004/8/30 (Mon.) 23:40:01
 ちなみに前にどこかで描いたシチュエーションと似ているというつっこみはナシで。リニューアルですから(爆)

Re:大画面、初挑戦
夕乃月斗 2004/9/10 (Fri.) 02:24:08

 チェック万歳。(笑)
 それにしても面積にして普段の4倍あると、ド迫力ですな。

 ところで、更新された漫画、今回も楽しく拝見させて頂きました〜。(*´ω`*)


[48] 夏終了
[作者検索] /Java 1.1
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りむ 2004/8/27 (Fri.) 01:26:30
こんばんわ またきましたー
こっちはトンボも飛んでいてもう夏は居ないです。ああ涼しい

Re:夏終了
ゆうのげっと 2004/8/27 (Fri.) 12:27:03
穏やかな色使いとキャラ……素晴らしいですv

Re:夏終了
よしもと新太 2004/8/28 (Sat.) 00:48:08
 またまたいらっしゃいませ〜☆表情やポーズがかわいくて素敵な絵をありがとうございます☆枠だけでなくハイライトや髪の毛をトーン塗りしているんですね。色々な塗り方があるんだなぁ、、と思いました☆

 北海道はもう秋なんですね〜大阪はまだまだ暑くて、通勤に利用してる路面電車がクーラー無しだと一本見送ったりしてます(苦笑) やっぱり過ごしやすい季節がいいですね。では〜☆


[47] 制服マイナーチェンジ☆
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2
総ステップ数: 1769 / 所要時間: 01:10:44 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1598 / 直線: 13 / バケツ: 155 / テキスト: 3
鉛筆: 1024 / ブラシ: 269 / エアブラシ: 257 / 消しゴム: 61

よしもと新太 2004/8/22 (Sun.) 19:59:32
 スマイルの新しい制服設定を描いてみました。今回は今までと違った描き方をいくつか試みました。変化が感じられたら、…と思っています。あともうひとつのテーマが「1時間以上かけて丁寧に描いてみよう」…(笑)

Re:制服マイナーチェンジ☆
St.Lord 2004/8/22 (Sun.) 22:07:24
!? 透けてない!(w

Re:制服マイナーチェンジ☆
ゆうのげっと 2004/8/27 (Fri.) 12:21:20
 短パン……ハァハァ。
 ところで、「まじめな絵描き」という二学期デビューをねらってますね?(笑)

Re:制服マイナーチェンジ☆
よしもと新太 2004/8/28 (Sat.) 02:17:59
>St.Lordくん
 はい、透けるのはやめました。前から透けるのは(爆)
 とまあ、、透けばかりと思われるのも何なので、これからはほどほどにしていきます(苦笑)

>ゆうのさん
 短パン仕様、いいでしょ?(笑) 二学期デビューっていう言葉、思いつかなかったです(^_^;


[46] 夏〜
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2
総ステップ数: 438 / 所要時間: 00:34:03 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 381 / バケツ: 58
鉛筆: 210 / ブラシ: 48 / エアブラシ: 72 / 消しゴム: 50

よしもと新太 2004/8/20 (Fri.) 21:59:49
 久々なんでリハビリ絵です。ふう…

 投稿した後色を塗り忘れていたのに気づいたのは内緒だ(爆)

Re:夏〜
2004/8/21 (Sat.) 05:52:11
いや、自分でバラしてるし…(笑)

なるみ、久々ですなぁ〜。