はいぶりっどお絵かき掲示板 過去ログ・その4
[45] おひさしぶりです!
[作者検索] /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)
総ステップ数: 513 / 所要時間: 00:16:28 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 487 / 直線: 16 / テキスト: 12
鉛筆: 371 / ブラシ: 66 / エアブラシ: 66

宇松谷 雅修 2004/8/10 (Tue.) 21:05:02
ひさびさに、来ました!
最近、モデムの調子がおかしくてエラーが
でます・・・。うぅぅ・・

Re:おひさしぶりです!
2004/8/11 (Wed.) 02:15:19
いいっすねー♪水着のお姉ちゃん!

今年も海に行けませんでした…(泣)

Re:おひさしぶりです!
よしもと新太 2004/8/11 (Wed.) 02:21:04
 おひさしぶりです〜! 眩しい絵をありがとうございます。…私も今年は海に行けずでした…


[44] 残暑ボブ
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2_04
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/8/9 (Mon.) 04:15:42
激しく嫌がらせに近いような2枚目の残暑見舞いおえび♪(汗)

Re:残暑ボブ
St.Lord 2004/8/9 (Mon.) 22:12:50
うへ、余計に暑苦しくなるであります!

自由に…
2004/8/10 (Tue.) 00:43:32
お持ち帰りオッケイですよ?(笑)

Re:残暑ボブ
よしもと新太 2004/8/10 (Tue.) 01:12:36
 ぎゃーーー!!(笑)

Re:残暑ボブ
St.Lord 2004/8/11 (Wed.) 00:49:19
むしろボブにお持ち帰りされてしまうとか・・・

ヘルプミー!

Re:残暑ボブ
もふもふにぼし 2004/8/11 (Wed.) 17:16:31
なんかアフロは光ってるし小指にリングしてるし・・(笑
少し見ない間に一体何が(笑


[43] 暑さ見舞い申し上げます。
[作者検索] *アップロード画像 /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夕乃月斗 2004/8/7 (Sat.) 10:59:58

 皆様、お久し振りです。
 ネタ掲示板みたくなっちゃってすみません。(そもそも絵じゃないし!)

 そろそろお絵描き復帰できたら……と思っております。
 では〜。

Re:暑さ見舞い申し上げます。
よしもと新太 2004/8/7 (Sat.) 23:27:08
 ネタ提供、ありがとうございます(笑) 今回も新聞風…ってツチノコ食べたのかよっ(笑)


[42] 残暑お見舞い〜
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2_04
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/8/7 (Sat.) 08:35:02
編集長、ならびにここでお世話になった皆様に送ります。

Re:残暑お見舞い〜
よしもと新太 2004/8/7 (Sat.) 23:27:47
 涼しげ〜な絵をありがとう☆本当、リアル世界も涼しくなってほしいですね…


[41] 名古屋ウワァン
[作者検索] /Java 1.1
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りむ 2004/8/1 (Sun.) 23:21:09
どうもはじめまして りむといいます
はじめましてじゃないけど恐縮です
おひさしぶりです(誰

小森まなみ!
名古屋城イベント終了です
行きたかったです
はぁ
というわけで失礼しました
またきていいですか

Re:名古屋ウワァン
よしもと新太 2004/8/2 (Mon.) 00:37:47
 ようこそいらっしゃいませ〜☆本当、お久しぶりですね。以前メインの掲示板にお越し頂いて以来連絡が途絶えていたので、どうしてるのかな?と思ってましたよ。

 名古屋イベント、いけなかったんですね。でもいつかチャンスはあるさ☆というわけで。ぜひまたにカキコに来てください〜(^^)

Re:名古屋ウワァン
辰堂晶規(しんどうあきのり) 2004/11/13 (Sat.) 03:16:15
お久しぶりです〜〜☆

・・・って、3ヶ月経っちゃってますね。
このところネットに縁遠かったもので・・・。

また、よろしくして下さると幸いです☆


[40] 復活。
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2
総ステップ数: 452 / 所要時間: 00:35:41 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 382 / バケツ: 70
鉛筆: 241 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 102 / 消しゴム: 33

よしもと新太 2004/7/21 (Wed.) 01:42:36
 別冊入稿&会報編集も入稿のめどが立ったので、復活しました。ちょっとブランクがあったもんでまずは小さめの絵から…

 いや〜しかし今年の天気…この暑さときたら一体何なんでしょう。東京で最高気温39.5℃、中には40℃を超えた地域もあるとか…これだけ暑いと頑張りやの笑もたまったもんじゃありません(爆) 店内で仕事してて何故というツッコミはなしね(^_^;

[39] 暑中をお見舞い
[作者検索] *アップロード画像 /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あぶ 2004/7/14 (Wed.) 15:37:56
暑中見舞いは水着率が高いので、とても素晴らしいと思います。

Re:暑中をお見舞い
よしもと新太 2004/7/16 (Fri.) 01:41:23
 暑中見舞いありがとうございます〜なんともアメリカンな格好で。って、水着のひもが、胸の横に…ないっ?大丈夫なのですか?それ!!(爆)あどけない表情とナイスバデーのギャップもいいですね。

Re:暑中をお見舞い
あぶ 2004/7/16 (Fri.) 09:23:36
>水着のひもが、胸の横に…ないっ?
か、描き忘れた…_| ̄|○

Re:暑中をお見舞い
よしもと新太 2004/7/21 (Wed.) 01:44:55
 そういう仕様かと思ってました(笑)

眼福☆
辰堂晶規 2004/11/13 (Sat.) 03:29:23
ぷりちーな、めりけん娘ですにゃー☆

今頃ツッコミ挿れるのもアレですが、
星の位置が左右逆なのはナゼ???


[36] ちょーっと早いかな?
[作者検索] *アップロード画像 /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青井菜波 2004/6/16 (Wed.) 11:57:53
ども、この新しいオエビでははじめまして。
御挨拶が遅れましてスイマセンです。
皆様忙しそうなので今のうちにこっそりペタ。

まだ早いかなーと、思いましたが暑中見舞い申し上げます。お目汚し、申し訳ありません…。

Re:ちょーっと早いかな?
よしもと新太 2004/6/17 (Thurs.) 02:25:27
 お久しぶりです〜☆ フライング気味の暑中見舞いですが元気な絵を見られて嬉しく思っております。肢体がまぶしいっ!!☆

 現在管理人があれこれすること、したいことが多くてなかなかおえびに描き込めない状態ではありますが、よろしければまた遊びに来てください。