はいぶりっどお絵かき掲示板 過去ログ・その3
[34] こらっ!!
[作者検索] /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)
総ステップ数: 436 / 所要時間: 00:20:03 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 375 / バケツ: 61
鉛筆: 188 / ブラシ: 164 / 消しゴム: 18 / 1/4トーン: 5

よしもと新太 2004/6/8 (Tue.) 20:04:46
 先生「何、物思いにふけっとる!次お前の番だ、早く読め!!」

 …どうやら今までのは妄想だったようです(爆)

Re:こらっ!!
はやのこうじ 2004/6/8 (Tue.) 22:41:00
一見、大変な流れと思いきや、このイラストでだんだん現実に戻っていく彼女の推移がわかる気がします。
昨日見たテレビ番組のキャラ(プイとかあんとか)が出てきて、ん?変だぞ、と思ったところで先生に小突かれたというか。

これで彼女の厳しい戦いは終焉を迎えるのでしょうか…それとも新章突入なのか――!?

Re:こらっ!!
2004/6/8 (Tue.) 23:06:53
妄想ですか(笑)この娘の将来が楽しみだな。

>厳しい戦い
…先生の出した宿題と言う戦いがっ!(笑)

Re:こらっ!!
よしもと新太 2004/6/10 (Thurs.) 00:16:21
 妄想だけど刑事なのは本当だったりして(笑) ぷいとかあんとか出てきたときはきっと目が遠くに行ってたことでしょうなぁ…(爆)


[33] 小学刑事、エンディング(爆)
[作者検索] /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/6/7 (Mon.) 00:42:48
小学刑事の尊い活躍により世界は平和を取り戻した…。
さようなら!小学刑事!そしてありがとう!小学刑事!君の事は永遠に語り継がれるだろう!(そしてスタッフロール)

無理やり終了…どうやら『打ち切り』らしい(笑)

Re:小学刑事、エンディング(爆)
よしもと新太 2004/6/7 (Mon.) 00:58:32
 無理矢理やな(笑)

 ちなみにこれを受けて描きたいものがすぐに思い浮かんだのですが、タブレットのペンがどこかへ行ってしまって描けません(苦笑)なので見つかるまで少しそっとしておいてください(爆)

Re:小学刑事、エンディング(爆)
はやのこうじ 2004/6/8 (Tue.) 22:35:38
地球の平和をありがとう!
ありがとう!小学刑事!

――って、結局、名前が出てきませんでしたな(笑)

自分で宇宙刑事にしておいてなんですが、支援メカがたくさん現れたときに、「こ、こりゃじ、自分には収拾つけられねぇ!」と静観きめておりました。ごめんなさい。


[32] 萌えあん!
[作者検索] /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)
総ステップ数: 655 / 所要時間: 00:37:22 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 528 / バケツ: 126
鉛筆: 384 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 112 / 消しゴム: 28

よしもと新太 2004/6/3 (Thurs.) 23:25:24
 萌えあん!…予告通り描きました。(笑)

特徴:萌えぷいの35%パワーで、ぷい発動ではパワーがありすぎるときに出動する。後ろに浮いている時計型の使い魔を使った攻撃が得意。

…すいませんこんなんでよかったでしょうか(^^;

[31] まとも?にメカ。
[作者検索] *アップロード画像 /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



St.Lord 2004/6/3 (Thurs.) 02:27:18
ちなみに全高15m(w

Re:まとも?にメカ。
2004/6/3 (Thurs.) 04:59:38
某玩具メーカーより今夏発売予定!(嘘)

なんと素晴らしいデザイン!その装甲板を剥ぎ取りたい!(ぇ?)(笑)

Re:まとも?にメカ。
よしもと新太 2004/6/3 (Thurs.) 23:38:49
 これは救急用メカと見た(小学刑事がケガをすると発動、手当てをするだけで戦わない(爆))

Re:まとも?にメカ。
St.Lord 2004/6/4 (Fri.) 23:14:56
でも全高15mですヨ?(w

Re:まとも?にメカ。
よしもと新太 2004/6/8 (Tue.) 20:06:09
>でも全高15mですヨ?(w

 だから傷の手当てだけにしたほうがマヌケかなと思って(笑)


[30] 支援メカ…??
[作者検索] /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Win32)
総ステップ数: 243 / 所要時間: 00:22:57 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 208 / バケツ: 35
鉛筆: 153 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 10 / 1/4トーン: 3

よしもと新太 2004/6/3 (Thurs.) 01:41:09
 支援メカその1「萌えぷい」投入!!

 …すいません思いっきりローカルなネタです。おそらくこいつを萌え化したのはこれが初めてでしょう(笑)

 元ネタ・この番組のマスコットキャラ→http://mbs.jp/puipui/index2.html

Re:支援メカ…??
よしもと新太 2004/6/3 (Thurs.) 01:47:23
 訂正。すでにやられていたそうです(爆)

Re:支援メカ…??
よしもと新太 2004/6/3 (Thurs.) 02:12:12
予告 次はこいつ…か?(爆)→http://mbs.jp/an/index2.html

Re:支援メカ…??
2004/6/3 (Thurs.) 04:48:54
萌えぷい…それは強力な武装を誇る超関西支援メカ…。
そのあまりの強力さ故に格納庫から出してもらえないと言う話も…(笑)


[29] その頃本部では!
[作者検索] /Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2004/6/2 (Wed.) 23:32:34
オペ:「小学刑事出撃ポイントにて巨大なボブ反応を検出!」
指令:「何っ!直ちに小学刑事へ支援メカを転送準備!急げ!」
オペ:「ラジャー!」

ああ、段々と話が別方向へと…(爆)

Re:その頃本部では!
2004/6/2 (Wed.) 23:55:18
ホントにメカだ!!(嬉

Re:その頃本部では!
よしもと新太 2004/6/3 (Thurs.) 00:42:43
 メカ方向に動いていったかぁ… ますます何のことかわからんようになってきたぞ(笑)


[27] 小着してキック!!
[作者検索] *アップロード画像 /Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/124 (KHTML, like Gecko) Safari/125.1
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハレーライス 2004/6/2 (Wed.) 01:06:02
結局キックかよ!!(自分へのツッコミ)

Re:小着してキック!!
よしもと新太 2004/6/2 (Wed.) 01:28:17
 もはや変身モノと化してしまった小学刑事シリーズ…結局銃は?(笑)

 きっと変身が解けて制服姿に戻ると本人は変身時の記憶を失っていて「あれ?ここは一体…私は?」となっていると想像。(爆)

Re:小着してキック!!
よしもと新太 2004/6/2 (Wed.) 01:30:15
 ちょっとまて、そのモザイクは…(笑)

Re:小着してキック!!
2004/6/2 (Wed.) 01:32:32
…ちょっと今回は行き過ぎた書き込みですみませんでしたm(_ _)m(確信犯)

Re:小着してキック!!
2004/6/2 (Wed.) 02:31:42
ぶはっ!(笑)
体育凶師!貴様ジャージはどうした!?(爆)

Re:小着してキック!!
よしもと新太 2004/6/2 (Wed.) 02:34:13
>ジャージ
 処理してるからよし(笑)

 で、事件の後下半身丸出しで倒れている凶師と、変身前の出来事を忘れてしまっている小学刑事と山田さん…事件は迷宮入りに(をい)

Re:小着してキック!!
はやのこうじ 2004/6/2 (Wed.) 08:48:44
あらー。組織への大事な貢物ということを忘れて、おっぱじめようとしちゃったんですか、体育凶師! …さてはタイプだったなw

実は、ヘルメットだけでちょっとマヌケに戦う小学刑事を想像してたんですが、カッコいいので、よし!(*^^)v


[25] 小学刑事vs体育凶師
[作者検索] /Mozilla/4.0 (Windows XP 5.1) Java/1.4.2
総ステップ数: 656 / 所要時間: 00:34:08 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 495 / 直線: 69 / バケツ: 92
鉛筆: 334 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 161 / 消しゴム: 62

よしもと新太 2004/5/27 (Thurs.) 23:13:51
凶:「へっへっへ… さすがの小学刑事も、生贄が居ちゃあ手も足も出ないだろ……」

小:スチャッ…

凶:「…なっ、なにをする気だ?まさか…」

 拳銃を構える小学刑事。果たして彼女と凶師、そして生贄の運命は??

 って、早速最終兵器?を使ってしまいそうな展開になってしまったよ。どーしよっかなぁ(爆)

Re:小学刑事vs体育凶師
2004/5/28 (Fri.) 05:32:18
いきなりリーサルウェポンかよ!(笑)
体育凶師の運命やいかに!(違)