HOME
webいつでもどこしょ



 お名前     
 いつ  (今日) 
 どこで  (道端で) 
 誰が  (僕が) 
 何  (お金) 
  (を・と・に・は・等) 
 どうした  (拾った) 
 

『遊び方』
▲名前だけ記入して『投稿するニャ!!』を押すと勝手に文章を作りこみます。
▲「いつ〜どうした」を記入して頂きますと、文章を作り込むと同時に、入力した文章を『どこしょ辞書』に変換辞書データとして登録します。
▲各項目(いつ〜どうした)は、辞書として追加したい部分だけ(例:「誰が」だけとか)記入しても構いません
▲みんなが変換した文章で「これは面白い!」と思った文章は『お笑い殿堂入り』させて下さい。投票された文章は「殿堂入りどこしょ」に登録されます!
▲現在、辞書データは857件登録されています。

お名前 どこしょ文章 殿堂入り 投稿日
犬落瀬 安土桃山時代に、エンタの神様の収録スタジオで村上ショージと松尾伴内とジミー大西がボビーマジックはダービーには弱いとかジンクス化しないでほしいよな
11月14日 23:22[24450]
犬落瀬 鼻血を止めようと後ろ頭をたたいていると、郡上八幡市で今日のわんこがキラ星シエルちょっと出遅れた
11月14日 23:16[24449]
犬落瀬 昨日、三位一体のくぽ「ゴジラ=Godzilla」を自分のブログに書き込んだ
11月14日 23:16[24448]
犬落瀬 夏の終わりに、シミジミと線香花火に火をつけて楽しんでいる時、鼻先で阿部貞が小便はまだちょっと脚元を気にしてるようです
11月14日 23:15[24447]
犬落瀬 20年前のある日、フジテレビバラエティ制作センターでマーク・パンサーが四葉ありす壊滅状態に追いやった
11月14日 23:07[24446]
犬落瀬 今日、コスプレ広場でガチャピンとムックがおいしいボケの目にはボクなんか映ってなかった。グラスワンダーってそんなにボクより魅力的なの?
11月14日 23:07[24445]
犬落瀬 3月4日のゆーちゃんのお誕生日、、小学校のトイレで6人中8人が疲労困憊でボロボロの体に鞭を打って頑張っている自分麒麟です。
11月14日 23:03[24444]
犬落瀬 初めての夜、あわら市で天気予報のお兄さんがランニング中の織田無道と間寛平にを線路の上に置いた
11月14日 23:01[24443]
犬落瀬 NHKでの撮影に入る前に、みなかみ町で剛くんが東風谷早苗CMUsKyRJaGhqRGOuMbiNiJlynkycjFbEfgmL
11月14日 22:59[24442]
犬落瀬 伸びた鼻毛を気にする様子もなく、つるぎ町でオレオレ詐欺が秋月律子チキンウイングフェイスロック
11月14日 22:57[24441]
犬落瀬 メイドカフェで、食事をしている時、ひびきの高校の伝説の坂で笑い飯が三原千春を大量に盗んだ
11月14日 22:50[24440]
犬落瀬 7月の忙しい最中、新潟市西区で内藤が伝説の田舎味噌をとの通話は無料です
11月14日 22:49[24439]
犬落瀬 艦長!、札幌の薄野で安田大サーカスがお年玉の自慢料理にしてみましょう
11月14日 22:48[24438]
犬落瀬 そうですか…残念ですがやむを得ません、グラサンをかけたまったくの初心者から就職・転職のための資格取得まで完全個別指導の「マニフェスト選挙」を斬りつけた
11月14日 22:45[24437]
犬落瀬 この場面ではこうするのが一番や、うん、家の寝室でくらしのベスト山のように連なっているコピー誌は12番人気の低評価をくつがえしてレコード勝ちしたんだ!
11月14日 22:41[24436]
犬落瀬 熊本で、ヴァナ・ディールであるあるさんとこの探検隊が黒川エレンをしていた
11月14日 22:41[24435]
犬落瀬 まもなく「愛・地球博」が終わろうとしている時、B1角座で青子がカニヲハサムダ!・・・早くも先頭に立ちました
11月14日 22:38[24434]
犬落瀬 隕石が地球に激突した日、北朝鮮のワッキーが十六夜リコの交換パーツに関心を持っていただきたいのです
11月14日 22:30[24433]
犬落瀬 1億年前、エロマンガ島で首相が矢澤にこを製本していた
11月14日 22:28[24432]
犬落瀬 今、みなかみ町でうっすらと汗ばんで息を弾ませた美香さんが菱川六花からの送金はどの人に会えばいいのですか?
11月14日 22:26[24431]
犬落瀬 ぷはーっ ここのコーヒーうまいねっ、岩手町で笑い飯が三浦あずさに髪を切るように勧められました
11月14日 22:21[24430]
犬落瀬 とにかく暑い日、体育の着替えでモモコファミリーがコスプレ前に大さじに2杯飲んでください
11月14日 22:20[24429]
犬落瀬 今世紀初頭、月明かりがロマンチックな浜辺で酔っ払って寝ていた父親が藤田アカネにフリチンにならないと地獄に落ちるわよ!と脅された。
11月14日 22:19[24428]
犬落瀬 rhvrrz@rjyupo.com、ヴァナでベッカム様が夢原のぞみを見つめなおすきっかけにした。
11月14日 22:18[24427]
犬落瀬 2日後の筋肉痛に、もがき苦しんでいたら、大阪プロレスの伝説の勇者が山田ミチルどうしたどうした
11月14日 22:17[24426]
犬落瀬 2005年9月の衆院選、新宿書店で昼間なにしてるのかよく分からないお兄さんが久保田志穂商法にひっかかった
11月14日 22:17[24425]
犬落瀬 満天の星空が輝いている深夜、天保山エスパー伊藤がカルーア・マジョラムをご贈答に、ご晩酌にご利用ください
11月14日 22:16[24424]
犬落瀬 星降る夜、下町で堀江社長がJFKに出てるはずや。行ってみればどう?
11月14日 22:15[24423]
犬落瀬 3日前、「ろばた かっぱのぱ」で小池環境大臣がドカ盛り定食を落として遊んでいた。
11月14日 22:14[24422]
犬落瀬 新規参入!、盛岡市玉山藪川で前もって小泉花陽騙されてしまいました…ヒロシです
11月14日 22:14[24421]




No Pass

Produced by ミル姉   bakeratta Ver0.57 Created by Tacky