●なにわっ小町・キャラクター紹介●

鶴野 笑(つるの えみ)…鶴野家の長女、12月23日生の大学一回生。
身長158cm、体重48kg。バストサイズは普通より大きめ。

よく食べよく動く元気っ娘。活発だが真面目で純粋な優等生キャラで、
時折芯の強いところも見せる。私服はパンツ姿中心でスカートは滅多に
履かず動きやすい服を好み(夏は色々、冬はタートルニットを好む)
またパンツ等は必ずサスペンダーで吊っている。
アクセサリー類は控えめ(ピアス不可)。クセの強いキャラが揃う中、
ツッコミ役を一手に引き受ける良心的存在。
(脳内CV・久川綾)
屋敷ホラ(やしき ほら)…4月1日生まれの大学1回生。
身長162cm、体重47kg。バストサイズは普通。

笑とは中学で知り合う。姉は女大番長、その下に生まれたせいかいつも
悪びれて嘘をついては周囲を困らせるが憎めない存在。全くタイプの違う
笑と親友になった理由は、ある事件がきっかけとなっているのだが…?
私服は派手目で、5人の中で唯1人ホラだけが耳にピアスを開けている。
(脳内CV・宮村優子)
桂ざば子(かつら ざばこ)…9月21日生まれの大学1回生。
身長154cm、体重42kg。バストサイズは相当小さい。

笑とは中学で知り合う。純粋培養されたひとりっ子で、天然ゆえ疑う
ことを知らず何でもすぐ信用してダマされてしまう危なっかしい存在。
天然なので裸オーバーオール姿で外出するなどとんでもない行動に出る
ことも?ちなみにエプロンは裸の上からするものと思いこんでいる(笑)
(脳内CV・野田順子)
鶴野 文(つるの ふみ)…鶴野家の次女、12月10日生の中学2年生。
身長148cm、体重42kg。バストサイズは中2にしては少し大きめ。

声が小さく気弱。消極的で責められるとすぐ泣く。人見知りは激しいが
幼なじみの小林智則君とは友達以上恋人未満の感情が芽生えつつある…?
私服はおとなしめの雰囲気のものを好む。(露出度の低いスカートなど)
(脳内CV・前田千亜紀)
鶴野 鳴美(つるの なるみ)…鶴野家の三女、7月8日生の小学5年生。
身長138cm、体重非公開。バストサイズは年の割に大きい。

目立ちたがり屋でアイドル願望がある。いわゆる「おませさん」で、
典型的な末妹タイプ。夢は芸能界デビュー、そのためならコスプレも
いとわない?(笑)私服は茶目っ気を出したものを好んでいる。
(脳内CV・松岡由貴)
NOW
PRINTING
鶴野 仁(つるの ひとし)…鶴野家の父。

若い頃はカメラ小僧で、当時コスプレイヤー(という言葉があったかどうかは
謎だが)だった母と知り合う。
いつも娘たちをより萌える存在にしようとすることばかり考えている。
(笑はなるべく良いように解釈しようとしているが実は単なる自分の趣味)
母とは40過ぎてからも猫耳メイド姿になれと強要したのがきっかけで
別居状態に…(汗)
(脳内CV・笑福亭鶴光)
NOW
PRINTING
鶴野 光(つるの ひかる)…鶴野家の母。

元コスプレイヤー(今で言う)。イベント会場でいきなりお姫様だっこをしてきた
父に心ひかれて結婚。三人の子供をもうける。おっとりしているが
芯はしっかりしている。ただし天然もかなり入っていて、コスプレはもう嫌と
言ってる割に、どうみてもメイド?のよう服を着て街中を歩くことも…(爆)
父とは上に書いた通りの状態…だが近々物語が動くかも?
(脳内CV・堀ちえみ)
NOW
PRINTING
小林智則(こばやし とものり)

文の幼なじみでクラスメイト。剣道一筋で、剣道部の小林くんと言われて
いる。親御さんに好かれる男の子を絵に描いたような好青年。
年頃になったせいか、文のことを意識し始めている。
(脳内CV・陣内智則)
BACK